[和田桜子]和田桜子さん 18歳のお誕生日です(2019-03-08)
[和田桜子]和田桜子さん 18歳のお誕生日です(2019-03-08)
https://twitter.com/Mizunapple/status/1103898750194335749

[公式ツイッター]
ハロショ大阪店 2019-03-08 21:30:17
本日はこぶしファクトリー和田桜子さんのお誕生日です✨18歳のお誕生日おめでとうございます
さこちゃんの可愛い歌声とかっこいい歌声のギャップがとっても大好きですさこちゃんにとって素敵な一年になりますように、、✨
#和田桜子生誕祭
#kobushi_factory

DC FACTORY 2019-03-08 19:57:13
#ハロモバ
「宣伝部イべント ガチャ編」動画公開!
山岸理子選曲「眠る前に聴きたいハロプロソング」配信!
すごく幸福な18歳和田桜子はメールをチェック!
ツアー日記 金澤・稲場、J=JのL=L
スタッフ日記は、譜久村佐藤2ショット!
画像 和田桜子 Q&A こぶし!
http://helloproject-mobile.com

こぶしファクトリー 2019-03-08 19:36:37
さこのサコッシュ
GETしてね~!!
#こぶしファクトリー#広瀬彩海
#和田桜子#さこちゃんたんおめ#和田桜子バースデーイベント2019
#さこちゃんエイティーン#おめでとう
#LOVEだよ#さこのサコッシュ#洒落がきいてる
#あやカメラ#らっこの可愛さふわきゅるりん
https://www.instagram.com/p/BuvoRQrHlpJ/utm_source=ig_twitter_share&igshid=9a38tp4w4iod

ハロー!ショップWebStore 2019-03-08 18:00:31
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です。おめでとうございます。バースデー1日限定・1週間限定生写真、販売開始です。(※1日限定生写真は翌日17:59までお買い求めいただけます)ぜひチェックしてくださいね。 https://bit.ly/2XfUfAX

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-08 17:10:10
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真はチェック済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ます!本日20時までの営業です。ご来店お待ちしております。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-08 15:00:27
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です!おめでとうございます!バースデー商品は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStoreにて、ご購入いただけます。ぜひご利用ください。https://www.elineupmall.com/helloshop

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-08 12:05:07
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんの18歳のお誕生日ですねさこちゃん、おめでとうございます✨誕生日を記念して限定のお写真が発売しております✨1年に1度の特別な日バースデーグッズもあわせてチェックしてくださいね
#kobushi_factory

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-08 12:03:55
こんにちは✨19時まで営業中です本日より梁川奈々美さんの卒業記念キャンペーンが始まりました和田桜子さんの誕生日限定写真や、新しいお写真も発売しております❤️さらに名古屋大須店はポイント2倍デーですこの機会にぜひお立ち寄りくださいご来店お待ちしております‍♀️

ハロショ大阪店 2019-03-08 12:00:07
まいど大阪店openしました本日はこぶしファクトリー和田桜子さんのお誕生日おめでとうございます当日限定/1週間限定写真は本日発売❣️他にもグッズを集めてさこちゃんのお誕生日をお祝いしましょう2階にてバースデーメッセージも募集中です✨
#kobushi_factory
#和田桜子生誕祭

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-08 11:45:04
こんにちは!本日3/8は12時~20時の営業です。こぶしファクトリー 和田桜子さんお誕生日♡直筆プリント入りお誕生日当日限定と、期間限定写真をチェックしてくださいね。Juice=Juice/カントリー・ガールズ秋葉原店限定などの新写真も発売!梁川さんキャンペーンも開始です!ご来店お待ちしております。

ハロー!ショップWebStore 2019-03-08 11:00:34
本日3/8は、こぶしファクトリー 和田桜子さんのお誕生日です。おめでとうございます。バースデー1日限定・1週間限定販売生写真は、WebStoreでは本日18:00より販売開始となります。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。

こぶしファクトリー 2019-03-07 22:14:33
【Blog更新】 17歳ラストday…♡。 和田桜子:… http://bit.ly/2VNGXKP#kobushi_factory#こぶしファクトリー

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-07 20:44:27
本日もありがとうございました!明日3/8は12時~20時の営業です。こぶしファクトリー 和田桜子さんお誕生日♡直筆プリント入りお誕生日当日限定と、期間限定写真をチェックしてくださいね。Juice=Juice/カントリー・ガールズ秋葉原店限定などの新写真もお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。

ハロショ大阪店 2019-03-07 20:00:53
本日もご来店ありがとうございました✨明日はこぶしファクトリー和田桜子さんのお誕生日です当日/1週間限定写真は明日発売❣️他にもバースデーグッズを集めてさこちゃんのお誕生日をお祝いしませんか?2階にてバースデーメッセージも募集中です明日も12時〜営業いたします
#kobushi_factory

DC FACTORY 2019-03-07 20:00:47
【SATOYAMA & SATOUMI movement】
「環境省MY行動宣言やれるはずさ!初級編Part2えらぼう編」
https://youtu.be/rMAtCxbWrQ4
#中島早貴#浜浦彩乃#和田桜子#kobushi_factory#こぶしファクトリー#satoyama#satoumi

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][前田こころ]皆さんのおすすめは? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-08 21:27:06

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは〜☁️いいね!コメントありがとうございます‍♀今日もたくさんのコメントお待ちしています✉。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日、3月8日はこぶしファクトリーの和田桜子さんそして!!ハロプロ研修生の出頭杏奈ちゃんのお誕生日です♡おめでとうございます和田さんは今日バースデーイベントだったみたいです♪誕生日当日にバースデーイベントでファンの方々に会えて、お祝いしていただけるのってすごく嬉しいんだろうなぁ〜どんなイベントだったんだろう今日イベント見に行ったよ〜‍♀って方がいたら、どんなイベントだったか教えてほしいです☺️和田さんはいつも癒しのオーラを身にまとっていますよね♡最近お話させていただけることが増えて嬉しいです♡杏奈ちゃんは小さい身体で大きく一生懸命踊っている姿が素敵だなって思います!!3月の研修生発表会のリハーサルでも、一生懸命踊っている姿はもちろん、笑顔とか表情がキラキラしていて可愛かったです!!✨和田さん、杏奈ちゃんにとって素敵な1年になりますように。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆『BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019』の特別電話予約の締め切りが今日終了しましたありがとうございました!!‍♀✨3月13日(水)にイベントです!!あと5日後!!二十歳になるくるみんの一生忘れることのない素敵な思い出になったらいいなぁ〜( ´-` ).。oOここも少しでも盛り上げられるように頑張ります♡くるみんのバースデーイベントの2日後の3月15日には、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店にて『演劇女子部「不思議の国のアリスたち」公演記念トークショー』がありますよ〜3/15(金)①19:00 CHICA#TETSU(一岡伶奈/島倉りか/西田汐里/江口紗耶)3/15(金)②20:10 雨ノ森 川海(高瀬くるみ/前田こころ/山﨑夢羽/岡村美波/清野桃々姫)詳しくはこちから!雨ノ森 川海の5人も出演させていただいた、Juice=Juiceさんの主演舞台、演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」の時は、みんなとの距離が一気縮まったと思うんですよ!ぶつかることとかもあったりもしたけど、それがあったからこそ今の関係があるから、舞台に出演させていただけたことは本当に私たちの誇りだなって思います✨今回、BEYOOOOONDSの絆が深まる舞台になるんじゃないかなって思っていますだから稽古がはじまるのが楽しみです!!みんなで助け合いながら素敵な舞台を作れるように頑張ります!!✨。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.眼鏡の男の子この前、くるみんとりかとゆはねと4人で眼鏡の男の子の役を変えてやるとしたら誰の役をやりたいか話してました!!ここはね〜やっぱり眼鏡の男の子がいいな!!ここがもしインフルエンザとか怪我とかでコンサートに出れなかったら、眼鏡の男の子はどうやってやるんだろう、誰か代役やるのかな?とかメンバーとたまに話したりするんですけど、、ここは絶対休まない!!!!眼鏡の男の子をやる為にも絶対に休みたくないんです!!だからずっと健康でいます✨変わりが効かないような大きい存在になれるように頑張る、、!!最後まで読んで下さり、ありがとうございます!!最後まで読んで下さったあなには、、、明日良いことあるかもっ!!✌️♡ラッキーアイテムは、❄冬らしい曲❄もう春なのかな!?いや!まだ冬だよね!?冬らしい曲は、やっぱり冬に聞きたくなりますよね!もうすぐ春になるから、今のうちに冬の曲たくさん聞こう!笑ここの冬のおすすめの曲は、℃-uteさんの『会いたいロンリークリスマス』もう全然クリスマスじゃないけど、、でも!いつ聴いても素敵な曲です!!✨あとは、、ZYXさんの『白いTOKYO』!!⛄♡ハロプロ研修生に入って初めて全国をまわらせていただいたハロー!プロジェクトのコンサートで歌わせていただいたことがあるんです!✨その時、最後の「ずっと大好き」っていうソロパートをいただいて!めちゃめちゃ苦戦したけど、すごく嬉しかったのを覚えています、、!!他にも好きな冬の曲たくさんあります!!本当にハロー!プロジェクトは素敵な曲がたくさんですね☺️みなさんのハロー!プロジェクトの好きな冬の曲はなんですかー??明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさい☁️それではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]がぶり 島倉りか 2019-03-08 21:07:30

