[癒してイベレポ][野村みな美/和田桜子]バースデーイベント in 名古屋(2019-03-19 愛知)
[癒してイベレポ][野村みな美/和田桜子]バースデーイベント in 名古屋(2019-03-19 愛知)
[時間]19:30〜[野村みな美・和田桜子]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋」(03/19 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)
場所:
愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8(地図)

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 12:04:41
✨本日限定✨『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼント♥

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 12:03:24
【お知らせ】3/19にミッドランドスクエアシネマ2で行われる『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 12:03:00
ただいま名古屋大須店ではJuice=Juice「Fiesta! Fiesta!」梁川奈々美さん、こぶしファクトリー「きっと私は」野村みな美さん・和田桜子さんの衣装を3/22(金)まで展示中です写真撮影OKです✨ぜひ実際に見に来てにください

こぶしファクトリー 2019-03-18 23:00:34
【Blog更新】 真野さん♡野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! 今日は、「真野恵里菜デビュー10周年記念ライブ~my precious treasure… http://bit.ly/2FkcKxk#kobushi_factory#こぶしファクトリー

こぶしファクトリー 2019-03-18 22:11:04
【Blog更新】 楽しみんみんぜみ♡。 和田桜子: こんばんわださく!さーーーーー!!!よってらっしゃい!みてらっしゃい!!!!(?)いよいよ明日ミッドランドスクエアシネマ2にて野村みな美&和田桜子バースデーイベント… http://bit.ly/2Fk4Zrc#kobushi_factory#こぶしファクトリー

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-18 19:23:09
✨3/19限定✨『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼント♥

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-18 19:21:11
【お知らせ】3/19にミッドランドスクエアシネマ2で行われる『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください

DC FACTORY_GOODS 2019-03-18 18:58:29
3/19(火)こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子
バースデーイベント in 名古屋
グッズの販売は開場中、終演後に行います。
https://goo.gl/2JxMj3
#kobushi_factory

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-18 18:50:07
★3/31販売終了★
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真は、3/31で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ます。ぜひご利用ください。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-18 17:05:48
明日3/19(火)『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』にて、ショップオリジナル商品がご購入いただけます!https://www.helloshop.info/news/info/20190318_123422.html

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-18 15:45:03
★3/25販売終了★
野村みな美さん『“野村みな美ファースト写真集「清,爽」”オフショット』写真は、3/25で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。A5壁掛けポスター、クリアファイル、クリアカードなどのグッズもご用意しております!

こぶしファクトリー 2019-03-18 15:34:02
★NEWS★【更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
3/19(火)「こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋」当日券販売決定!
http://bit.ly/2O9Ropa
#kobushi_factory#こぶしファクトリー

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-18 12:04:06
ただいま名古屋大須店ではJuice=Juice「Fiesta! Fiesta!」梁川奈々美さん、こぶしファクトリー「きっと私は」野村みな美さん・和田桜子さんの衣装を3/22(金)まで展示中です写真撮影OKです✨ぜひ実際に見に来てにください

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-18 12:03:46
【お知らせ】3/19にミッドランドスクエアシネマ2で行われる『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください

こぶしファクトリー 2019-03-17 22:12:33
【Blog更新】 ちょー楽しい!♡。 和田桜子: こんばんわださく!今日は朝くしゃみでそうになってそれで目が覚めたんですけどそれが起きる予定の3時間前で、もう一回寝よ。って思って目を瞑ったらお母さんに起きなくていいの?って… http://bit.ly/2OdV6OM#kobushi_factory#こぶしファクトリー

[公式ブログ]
[こぶしファクトリー][井上玲音]『おはガール』井上玲音 2019-03-19 21:21:39

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
この前のヤンタンでの写真をあげます〜
久しぶりにお会いした飯窪春菜さんと、つばきファクトリーの岸本ゆめのさん!!
ヤンタンはリベンジで、前より少し落ち着いて出来て良かったです…
そして!今日は、おはガールとして活躍していた船木結ちゃんがおはスタを卒業しましたね。
早起きお疲れ様でした〜
私はおはガールとして先輩だから!なんて威張れないし、何の役にも立てなかっただろうけど、ふなちゃんが朝の顔としておはトモに元気を与えている姿を見ていて、陰ながらですが応援していました!
最後までおはガールふなっきらしくて、私も泣きそうになりました
また井上玲音も、こぶしファクトリーも、おはスタに出演出来るように、笑顔を絶やさず頑張りたいと思います!
約1年半、本当にお疲れ様でした!
《告知♪》
こぶしファクトリー4/24発売 7thシングル発売記念 MV観賞&トークイベント<4/17ハロー!ショップ秋葉原店>
★1回目…18:00広瀬彩海、和田桜子、井上玲音
☆2回目…19:45野村みな美、浜浦彩乃
MCを務めてくださるのは、我らが鈴木啓太さん!
お楽しみに
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[アンジュルム][上國料萌衣]\ ひとこと! / 上國料萌衣 2019-03-19 14:12:52