こんばんは
島倉りかです!
昨日もいいねとコメントありがとうございました(*˘ ˘*)
けっこう前に友達とディズニーランドに行ってきました✨
がぶり。
ターキーレッグ!ディズニーに行ったら絶対に食べます!!
おいしそぉ〜...(*´⚰`*)
デイジーとミニーマウスの被り物で悩んで、ミニーちゃんカチューシャ買ったのですがデイジーの帽子も欲しくなっちゃってー...
結局どっちも買っちゃった〜(笑)
あひるのポーズ ❤️∧( 'Θ' )∧
ディズニーあるある
写真撮る時にポーズ何したらいいか分からなくなる!笑
また写真載せまーす!!
今日は〜
こぶしファクトリーの和田桜子さんのお誕生日ですね✨
おめでとうございます
目が合うと必ずニコってしてるんです本当にかわいい〜✨和田さんの可愛い歌声もカッコイイ歌声もどっちも出せるところ本当にすごいな、と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵な1年にしてください♡
ついに明後日になりました!!!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/a233a63452eef76ccd841b7a98fab8dfefa2fbb7
明後日の東京公演はBEYOOOOONDSみんなで出演します!!ぜひ来てください❤️❤️
P.S.
洋服を買ったらノベルティーで、お弁当箱とタンブラーが付いてきた〜!
ラッキ〜✨
明日もがんばりかばいばい


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 諦めず頑張る! ɞ 山﨑夢羽 2019-03-08 20:53:23

こんばんはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(:D)┓ペコ演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の練習が少しずつ始まって、ドキドキしているゆはですが…♥そのドキドキの理由は、舞台が始まる嬉しさと…ジャグリングのセンスの無さ…( ;꒳​; )Instagramに雨ノ森 川海の練習の様子が載ってるよ!!ちょっと見てみて 笑(デモワラワナイデ)完全に雨ノ森の中でドベですねぇー(´∵`ก)でも、諦めないのが山﨑夢羽 笑そこしか自慢出来る事なし!本番までには、絶対頑張るからね⚑⁎∗˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん褒められのび太のゆはテッテレー✨✨✨熱血応援マイク✨✨✨(このマイクにおうえんをたのむと、その人のことをあらゆる言葉でほめるため、ほめられた相手は、いつも以上の力を出すことができる。)これで頑張れるぞ!!˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞ今日は、こぶしファクトリーの和田桜子さん研修生の出頭杏奈ちゃんのお誕生日笑顔いっぱいの1年になりますように…ʚ ──────────────── ɞではー夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[こぶしファクトリー][井上玲音]『桜子誕生』井上玲音 2019-03-08 20:13:13

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、和田桜子ちゃんのお誕生日です!!!
おめでとう
今日は野村みな美ちゃんとお仕事だったから、2人で動画を撮って送りました!
さこには、まず謝りたい!
こんなに強がらずになんでも言えるのは、さこだからなんだと思うんです。
だから時に甘えすぎちゃったり、相談とかしてる時に泣き出して困らせちゃったり、さこにとって私は手のかかる子かもしれない!
だから、なにか役に立ちたいと思っても、聞き上手なさこは本当に悩んでることをあまり言わないから、もっと頼ってくれたらいいなって思ってます!
そんな重い話はここで終わりにして〜
今日は、和田桜子のバースデーイベントでしたよね??
皆さんどうでしたか??
衣装を制服にしたのは、とってもいいなと思った!!
理由を聞いて、尚いいなと。
18歳になったんだなぁ〜
少し経てば私も同い年ね
《告知♪》
「IDORISE!! FESTIVAL 2019-DAY-」
明日行われる対バンです
こぶしファクトリーに会いに来てくださいなっ!
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ]ハッピーバースデーさこ♡高瀬くるみ 2019-03-08 19:35:47

皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は!!和田桜子さんのお誕生日〜!!!バースデーイベントを観に行かせていただきました〜♡そして、大変恐縮ながら、バースデーメッセージを送らせていただきました〜(о´∀`о)撮る時すごく緊張した〜笑そして、自分のメッセージが再生される場にいるのって、恥ずかしいのね!!!過去1恥ずかしかった。透明人間になりたい気分だった。笑そのバースデーメッセージでも言ったのですが、じつは高瀬は和田桜子さんのことを『さこ』って呼ばせてもらっています!!仲良くなって少ししてから『さこ』って呼ぶようになりました。研修生の頃はめちゃめちゃ先輩だったから、まさかこんなに仲良くなるとは思ってなかったです。さこは覚えてないと思うんだけどね、、、研修生に入って最初くらいのダンスリハーサルで、何をすればいいか分からずオドオドしていた高瀬に、「一緒に練習しよ?」ってさこが声をかけてくれて、練習に付き合ってくれた事があったんです。すごく助けられた。だから、今こうやって仲良くできてすごく嬉しいんです。そんなさこのバースデーイベントは、ほんわかしたコーナーとライブとの切り替えがすごくて、ギャップにやられました。←いっぱい笑いましたし、以前バースデーイベントのコツを聞いた時に言っていた、リラックスするって事が分かった気がしました!笑高瀬のバースデーイベントももうすぐです。。。さこのイベントを見て、楽しみな気持ちが大きくなりました!楽しいイベントにしたいな〜(o^^o)それから、『不思議の国のアリスたち』の記念トークショーが決まりました!!雨ノ森 川海アリスに会いにきてね♡私たちがあんなことやこんなこともしちゃいますよ〜♡←お楽しみに!!舞台のことも少しずつ動き出しました!まだ言えない嬉しいことも、あったり、、、、( *`ω´)そして、さことまた遊ぶ約束もしました!←楽しみな事がいっぱいでワクワクしちゃうな〜皆さんの楽しみなことは何ですか??高瀬くるみ♡


[アンジュルム][太田遥香]12 太田遥香 2019-03-08 16:56:23

こんちくわ~
太田遥香です!
今日はお知らせ❤❤
アンジュルム26thシングル
「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」が
4/10発売開始になります!
発売記念イベントのお話です!
️️発売記念イベント
3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会
3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) ヴィーナスフォート(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです
️️2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
はーちゃんは、
【第3部】<3shotチェキ撮影会 東京①>
(c)竹内、太田
大好きな竹内さんとーーー
やったーーー 嬉しい✌✌
【第4部】<3shotチェキ撮影会 東京②>
(h)川村、太田
いつも優しい
川村さんと
【第9部】<3shotチェキ撮影会 東京③>
(o)佐々木、太田
はーちゃんがカメラ向けたら
いつもキメ顔してくれる佐々木さんと
【第10部】<3shotチェキ撮影会 東京④>
(s)和田、太田
今回で最初と最後の和田さんと
楽しむ
【第15部】<3shotチェキ撮影会 岐阜>
(cc)室田、太田
一緒にはっちゃけましょーー
【第19部】<3shotチェキ撮影会 大阪>
( ii )笠原、太田
もう高校1年生かな??
同い年先輩後輩コンビです
【第24部】<3shotチェキ撮影会 東京⑤>
(oo)上國料、太田
お人形さんみたいに可愛い上國料さんと
上國料さんはいつもいろんな音楽を流してくれます
【第25部】<3shotチェキ撮影会 東京⑥>
(tt)太田、伊勢
はーちゃんの相方
大好きな相方
こちらです!
いろんな方々とお話したいので
ぜひシングルを買って来てください
http://www.helloproject.com/event/detail/72470f69815f25e5c05a4be7a5f7063380dda4af
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです✌✌
個別握手会http://www.helloproject.com/event/detail/563511b61de12db209ea27c02bbe14eeac2602e0
️️ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
http://www.helloproject.com/event/detail/7c760a0ff2e8e6d8c2db4cb5bce6a234b8e2bca1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです❤❤❤
受付期間
<1次受付>
3月 8日(金) 20:00 ~ 3月11日(月) 10:00
今日20時からスタートです
はーちゃんはDグループ
川村さんとれらたんと一緒です
最初で最後のこの12人。
これから形が変わり始めようとする
アンジュルムをぜひ見て欲しいです。
いろんな方々が
「アンジュルムやっぱり最高!」と
思っていただけるよう
頑張ります!!
はーちゃんにとって
発売記念イベント、握手会、
チェキ会、お絵描き会は初めてです。
たくさんの方とお話したいし
たくさんの方と出会いたいです。
以上はーちゃんでした


[こぶしファクトリー][野村みな美]健康スタイル!!野村みな美 2019-03-07 22:22:14

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は、ある撮影をしております!!!
まだ言えないのですが!
久しぶりに、
早起きしましたよ✨
今、学校は春休みなので、
早起きすることがあまりないです!!!!
気のせいか、
お肌の調子もいいような気がします…
やっぱり睡眠は大事なんですね!!
私は、
夜型の人間なので、
夜中ずっと起きたくなっちゃうんですけど、、、
春休み中は、
それを我慢して
健康的な生活を心掛けたいです!!!!
それでは!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19!!
2人でバースデーイベント!!
ものすごく楽しみです✨
未だに、
優柔不断を発揮していて、
何の曲がいいかな?
と話し合っているところです…笑笑
瞑想コースに突入してます。。。
本番までに…
遊びに来てね!!!
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][和田桜子]17歳ラストday…♡。 和田桜子 2019-03-07 22:02:28

こんばんわださく!皆さん今日は何日!!?そう、3月7日です。いよいよ明日!私のバースデーイベントですいぇーい
先ほどオリジナルグッズも公開になりました!こちらです‍♀️http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13448今回はさこのサコッシュもあります!比較的実用的だと思うので皆さんぜひお手にとって使ってみてください☘️
そして今回は、18歳の誕生日で高校卒業の年なので少し制服っぽく、でも私の希望で少しロック可愛い感じもいれて頂きました♡そんな衣装も明日は注目してみてくださいね!ひゃー!本当にもう明日なんですね!緊張するなあああ。。でも1回しか来れない方にも、2回来てくださる方にも楽しんで満足して帰って頂けるように自分も楽しみつつ頑張りますもう明日なの!?っていう気持ちとやっとこの日が来るという気持ちが交錯してるけど、単純に本当に楽しみ!!!!!!!明日はTFMホールでお待ちしてますね!絶対来てくださいよー!!!!☺️☺️☺️Ps. 今日は早起きできたからあとは早寝するだけだー!!!!!できるのか!!??笑では、またねん


[こぶしファクトリー][井上玲音]『にしちゃん!!』井上玲音 2019-03-07 21:59:00

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日、ブログに何書こうかなってボヤいてたら、和田桜子ちゃんが、明日和田誕生日だよって言われました!!
知ってるよ
バースデーイベントも明日ですから、皆さん当日にお祝いできるの嬉しいですよね
思う存分祝ってくださいね!
本人は緊張してると思うので!!
さこのことは明日書きますね
今日の写真は、西田しおりちゃん!!
この前、トークイベントを一緒にやった時に、沢山お話をして、ちょっと仲良くなったと思っているんです
それから、この前にこぶビヨイベントでもっと仲良くなれたと思っているので、西田ちゃんもそう思っててくれたら嬉しい✌(´>ω<`)✌
《告知♪》
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
幕張メッセということで、ダイナミックなパフォーマンスをしたいと思います!!
ぜひお越しください
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[アンジュルム][上國料萌衣]\ あっちゃあっちゃ! / 上國料萌衣 2019-03-06 22:29:40

こんばんは!!
上國料萌衣です!
今日は1日みんなで楽しすぎる撮影をしてます!!
明日も楽しい楽しい楽しい!!
恋はアッチャアッチャのオフショット!
和田さんの、女神感、本物感はすごいものです!!
MVとっても楽しくなりそうな予感!!!
ではー!!


[こぶしファクトリー][野村みな美]1年越しのチョココロネ。野村みな美 2019-03-06 22:13:08

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
げんきですかーーー!!!!!!!
私は元気200パーセントです☺️
落ち込んでいるみなさんは、パンでもむしゃむしゃ食べて、元気出してください(^^)/
いろいろあるけど、大丈夫さー!!って!!
私も、
嫌なことは毎日ないんですが、
パンをむしゃむしゃ食べてます!!!!
だから、ストレスフリーなのかなー!
今日も、なぜか、4店舗くらいパン屋さんに行きました笑笑
しかも、
PAULというパン屋さんに二回も行きました
それも違う店舗なんですうううううう
爆笑!!
なんていう巡り合わせ!!!!
今日は、やけに、パンに恵まれていました。。
ちなみに、大好きなアンデルセンにも行きました!!!!
私が大好きなスペシャルデニュッシュセットが売り切れていたので、
大人しく、
チョココロネ

決めました。
あと、可愛かったので、ハートのサンライズ。
初恋!サンラァーーーーイズ!!!!
はい。
サンライズはメロンパンです!!
そんなことは置いて、
チョココロネで思い出しました!!!
このあいだ
モーニング娘。'19横山玲奈ちゃんの誕生日だったんですー!!!!
なので、
チョココロネをプレゼントしました✨
ふーっーー!!!
1年前のハロー!プロジェクトコンサートのときに、約束していたんです!!!
見た目は大丈夫‍♀️
だけどね、
味が、、、
実は、プレゼントした日が、
朝が早かったとかでして。。。。
私も朝チョココロネを味見したもので。。
本当に寝ぼけていて。
美味しいか美味しくないか、よくわからなかったんですよ!!!!
そんな中、あげることになっちゃったので、
本当に大丈夫かな!!?
と不安だったのですが、
れいなちゃんが喜んでくれたので、
もう、あげて良かった!!!!!
と思いました
私のパンだったら、いくらでもあげます!!!!
気軽に、頼んでくれれば、
ホイホイ持って行きますんで、、笑笑
えぇ、
とにかく、れいなちゃん!
おめでとう!
そして、
私のパンを食べてくれて、
ありがとう。
以上!!!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19!!
2人でバースデーイベント!!
ものすごく楽しみです✨
未だに、
優柔不断を発揮していて、
何の曲がいいかな?
と話し合っているところです…笑笑
瞑想コースに突入してます。。。
本番までに…
遊びに来てね!!!
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[公式インスタグラム]
こぶしファクトリー : さこのサコッシュ GETしてね~!! #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #和田桜子#さこちゃんたんおめ#和田桜子バースデーイベント2019 #さこちゃんエイティーン#おめでとう #LOVEだよ#さこのサコッシュ#洒落がきいてる #あやカメラ#らっこの可愛さふわきゅるりん

[関係ツイッター]
タワーレコード渋谷店 2019-03-08 20:10:20
#タワ渋ハロプロ
本日3/8は、
#こぶしファクトリー のさここと #和田桜子 ちゃんの18歳のお誕生日です
彼女感MAXでこぶしの癒しであり、母であり、ラッパーであるさこ
ほわわん☺️としているのにこぶし流のカッコイイパフォーマンスするギャップがマジでツボです
#和田桜子生誕祭
(蒼)

ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-08 20:07:22
《和田桜子スペシャル》
祝!和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を記念して和田さんスペシャルガチャを開始しました!
和田さんの新ARとLE誕生日カードを追加しています!
みなさんで誕生日をお祝いしましょう♪
■3/10 23:59まで
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#ハロプロタップ

VDC 2019-03-08 13:00:13
#こぶしファクトリー#和田桜子 さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!ますますのご活躍を楽しみにしています。 #VDC

ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-08 11:00:15
《和田彩花スペシャル》
祝!和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を記念して和田さんスペシャルガチャを開始しました!
和田さんの新ARとLE誕生日カードを追加しています!
みなさんで誕生日をお祝いしましょう♪
■3/10 23:59まで
#和田桜子
#こぶしファクトリー
#ハロプロタップ

ニッカンエンタメ・プレミアム 2019-03-08 00:10:02
【3月8日誕生日】高木ブー(33年)平松愛理(64年)桜井和寿(70年)須藤元気(78年)山崎裕太(81年)水野裕子(82年)藤澤ノリマサ(83年)渡部豪太(86年)小嶋菜月(95年)松井珠理奈(97年)渡邊璃生(00年)和田桜子(01年) #ミスチル#こぶし

WIND VON DER VENUS 2019-03-07 20:07:38
環境省MY行動宣言やれるはずさ!初級編Part1たべよう編 :SATOYAMA & SATOUMI movement 公式チャンネル
中島早貴とこぶしファクトリー浜浦彩乃と和田桜子の3人が
埼玉県・小川町で『MY行動宣言!!5つのアクション』の
中から「たべよう」を実体験します!
https://youtu.be/QbnRBI8rUYY

WIND VON DER VENUS 2019-03-07 20:06:29
環境省MY行動宣言やれるはずさ!初級編Part2えらぼう編 :SATOYAMA & SATOUMI movement 公式チャンネル
中島早貴とこぶしファクトリー浜浦彩乃と和田桜子の3人が都内で
『MY行動宣言!!5つのアクション』の中から「えらぼう」を実体験します!
https://youtu.be/rMAtCxbWrQ4

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった♪ 2019-03-07 23:36:19
今月の誕生日

3月4日 藤井梨央ちゃん

3月6日 嗣永桃子ちゃん

3月7日 羽賀朱音ちゃん

3月8日 和田桜子ちゃん

3月12日 小田さくらちゃん

3月26日 相川茉穂ちゃん

★みなっち 2019-03-07 23:36:41
こぶしファクトリー 「疑問からの♡。 和田桜子」


もし生まれ変わったら犬になりたいかも!