こんにちは
上國料萌衣です!
今日はなんだか一日がゆっっくり過ぎていきます
だからブログを書きます!
そういえば、
みなさんに質問したいことがあるんです‍♀️
私を一言で表してください!
アンケートとかで自分を一言で表すと?っていう質問がたまにあるんですけど、意外と難しい質問でいつも悩むんですよね〜。
よくポジティブやナルシストって言われることはあっても100中の100がその通りって訳じゃないじゃないですか。
自分のことをきちんと理解しきれていないのかもしれません。
みなさんには、どういう風に私がうつっているのか教えていただきたいです!
自分のことは自分が1番わかってると思ってても、見えてるものはきっと違うと思うのですごく気になります!
なんとなくで全然構いません!
コメントお待ちしてます!
和田さん楽しそう!!!
では!


[こぶしファクトリー][野村みな美]真野さん♡野村みな美 2019-03-18 22:52:53

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は、
「真野恵里菜デビュー10周年記念ライブ~my precious treasure box~」
に行ってきました✨
本当に、最高で最高で最高のライブでした!!!!
私は真野恵里菜さんが大好きです。
真野さんの歌が、声が、本当に好きなんです。
そんな、歌や声がたくさん聞けて、、、
自分も元気者になったり。
「大好きよ 大好きよ」って言われて、心が満たされたり。
真野さんのライブに行くと、
気持ち悪いくらい、自分がニコニコしてる。
この間の、
(何でもない日を特別な日にしよう)ライブの話になりますが、
急遽行けることになったので、
「ファミリー席の空いてるところ」に座らせてもらったんですよ!!!
その時、本当に自分も"マノフレ"に混ざれているかのようで、本当に楽しくて。
もちろん今日も最高なことには変わりなかったんです。
聞いてくださいっ!
今日は、関係者席だったので、そんなに大声で目一杯叫んだりって、出来ないんですよ。
私以外と小心者なので。笑笑
だから、混ざってもっともっと声出して、応援したかったなって、今思ってます。
というか、そう思いながら、その場でできる全力で応援していました
これが私のわがままな本心。なんです…笑笑
真野さんがコンサートでこんなことを言っていました。
自分を見て、何かを感じてくれたら。
少し言い方は違っていたと思いますが、
私は、私自身のハロプロ人生に真野さんからたくさんの影響を受けてきた1人ですし、真野さんの歌が好きで、毎年バースデーイベントで曲を歌われせて頂いています。
結構、先輩の曲を歌っていると、
自分で、こんな大切な歌、歌っていいのかな?
先輩はどう思ってるのかな?
って考えてしまう時もあるのですが、
今日、真野さんのライブに行って、
これからも大好きな真野さんの歌を歌っていいんだ!
って、なぜか、真野さんに伝えてもらったような気がしました。
真野さんのトークを聞いていて、
そう、伝えてもらったと、
なぜか思えた時があったんですよね。
だから、柄でもないようなネガティブモードには浸らずに、真野さんの生き様に影響される1人として、野村みな美の生き様を皆さんに示していければいいなと思いました。
そう!最後に。
いつも私は、さわやか五郎さんのことを、
さわやかさん!
と呼んでいるはずなのに、
ライブ後にさわやかさんに話しかけた時、
おかみさん!!!
って呼んでしまったんです!!!!
しかも無意識・・・
さらに気づくのが遅いこと遅いこと・・・
話終わって、楽屋に戻った時に、
はっ!
と気付きました笑笑
ある意味で影響されやすくて怖いですね笑笑
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19に行なわせていただきます
一般発売始まりました!!!!
「行ってみよっかな〜」
「どうしようかな〜」
と、迷っている皆さんも!!!
お待ちしてます✌️✌️
遊びに来て下さい〜✨
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
真野さん10周年!!!
おめでとうございますーーーーー♡
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][和田桜子]楽しみんみんぜみ♡。 和田桜子 2019-03-18 22:08:04