人はもう一旦経験してるから大丈夫!笑

ライオンもいいな~

強い生き物がいい

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[4枚]

★まっし 2019-03-07 23:39:07
[TwiPla] 和田桜子生誕祭(打ち上げ)2019[詳細追記]
リンクあり

★sakana 2019-03-07 23:42:34
こぶしファクトリー 「『にしちゃん!!』井上玲音」

『今日、ブログに何書こうかなってボヤいてたら、和田桜子ちゃんが、明日和田誕生日だよって言われました!!

知ってるよ

バースデーイベントも明日ですから、皆さん当日にお祝いできるの嬉しいですよね』
リンクあり

★チャン・アキ 2019-03-07 23:46:01
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます!!!!あっはやかった
画像あり[1枚]

★りん 2019-03-07 23:48:21
今から3ヶ月間に祝う推しメンの誕生日一覧を作成した結果がこちら

3月8日 和田桜子
4月2日 中村嶺亜
4月12日 鈴木愛理
4月15日 中村海人
4月19日 松田元太
4月19日 西村拓哉
4月19日 佐藤光
4月20日 石栗奏美
5月7日 佐藤優樹
5月28日 鞘師里保

被り方が尋常じゃない
楽しい推しメンのバースデー達

★みなっち 2019-03-07 23:53:18
こぶしファクトリー 「17歳ラストday…♡。 和田桜子」


そう、3月7日です。

いよいよ明日!

私のバースデーイベントです

いぇーい

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★みなっち 2019-03-07 23:57:15
こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト ://t.co/TXIY2VzOGo
リンクあり 画像あり[4枚]

★mita 2019-03-08 00:00:00
和田桜子ちゃん18歳の誕生日おめでとう! #kobushi_factory

★ラカン 2019-03-08 00:00:01
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます! #kobushi_factory #helloproject

★whiterose@現場無し 2019-03-08 00:00:04
さこちゃん18歳の誕生日おめでとう
#和田桜子 #和田桜子誕生祭
#こぶしファクトリー #kobushi_factory
画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-08 00:00:07
#和田桜子生誕祭
この1年間、桜子ちゃんを応援し続けていて後悔したことは1度も無い。むしろ楽しかったことしかなくて最高でした。本当に自慢の推しだし、桜子ちゃん推しであることを誇りに思ってるよ。
友達が「和田桜子さん、かわいいね!」って言ってくれて、凄い嬉しくて…。最近では、ハロ(続く)
画像あり[1枚]

★あにまー 2019-03-08 00:00:08
和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます!
さこちゃんのシアワセを日々お祈りしております。
幸多き素敵な一年でありますように。

★Kench15 2019-03-08 00:00:15
【㊗️3/8誕生日】②
山崎裕太・渡部豪太
84中川愛海
88鎗田/立花彩野
咲岡里奈&岸田エリ子
藍川千佳・黒木真依・海来
91星野亜里沙
92佐武宇綺
95田崎礼奈
小嶋葉月/A
櫻井紗季/TPD・幸映
97松井珠理奈/S
山口乃々華/E-g
00渡邊璃生/ベビレ
01和田桜子/こぶし
05後藤陽菜乃/HKT
画像あり[4枚]

★ちなぴょん’19@こぶし組 2019-03-08 00:00:27
和田桜子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます
これからも、さこちゃんのことをずっと応援していきます
#和田桜子
#和田桜子生誕祭
#和田桜子誕生祭
画像あり[4枚]

★なーやん@team℃-ute 2019-03-08 00:00:29
和田桜子さん、18歳の誕生日おめでとうございます!好きなところをあげていったらきりがないくらいさこちゃんのことが大好きです。応援し始めた頃と比べたら、ほんとにどんどん大人になっていくさこちゃんをこれからも応援できると嬉しいです。素敵な1年になりますように!
画像あり[4枚]

★しん@team℃-ute 2019-03-08 00:00:32
さこちゃん18歳のお誕生日おめでとう✨✨
年々綺麗になっていくのが楽しみ今年はもっとこぶしのライブに行きたいぞ〜‼️‼️(笑)
#和田桜子
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★まいすたぁ 2019-03-08 00:00:34
和田桜子さん
お誕生日おめでございます
18歳の一年が素晴らしい一年でありますように
さこちゃんはいつもこぶしのMotherです‍‍
いつも優しく、いつも朗らかで、その大きな愛でみんなを包んでくれています。
そんなさこちゃんが大好きです
これからもさこちゃん一筋です
#和田桜子生誕祭
動画あり

★BON 2019-03-08 00:00:39
【3月8日】ハロ界隈 今日の誕生日 : 荒井紗紀(1978年)、和田桜子(2001年)

★わか 2019-03-08 00:00:41
本日
こぶしファクトリーメンバーわださく(さこ)こと和田桜子さんお誕生日?

おめでとうございます!

研修生17期出身

#kobushi_factory #和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★Big Boobs Japan 2019-03-08 00:00:42
きょう3月8日はこぶしファクトリーの和田桜子さん18歳の誕生日です 愛知県出身 おめでとう(=^・^=)
画像あり[1枚]

★ロカベリー 2019-03-08 00:00:53
さこちゃん18歳ハピバ(^^)
#和田桜子
#kobushi_factory
動画あり

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-08 00:00:53
研修生17期最年少
寺田直々に萌え感を評価された第1回研修生実力診断審査員特別賞受賞歴
そんな経歴もあって、こぶしが誇る萌えキャラでありゆるキャラであり母親であり優れたシンガーでもある多面的魅力の持ち主
こぶしファクトリー和田桜子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
画像あり[2枚]

★ざーさん 2019-03-08 00:00:58
和田桜子ちゃん誕生日おめでとう
大好きです。生まれてきてくれて本当にありがとう。
すきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
#和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-08 00:00:59
こぶしファクトリーの和田桜子さん18歳のお誕生日おめでとうございます
画像あり[1枚]

★りもすけ☺︎ 2019-03-08 00:01:12
和田桜子さん、18歳のお誕生日おめでとうございますこの一年が素敵な年になりますように✨
#和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★ひーちゃん 2019-03-08 00:01:48
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとう同い年でこんな可愛くて会いに行った時もにっこにっこで可愛くて大好きです最近会いに行けてないから近々会いたい子#和田桜子生誕祭 #和田桜子
画像あり[1枚]

★先輩 2019-03-08 00:02:06
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます

★クレア 2019-03-08 00:02:07
『【祝】和田桜子さん誕生日おめでとう』Clareのハロプロブログ|#kobushi_factory
リンクあり

★@茶推し 2019-03-08 00:02:29
さこちゃん誕生日おめでとう!!!歌、めちゃくそ上手くて、顔どちゃくそ可愛くてみんなのお母さんのさこちゃん!!!推しです!!!大好きです!!!!18歳のお誕生日おめでとう!いい一年にしてね!

#和田桜子
#こぶしファクトリー
画像あり[2枚]

★ざわこ 2019-03-08 00:03:53
いっぱいTLに和田桜子さんがーー!!!!しあわせだーー!!!!

★口コミ!今日のネタ辞典 2019-03-08 00:04:01
【3月8日生まれ】
高木ブーさん(86)
篠ひろ子さん(71)
角田光代さん(52)
興津和幸さん(39)
水野裕子さん(37)
渡部豪太さん(33)
松井恵理子さん(30)
増田俊樹さん(29)
梅原裕一郎さん(28)
高地優吾さん(25)
松井珠理奈さん(22)
山口乃々華さん(21)
和田桜子さん(18)
お誕生日おめでとうございます!

★ナオタロー 2019-03-08 00:04:20
和田桜子さん
お誕生日おめでとうございます!
18歳かあ、、、

★こぶしインパクト 3/8らっこBD3/11やなみん3/17娘 2019-03-08 00:04:24
和田桜子さん18歳のお誕生日おめでとうございます
これからも推させて下さい
#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
#和田桜子
画像あり[1枚]

★men's6(メンズしっくす) 2019-03-08 00:04:24
和田桜子さん18歳の誕生日おめでとうございます。
出演時間制限解除でこれから活躍することを願っています。
画像あり[1枚]

★くろろ 2019-03-08 00:05:03
本日3月8日はこぶしファクトリーのわださくことさここと和田桜子さんの18歳の誕生日なのです。

★ざわこ 2019-03-08 00:06:02
#こぶしファクトリー #和田桜子 主演

「Legend of Sakurako」本日公開!

仲間との別れ…新たなる新星達との戦い…そこに残された5人に待ち受けている「伝説」とは…!

#ネタです
#ごめんなさい
#題名やら諸々ダサいのは知ってる
#だけど
#リアルに和田桜子さんの伝説は始まっている
#見逃すな
画像あり[1枚]

★sp 2019-03-08 00:07:49
てるてぃーにょすこと和田桜子さん18歳おめでとうございます〜!
#てるてぃーにょすの似顔絵
画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-08 00:08:19
FF関係なく、和田桜子さんおめでとうツイート爆いいね祭りしてます!!!突然すみません!!

★みーにゃん0218 2019-03-08 00:09:13
和田桜子さん(こぶしファクトリー)
誕生日おめでとうございます。
Twitterからの拾いましたが、
素敵な一年になりますように

#kobushi_factory
#和田桜子
動画あり

★黄昏のキョロ介 2019-03-08 00:09:30
和田桜子さん誕生日おめでとうございます

★しゅわしゅわのなち子 2019-03-08 00:09:31
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとう〜㊗️

誕生日1日違いで勝手に運命感じてます()
こぶしは前から気になってたけど、桜子ちゃんのめちゃんこ可愛い顔してるのにこんなに力強く歌えちゃうの?っていうギャップに惹かれました

この1年が最高の1年になりますように……

#和田桜子誕生祭
画像あり[1枚]

★キュアさくら 2019-03-08 00:09:55
わださく、お誕生日おめでとう!
#和田桜子
#和田桜子生誕祭
#和田桜子生誕祭2019
#こぶしファクトリー
#ハロープロジェクト
#18歳
#3月8日

★ニッカンエンタメ・プレミアム 2019-03-08 00:10:02
【3月8日誕生日】高木ブー(33年)平松愛理(64年)桜井和寿(70年)須藤元気(78年)山崎裕太(81年)水野裕子(82年)藤澤ノリマサ(83年)渡部豪太(86年)小嶋菜月(95年)松井珠理奈(97年)渡邊璃生(00年)和田桜子(01年) #ミスチル #こぶし

★yuki 2019-03-08 00:10:10
らっこ、18歳のお誕生日おめでとう

#こぶしファクトリー
#和田桜子
画像あり[2枚]

★ふかがわ 2019-03-08 00:10:14
さこちゃんこと、らっここと、和田桜子さん18歳の誕生日おめでとうございます
いろいろ制限はずしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

★たっぷ 2019-03-08 00:10:29
私の大好きならっこの呼び名の変遷記事。共和国名まで行き着く辺りであなたもきっと笑みが零れるはず
パパが明かす!桜子出生の秘密!? 和田桜子 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★ユキナリ 2019-03-08 00:10:57
和田桜子さんお誕生日おめでとう
お顔と声がとびきり好きです
画像あり[1枚]

★えりそ@ご 2019-03-08 00:12:54
和田桜子さんが18歳になった・・・嬉しいような・・・寂しいような・・・おめでとうございます。とりあえず、これ買います。
画像あり[1枚]

★牧野マキ和田桜子生誕祭2019 2019-03-08 00:13:53
和田桜子ちゃんがいなきゃ僕生きてないよ

★ラス力ノレ'19 2019-03-08 00:14:11
和田桜子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたにとって素敵な1年になることを心から願って。

ずっと、ずっと応援しています。

#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★ラス力ノレ'19 2019-03-08 00:14:24
和田桜子さん、18歳の誕生日おめでとうございます。

納得いかない絵なので来年はもっと上手く描ける様にがんばゆ!!( ˘ω˘)
画像あり[1枚]

★リルぷりっ 2019-03-08 00:15:23
#就寝前のひとこと日記

環境が変わると
精神不安定になると自覚しました

今ではうれしいと跳ねて
よろこべるくらいに回復しました
(家でジャンプしないで)

変わったのは環境だけで
ほかはなにも変わらない
それも確認できました

羽賀朱音さん・和田桜子さん
誕生日おめでとうございます

★みゅ~たん@03/09 juiceシリイベ♪♪ 2019-03-08 00:17:38
さこちゃん18回目のお誕生日おめでと‼️
もう18歳かぁなんか見えないなぁ(笑)

らっこ隊SP-120

#和田桜子
#和田桜子生誕祭
#和田桜子生誕祭2019
#kobushi_factory
#らっこ隊
画像あり[1枚]

★ぴ♂の 2019-03-08 00:18:36
さこちゃん
18歳のお誕生日おめでとう

#和田桜子生誕祭
#和田桜子
#kobushi_factory
動画あり

★ラス力ノレ'19 2019-03-08 00:20:05
和田桜子さんバースデーお祝いしたから寝ゆ!!

★カズトヨ。 2019-03-08 00:21:26
アメブロを更新しました。
『和田桜子 誕生日』
#こぶしファクトリー
【他画像11枚】

リンクあり

★MEG。9日 Juice シリイベ 2019-03-08 00:22:48
さこ、お誕生日おめでとう

#和田桜子
#こぶしファクトリー
#和田桜子誕生祭
画像あり[4枚]

★らっこ騎士 2019-03-08 00:25:11
和田桜子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます

いつも笑顔で皆を癒し、ステージ上で艶やかで美しく、力強くカッコいいさこをこれからもずっと応援していきます☺️

素敵な1年になりますように。

#和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★ごーじん 2019-03-08 00:26:46
和田桜子ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!癒し系だったり、お母さんだったり、たまにラッパーになったり、多彩な表情を見せる姿が素敵です。18歳ではさらにたくさんの引き出しを見せられる機会が増えますように。 #kobushi_factory
画像あり[1枚]

★なるせ 2019-03-08 00:27:58
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます!

★しぃ@蒼惟(あおい) 2019-03-08 00:28:42
今年は

モーニング娘。'19 佐藤優樹、羽賀朱音
アンジュルム 船木結寄りの箱推し
Juice=Juice 段原瑠々
カントリー・ガールズ 船木結
こぶしファクトリー 和田桜子
つばきファクトリー 小野瑞歩
BEYOOOOONDS 高瀬くるみ(雨ノ森 川海)、平井美葉

で推していきますー

★きょーじゅ 2019-03-08 00:28:45
和田桜子さん、18歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
18歳の一年も素敵な年になりますように
画像あり[4枚]

★りゅーG 2019-03-08 00:29:32
和田桜子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように!

#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
画像あり[4枚]

★澪 2019-03-08 00:31:42
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます!18歳も素敵な年でありますように! #和田桜子生誕祭
(ハロショ千夜一夜第2部のパワポに書かれてた和田桜子さんが産まれたときの背景とその次くらいに書かれてた文がとても好きなので貼っておきます)
画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-08 00:33:38
ハッピーバースデー和田桜子さん
18歳のお誕生日おめでとうございます桜子さん。。

桜子さんの誕生日には犬になるおたくです(´;ω;`)桜子さん。。
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★さきの 2019-03-08 00:37:01
和田桜子ちゃん18歳のお誕生日おめでとー
さこちゃんと楓ちゃんの距離感好き(〃´-`〃)♡
画像あり[3枚]

★ジオ 2019-03-08 00:38:48
和田桜子さん18歳の誕生日おめでとうございます!
その雰囲気、その声、そのすべてに優しさが満ち溢れ自然と癒やされていくのを感じてます

そして、その力強い歌声に背中を押されて何時も励まされています

#和田桜子生誕祭
#さこちゃんが居る安心感
画像あり[4枚]

★にゃぼか 2019-03-08 00:41:07
和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます
今日のバースデーイベントめちゃ楽しみです!
#和田桜子生誕祭
#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★【工藤遥】にどぅー(NIどぅー)【一筋】 2019-03-08 00:43:20
さこちゃんこと和田桜子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
良い年になりますように。

★tousai 2019-03-08 01:07:01
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとうございます。去年髪を切ってから和田さこちゃんのお写真を保存する事急増したけど、誰かと一緒のが大半なのであるいはそういうタイプなのかもしれないが、きゃわきゃわな和田桜子一人が写ってる写真ももっと上げていいんやで!!
画像あり[4枚]

★くんかくんか 2019-03-08 01:12:03
和田桜子ちゃん18歳のお誕生日、花のエイティーンおめでとうございます\(^o^)/
画像あり[3枚]

★ブルーナイト@3/10アンジュルム大阪 2019-03-08 01:17:26
和田桜子さん
お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あなたの笑顔にいつも癒されてます早くさこラップが聞きたいな

#和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★牧野マキ和田桜子生誕祭2019 2019-03-08 01:17:34
1.ぁまのじゃく/野村みな美
2.未来ドライブ/井上玲音
3.1/3の純情な感情/和田桜子
4.スッピンと涙/広瀬彩海
5.シャララ!やれるはずさ/浜浦彩乃
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト
こぶし1人ずつで個人的なソロ代表曲を。
のむさんは真野ちゃんのバンザイと迷った。

★マリーヌ♡こぶし組 2019-03-08 01:28:28
さこちゃん、 お誕生日おめでとう!
18歳って素敵な年頃なのでハロプロのアイドルとしていろんな経験をして、いろんなことを学べますように!!!Plein d'amour pour toi
#和田桜子 #こぶしファクトリー
#和田桜子生誕祭 #kobushi_factory
画像あり[4枚]

★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-03-08 01:32:35
わ→私の
だ→大好きな
さ→爽やかで
く→クールで
ら→ラブリーな
こ→こぶしファクトリーのメンバー!

和田桜子ちゃんお誕生日おめでとうございます!実はこぶしファクトリーにハマったきっかけは実はあなたです!これからもその素敵な笑顔と歌で私たちを癒してください!
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★moecha 2019-03-08 01:37:46
和田桜子さん…ママ…………
画像あり[1枚]

★moecha 2019-03-08 01:38:39
和田桜子さんに抱きしめられるのが私の夢………

★ライナスBB 3/10AG 3/23MM 3/30HFOG 2019-03-08 01:38:42
さこ18歳の誕生日おめでとう
ファンやメンバーのことを一番に
考えて行動出来て周囲の変化にも気づけるさこが大好きです
これからもこぶしファクトリーが
輝けるよう力になってね
#和田桜子
#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★たらマヨ 2019-03-08 01:47:25
さこちゃんお誕生日おめでとう!
#和田桜子 #さこちゃん #らっこ #こぶしファクトリー #かわいい #ハロープロジェクト
リンクあり instagramあり

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-08 02:04:33
こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんお誕生日おめでとうございます。 #和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★ジェン 2019-03-08 02:11:02
和田桜子18歳という響きがなんだか心地よい

お誕生日おめでとう!

★アリオス(緑のアロハ) 2019-03-08 02:22:07
和田桜子さん、誕生日おめでとう

そして、私も47歳…。
画像あり[2枚]

★うっさ(植村さゆ) 2019-03-08 02:31:38
恥知らずに過去作を投稿し続けて申し訳ありませんスマホで漫画を描くのは本当に難しくて、まだ2ページを終えただけ=P でも楽しいです!
ホールツアー頑張ってらっこ、お誕生日おめでとう♡

#和田桜子生誕祭 #和田桜子 #つばきファクトリー #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[2枚]

★ロバート(仮) 2019-03-08 02:32:24
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます。
いつも流れるようなラップ、最高で最高です。
今年もいろんな表情みせてくださいね。
楽しみにしています。

★中島早貴のアンオフィな時間 2019-03-08 02:33:05
2019「環境省MY行動宣言やれるはずさ!初級編」① 中島早貴 (ex - ℃-ute)

#中島早貴 #なっきぃ #c_ute
#浜浦彩乃 #和田桜子
画像あり[4枚]

★ナイス害 2019-03-08 02:34:39
和田桜子ちゃん

お誕生日おめでとう

★中島早貴のアンオフィな時間 2019-03-08 02:36:05
2019「環境省MY行動宣言やれるはずさ!初級編」② 中島早貴 (ex - ℃-ute)

#中島早貴 #なっきぃ #c_ute
#浜浦彩乃 #和田桜子
画像あり[4枚]

★中島早貴のアンオフィな時間 2019-03-08 02:38:20
2019「環境省MY行動宣言やれるはずさ!初級編」③ 中島早貴 (ex - ℃-ute)

#中島早貴 #なっきぃ #c_ute
#桃井かおり風ナカジマ
#浜浦彩乃 #和田桜子
画像あり[4枚]

★ふきや 2019-03-08 02:40:02
和田桜子さん、我が推し。お誕生日おめでとう大好き大好き!!!!!
画像あり[4枚]

★かずお 2019-03-08 03:24:04
こぶしファクトリー 和田桜子さん。
2019年3月8日で、18歳の誕生日。
おめでとうございます!!!!!
らっこラップと、可愛い笑顔は、
みんなを幸せにします。
女子高生から大人の女性へと。
楽しみであります。
#和田桜子生誕祭
#和田桜子
#らっこ
#kobushi_factory
画像あり[4枚]

★yuki@ハロプロ 2019-03-08 03:35:38
本日は和田桜子の誕生日。こぶしの母であり、ラップの使い手であり、彼女感があり、高瀬くるみちゃんの友達であり、いつもニコニコしている癒しの象徴のさこ。ちなみに、私が唯一プライベートで目撃したハロメンがさこで、地下鉄の車内だったのだが、その時もさこは一人きりなのにニコニコしていた。

★りさっち@team℃-ute 2019-03-08 03:55:41
はてなブログに投稿しました #和田桜子生誕祭
なにげにいい感じ!「こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019」のオリジナルグッズを紹介します! - ハロプロ通信

リンクあり

★だいぶつぶつ 2019-03-08 03:56:55
さこちゃん はぴば!
ネクタイ似合うなぁ〜今日が楽しみ♪

#和田桜子
画像あり[1枚]

★しまぁだ 2019-03-08 03:59:40
実はこぶしの推しは和田桜子さん!!
おたおめ!
画像あり[1枚]

★しゅんや@3/9お台場 2019-03-08 04:34:58
和田桜子さん、18歳の誕生日おめでとうございます #和田桜子生誕祭

★赤T 2019-03-08 04:47:26
サコちゃんお誕生日おめでとうヽ(*≧ω≦)ノ♪

#和田桜子
#和田桜子生誕祭
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
画像あり[3枚]

★しいな 2019-03-08 04:56:35
和田桜子ちゃんお誕生日なのね。
失礼ながら名前しか知らなかったけど、つい最近消せやしないきもちのソロパートみてすごく気になってる。声が可愛らしいしいつも穏やかな表情してるよね

★戸部散歩 2019-03-08 05:15:15
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます

★吉原浩 2019-03-08 05:28:26
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます

★リッツ 2019-03-08 05:31:05
和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます。
優しい笑顔のあふれる一年でありますように。
画像あり[4枚]

★カノープスふーま@3/17名古屋研修生 2019-03-08 05:37:43
おはようございます
カノープスふーまです♩
和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます!
今日考えていた曲はさくらこ違いで恐縮ですが…
#今日の一曲
大原櫻子 - Happy Days

リンクあり youtubeあり

★しんくぽじてぶ 2019-03-08 06:04:17
#こぶしファクトリー 和田桜子さんの18歳お誕生日おめでとう!

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-08 06:12:08
みんなおはローレル‼️o(^o^)o
さーこーハッピーバースデー✨✨

#和田桜子生誕祭
#和田桜子
画像あり[3枚]

★祐一 2019-03-08 06:12:16
和田桜子さんお誕生日おめでとう!!! #和田桜子生誕祭
画像あり[3枚]

★こうじ 2019-03-08 06:19:49
和田桜子さん。お誕生日おめでとうございます。大きな愛があるから多くの人に愛され、その大きな愛ゆえに悩む事もあるのかなって。それでも笑顔を絶やさないあなたは、まさに、さり気なくって、欠かせない存在です。その愛に、その笑顔に助けられた人は沢山います。これから、恩返しさせてくださいね。
画像あり[4枚]

★miya384-19@ 2019-03-08 06:20:09
こぶしファクトリーの和田桜子さん18歳のお誕生日おめでとう㊗️

★黒月 2019-03-08 06:24:39
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます!
結婚してください!←
画像あり[4枚]

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-08 06:35:09
Happy birthdayさっこちゃん

#kobushi_factory
#和田桜子生誕祭
#和田桜子
画像あり[1枚]

★わかたにた 2019-03-08 06:36:50
おはようございまりあ~
今日はまりあちゃんの研修生同期&同郷の和田桜子さん18歳のお誕生日おめでとうございま~す
なにげにこぶしで2推しメンバー
LOVEりんな1年になりますように~♪ヽ(´▽`)/
#お前が必要まりあ
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★琉球三郎太'19 2019-03-08 06:45:08
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
今日は和田桜子さんのお誕生日!
#和田桜子生誕祭2019
画像あり[1枚]

★とぅん 2019-03-08 06:48:00
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとうさこちゃんの優しさにいつもほっこりしてます☺️
みなみなとのエピソードもいつもほんわかしてて好き。素敵な1年になりますように✨
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★ハーベスト 2019-03-08 06:49:05
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとう
さこのほわほわ感と彼女感がめっちゃ好き!!可愛くて優しくて…もう存在が癒しです
18歳のさこの活躍も楽しみ!!!
素敵な1年を過ごしてね

#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★さぶれ 2019-03-08 06:54:44
和田桜子さん、18歳のお誕生日おめでとうございます時間が経つにつれ、さくらこさんへの想いを言葉にしようとすると回り回って「好き」しか出て参りません。好きです。さくらこさんがいっぱい幸せを感じられる一年でありますように。おめでとう!
画像あり[4枚]

★こうじ 2019-03-08 06:58:32
和田桜子さんは、皆さんに優しいという事は重々承知ですが、個人的に、和田桜子さんには握手の時にとても優しくしていただいている(他のこぶし組よりも、という意味ではない)と勝手に思っているので感謝の気持ちがとても強い。本当にありがとうございます。

★こうじ 2019-03-08 07:02:26
という風に勘違いさせてくれる所が和田桜子さんのアイドル性というか、人間性のすごい所であり、僕は、そういう所に感謝をしている、という事です。

つまりは、何はなくとも、とりあえず、本当にありがとうございますって事です!!

★あかねちゃん 2019-03-08 07:04:03
和田桜子ちゃん18歳のお誕生日おめでとうこの一年のさこちゃんの変化ってすっごいなぁって思う。これからも愛に溢れた日々を過ごしてください。さこちゃんすき
画像あり[4枚]

★タケヤン 2019-03-08 07:06:43
3月 8日 - みつばちの日 - 「みつ(3)ばち(8)」の語呂合わせから、全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。

1935年忠犬ハチ公が死ぬ。享年11歳。

誕生日おめでとう和田桜子さん、松井珠理奈さん、渡部豪太さん

#今日は何の日 #朝寝坊


リンクあり

★あかねちゃん 2019-03-08 07:07:28
17歳の時にコミュニケーションをとることを目標にして、他のグループのメンバーと仲良くなったり、握手会でファンの人に話しかけようとしたり、有言実行する姿勢が本当に素敵だった1年。不言実行してることもたくさんあったと思う。ますます素敵な女性になってる和田桜子さん、結婚し(ry

★りゅーのすけ 2019-03-08 07:09:36
和田桜子さん18歳のお誕生日おめでとうございます!
良い一年にしてください
画像あり[1枚]

★そのまんま肉 2019-03-08 07:09:53
#HappyBirthday! お #誕生日 おめでとうございます!'81年山崎裕太、82年水野裕子、83年藤澤ノリマサ、86年渡部豪太、95年小嶋菜月、97年松井珠理奈、00年渡邊璃生、01年和田桜子

★スプリングロール☔ 2019-03-08 07:12:25
和田桜子ちゃんへ(:3 Φ )))

誕生日おめでとう

優しく柔和でおっとりとした癒し系和風美人もひとたびステージに立てば迫力満点のパフォーマンスで我らを魅了するグレイトなアイドルへと変貌するギャップと愛らしい笑顔と18歳とは思えぬ色気も兼ね揃えた逸材に幸あれ!
#和田桜子生誕祭2019
画像あり[4枚]

★りょーちn 2019-03-08 07:12:47
和田桜子さんおたおめです。
画像あり[1枚]

★しろねこ 2019-03-08 07:14:48
和田桜子さん、お誕生日おめでとうございます

★kei11522 2019-03-08 07:15:33
今日は和田桜子ちゃんの18歳の誕生日です
おめでとうございます

いつもニコニコしてるところもライブで幸せ過ぎてステージ上で泣いちゃうところも気持ちが昂って思わぬ行動をするところも全部好きだなって思います
メンバーの良き理解者であり我々の癒しでいてくれることに感謝です
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★あやちさ 2019-03-08 07:22:13
可愛いがどんどん増している
和田桜子さん
お誕生日おめでとう
髪短くなって更に可愛くて

目標を千聖と言ってくれてる
本当に本当にいい子…
こぶしでこの子を推しててよかった!

これからも応援しています!
素敵な1年にしてね

#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★しがない三四郎 2019-03-08 07:23:39
【さらに、さらに、さらに!(笑)】
本日3月8日は、
こぶしファクトリー/和田桜子さんの誕生日です!
おめでとうございます!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
#歌謡選抜 #0時歌謡
画像あり[4枚]

★アナロguma@3/9ジュ横2 2019-03-08 07:23:40
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとう!!
どんどんパフォーマンス力上がってんのサイコー!!

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-08 07:30:14
今日はらっこの誕生日!
らっこʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎
#和田桜子 #和田桜子生誕祭

★あられ屋クッキー 2019-03-08 07:30:46
和田桜子さん、出頭杏奈さんお誕生日おめでとーございます。

★ラス力ノレ'19 2019-03-08 07:32:19
おはようございます。今日は和田桜子さんの誕生日だ祝え。それでは今日も一日
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★さくらっこファクトリー 2019-03-08 07:32:24
和田桜子ちゃん
生まれてから6574日目
18歳の お誕生日

らっこ隊専用コップで
コラーゲン過多3万mg摂取!

132日(20181027)振りの握手
ドキドキ
画像あり[1枚]

★西成FC 2019-03-08 07:39:42
覇道の権化こぶしファクトリーの良心にして聖母、尾張の若桜和田桜子さんお誕生日おめでとうございます
#和田桜子生誕祭
#kobushi_factory
画像あり[4枚]

★明日のこぶしファクトリー 2019-03-08 07:40:59
本日3月8日はさこちゃんことこぶしファクトリー和田桜子さんの18歳の誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!!!!!

#kobushi_factory
リンクあり

★明日のこぶしファクトリー 2019-03-08 07:44:59
本日誕生日当日、こぶしファクトリーのさこちゃんこと和田桜子さん18歳のバースデーイベントが半蔵門TFMホールにて開催。
開演18時・19:45、開場各30分前。
グッズ販売開始16時半予定。

1回目公演のみ当日券あり17時半より発売。

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[4枚]

★えみっく♨️ 2019-03-08 07:46:03
和田桜子さんHappybirthday!!!
画像あり[4枚]

★北のBOZE (ぼーず) 2019-03-08 07:46:16
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます

さくらこさんのこの笑い方が好きです
画像あり[2枚]

★和田桜子ちゃん好き 2019-03-08 07:48:01
今日は3月8日和田桜子ちゃんの誕生日おめでとーうかわいすぎるよー18歳の誕生日素敵な一年にしてください4枚目の写真はオリジナルグッズさこのサコッシュですほしいです本当に誕生日おめでとーう
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★ゆん 2019-03-08 07:52:23
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます

★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-03-08 07:53:54
皆様、おはよーございマリア♪*゚本日もよろしくお願いしますぺこりんこ
今日3月8日はこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんの18歳のお誕生日
真莉愛ちゃんとは研修生同期同い年で同郷です。大阪出身のきしもんとでまりさくもんグループを作る仲です。
さこちゃん、実り多き1年を♡
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★でもどり 2019-03-08 07:56:54
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます

★しずく 2019-03-08 07:58:09
和田桜子ちゃんはぴば〜
こぶしの中で1番好きです❣️❣️
素晴らしい一年になりますように。
画像あり[1枚]

★ざわこ 2019-03-08 08:02:00
和田桜子さんんんんんん早く会いたい

★PARADOX(こぶし全力応援) 2019-03-08 08:02:17
和田桜子ちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!!全力で頑張るあなたを見ていつも元気を貰ってます!これからも全力で応援するのみ!!!!
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★18番 2019-03-08 08:03:01
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます(・ε・。)ヒャホイ

★Rの仙人 2019-03-08 08:03:55
こぶしファクトリーのさここと和田桜子ちゃん18歳おめでとう!(*´ω`*)
#kobushi_factory
#和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★マヨコーン 2019-03-08 08:06:04
和田桜子さん。
一度だけこぶしのツアーに入った時「○○市から来ました!」って言ったらめっちゃ嬉しそうな顔してくれたね。でも多分反対側なんだ。いつかサボテンきしめん一緒に食べようね。

★さやどぅーはー 2019-03-08 08:07:55
3/8(金)
和田桜子18歳
出頭杏奈14歳
17:00販売開始:4月J=J個別11次
18:00☎️当日券予約締切:3/13高瀬BD横浜
18:00,19:45和田桜子バースデーイベ(半蔵門)
画像あり[3枚]

★さらだちゃ♀*3月11日やなみん卒コンLV 2019-03-08 08:10:14
和田桜子ちゃん、お誕生日おめでとう

さこちゃんの艶やかで上品さのある、歌声や笑顔にいつも癒されています。

いつもメンバーへの気配りや
配慮が出来ているさこちゃんが本当に好きです。

さこちゃんにとって、
いい1年になりますように。
画像あり[4枚]

★masaru 2019-03-08 08:12:17
さこちゃんお誕生日おめでとう㊗️
さこちゃんも痩せて綺麗になったなあ
(#^.^#)
#和田桜子 #地元枠
#こぶしファクトリー
#おはようございます
#ダイエット #目標70kg #吉川友
画像あり[1枚]

★たけはる(仮) 2019-03-08 08:13:44
和田桜子さん誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

★えり@未定 2019-03-08 08:14:45
今日は和田桜子ちゃん、出頭杏奈ちゃんの誕生日
Happy Birthday

さこ
元から桜子ちゃんのキャラは好きだったけど、昨年に入ってからこぶしの母キャラでこれからだのラップもカッコよくて好きだよ!!

杏奈ちゃん
オーディション時から歌上手かったけど、更に成長し、発表会でも歌割り

★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-03-08 08:16:31
@CQ_nana_n こぶしファクトリー和田桜子ちゃんのお誕生日!

★どてらポッポ 2019-03-08 08:19:52
こぶしの母、和田桜子。
誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
#kobushi_factory #和田桜子生誕祭

★たけし 2019-03-08 08:20:43
和田桜子様・松井珠理奈様
18&22歳の誕生日おめでとうございます㊗️

★ミキ 2019-03-08 08:21:34
今回和田桜子さんのバースデーアメージングが青だった事で青の20秒スキルが4人に
でもこれは完全限定だから
本当の和田さんのARじゃない
運営さん早くVIPガチャから出る普通のARとアメージングを作って

★栗田マリ 2019-03-08 08:30:05
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとうございます にこにこ笑顔が可愛くて見てるだけで癒されちゃうみんなの彼女さこちゃん。メンバー思いなところも身近な可愛い子にためらいなく可愛いって言えちゃうところも好きです。18歳はきっと特別な1年になるんだろうな。幸せスマイルがたくさん見れますように
画像あり[4枚]

★りほむすめ。 2019-03-08 08:32:33
和田桜子さん18歳のお誕生日おめでとうございます
こぶしのお母さんとして、今後飛躍の年になるのかなと期待してますからね
出頭杏奈さん14歳のお誕生日おめでとうございます
ハロコンの帯同メンバーに選ばれるのが多いので、今後期待の研修生ですね

#和田桜子生誕祭
#出頭杏奈生誕祭
画像あり[4枚]

★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-03-08 08:32:45
@daichi_a_s 出頭杏奈ちゃんと和田桜子ちゃんのお誕生日!

★にゃぼか 2019-03-08 08:43:42
和田桜子さんのバースデーイベント!!
何歌うかなぁ

★永遠に生きることができる 2019-03-08 08:43:57
和田桜子さん誕生日おめでとうございます

★るび(^o^ ∋ )卍 2019-03-08 08:45:32
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます
ふんわり優しい癒しモードから、去年のツアーのGTTTでの震えるほどかっこいいさこラップまで幅広く見せてくれるさっこちゃん!今年はどんなさっこちゃんに出会えるのか楽しみです #和田桜子生誕祭
画像あり[1枚]

★コウさん。@team℃-ute×こぶし組 2019-03-08 08:50:27
コメント入れ忘れたんで…
改めまして和田桜子さん、18歳の誕生日おめでとうございます✨✨
にこにこ笑顔とおおらかな性格で優しくつつみこんでくれるあなたはこぶしの癒し

18歳のらっこ…まさに、
これからだ!今からだ!楽しみだ!
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-08 08:54:26
【こぶしファクトリー】和田桜子BDグッズに「さこのサコッシュ」来たぞ! ://t.co/PpXeENLtue
リンクあり 画像あり[1枚]

★もぐもぐら 2019-03-08 08:57:49
和田桜子さんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!

★ぶなっきぃ 2019-03-08 08:57:55
らっこおめでとう

#和田桜子
#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★aNDo 2019-03-08 08:58:34
今日は
こぶしファクトリー/和田桜子
の誕生日〜
さこちゃん18歳おめでと〜
さこちゃんどんどん可愛く綺麗になっていく…
それよか早く写真集をッッ!
いつまでもこぶしの母として頑張ってね!(誰←)

素晴らしい1年になりますようにっ♡

#こぶしファクトリー
#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-08 09:05:53
さこちゃん、お誕生日おめでとうございます。 #和田桜子 #和田桜子生誕祭2019
画像あり[1枚]

★てんねん(天然) 2019-03-08 09:07:55
和田桜子さん!
お誕生日おめでとうございます!

★ゆり 2019-03-08 09:09:50
和田桜子ちゃんお誕生日おめでとう
最近めきめき美人になってきて目が追いつかない
しっとりした歌声もこぶしのアクセントになってて好き!!✨
みなさこコンビ

#和田桜子生誕祭
画像あり[4枚]

★忘帰彩徒@雅没徒C 2019-03-08 09:33:52
アメブロを更新しました。 『らっこ18歳 to”17歳ラストday…♡。 和田桜子”』 #和田桜子 #こぶしファクトリー

リンクあり

★初花(ういか) 2019-03-08 09:41:01
和田桜子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
私がこぶしを好きになったきっかけを作ってくれた子。
おっとりしてて、そのおっとりな感じが好きです。
歌声もとっても好きです。
私は5人になったこぶしを好きになったけど、これからもこぶしと和田桜子ちゃんを応援してます。
#和田桜子生誕祭
画像あり[3枚]

★りょう 2019-03-08 10:01:30
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます
18歳ということで大人の色気むんむんでより一層のご活躍を祈ってます。
画像あり[4枚]

★らっこ騎士 2019-03-08 10:01:43
和田桜子さん生誕の地、愛知県を通過中

★͙͙͙͙͙ 2019-03-08 10:05:50
和田桜子さんお誕生日おめでとうございます!いつもこぶしの現場は愛知県で見るのでらっこコールするのが楽しくて大好き!
そして、あなたの朗らかで柔らかでだけど、しっかり芯が通ってるところが本当に好き!!!!サコラップも極めてほしい!おめでとうーーー!!!! #和田桜子生誕祭

★タレントデータバンク【公式】 2019-03-08 10:07:17
★3月8日生まれの芸能人★
#佐武宇綺 (タレント)
#須藤元気 (タレント)
#高木ブー (お笑い芸人)
#垂木勉 (ナレーター)
#松井珠理奈 (アイドル)
#水野裕子 (タレント)
#渡邊璃生 (タレント)
#渡部豪太 (俳優)
#和田桜子 (歌手)

その他の皆様はこちら↓

リンクあり

★Akino 2019-03-08 10:28:21
【こぶしファクトリー】和田桜子BDグッズに「さこのサコッシュ」来たぞ!

#ファクトリー
#つばきファクトリー #ハロープロジェクト #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #カントリーガールズ
#BEYOOOOONDS
#こぶしファクトリ
リンクあり

★ふかがわ 2019-03-08 10:30:14
#あなたの推し予想
こぶしファクトリーにどっぷり

和田桜子が気になってしょうがない

こぶしファクトリー、和田桜子、決められないよ、どっちかなんて


両立(๑•̀ㅂ•́)و✧
リンクあり

★卍春夏秋冬卍みつばちの日 2019-03-08 10:32:19
3月8日 追記
誕生日
篠ひろ子(1948 女優)
鮎川いずみ(1951 女優)
佳那晃子(1956 女優)
堀江美都子(1957 アニソン歌手)
マキ上田(1959 女子プロレス)
南麻衣子(1961 タレント)
水野裕子(1982 タレント)
佐武宇綺(1992 9nine )
櫻井紗季(1997 TPD)
渡邊璃生(2000 ベビレ)
和田桜子(2001 こぶし)
他多数
画像あり[4枚]