こんばんわださく!さーーーーー!!!よってらっしゃい!みてらっしゃい!!!!(?)いよいよ明日ミッドランドスクエアシネマ2にて野村みな美&和田桜子バースデーイベント in名古屋開催されます!!!いぇいっっっっ待ってたぜっっはい。明日です☺️昨日の夜のむちゃんが電話する!?って言ってくれたんですけどそれぞれの時間の進み方が違いすぎて私が寝てしまいました。笑私の方が家着くの遅かったのに、私が寝る準備できたとき野村さんはまだ何も終わっていませんでした…まあそんなところも私たちらしさです。野村さんはマイペース私は地味にせっかちそれがみえたなと思いました笑そんな私たちでもきちんと明日の練習はしてます!なので安心してくださいみな美のバースデーに来た方も私のバースデーに来てくれた方もどっちも行けなかったけど明日は行くよという方も絶対楽しいイベントになると思います!!!私も絶対楽しいと思う~笑笑めっちゃ楽しみ!明日!ミッドランドスクエアシネマ219:30スタートです!当日券もあるそうなので!!!今からでも間に合いますよ♡お待ちしてます!Ps. 写真は井上玲音ちゃん笑
では、またねん


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]別れと出会い 伊勢鈴蘭 2019-03-18 21:48:13

こんばんれいら
いきなりですが質問です。
皆さんにとっての「春」は1番に何を思い浮かべますか??
私は『別れと出会い』のイメージが強いです!
学校でいえば卒業と入学
悲しみもあれば喜びもありますよね!
(新人が何を言ってんだ~って感じですね。はい)
でもそれがあるから人生は濃く、楽しいんじゃないかな~って思います✌️
楽しいこと続きじゃつまらない、
悲しいこと続きじゃつらい、
波があってこそ。日々変化があってこその人生だな~て思うんですー
(新人が和田さんのようにかっこいい事言ったってかっこよくないよーですねはい。)
日々生まれ変わる…
…おやっ?
そんなようなこと
どっかできいたことあru…
輪廻転生!!!!!!
輪廻転生ですよ!!笑
本当にこのツアータイトルは素敵。
アンジュルムにピッタリ
だから日々進化していくアンジュルムを本当に色んな方にも見て欲しいものです~
ということでホールツアーキテクダサイネ 笑
話は変わりますが私の周りの友達が無事に高校合格してほっとしています
みんなおめでとう!!!
そして卒業シーズンですね
私も卒業生です。ひょっとしてブログを読んでくださっている方の中にも今年卒業の方がいらっしゃるのかもしれませんので言います。
みんな卒業おめでとうー!!!!!!!

最近のアンジュルムは、またツムツムブームがやってきて、みんなでハートをおねだりして送りあってます
先輩達ツムツム強いから越せるように頑張りたいと思います
はるちゃんが寝ている写真(仕返しだい)


[こぶしファクトリー][井上玲音]『ひたすらわいわいと。』井上玲音 2019-03-17 22:23:44

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日はモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~のゲストアクトとして出演させて頂きました!
八王子公演2日目。
やっぱりモーニング娘。’19さんはパワフルで、あんな大人数でもまとまりがあって個性も色濃く出ていて、さすがだなと思いました。
こぶしファクトリーのホールコンサートもこんな風にしたい!という、理想がまたできたし、気合いも更に入りました!
公演終わりには、ジェラートを頂きました
楽屋で沢山話しながらたべたのですが、皆爆笑しすぎて完食に少し時間がかかりました
今日1日楽屋がひたすらわいわいしていました。
野村みな美ちゃんはここぞとばかりに天然を発揮するし、和田桜子ちゃんは謎のテンションでおかしくなっていたし、私も涙が出るほど笑いました
あとの2人ですか??
この写真の通りです。
浜浦彩乃ちゃん、笑いすぎて耳真っ赤。
広瀬彩海ちゃん、笑い転げる。
《告知♪》
こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
私たちこぶしファクトリーの初単独ホールコンサートです
お見逃し無く!!!
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[こぶしファクトリー][和田桜子]ちょー楽しい!♡。 和田桜子 2019-03-17 22:05:03

こんばんわださく!今日は朝くしゃみでそうになってそれで目が覚めたんですけどそれが起きる予定の3時間前で、もう一回寝よ。って思って目を瞑ったらお母さんに起きなくていいの?って 言われて今2度寝始めたばっかだからいいよ~って思って時計見たら起きる予定の時間を20分過ぎててプチパニックでした。…急いで起きて支度しました(笑)2度寝って体感時間ほんとに一瞬ですよね!プチパニックですよもう。困っちゃう。笑そんな今日は、昨日に引き続きモーニング娘。'19さんのコンサートツアーにゲストアクトとして出演させて頂きました♡今日もあっという間でした!楽しかったです☺️☺️そう!今日の髪型は一つ結びでした✨
今年の年明けに髪の毛切ってからずっと下ろしてましたがやっと結べるまで伸びました!また色々アレンジしたいなあそれとこの写真衣装と私服なんですけど、今日は珍しくキャップをしてきたんです!このキャップはお気に入り♡でも衣装と私服でめっちゃ印象変わりますねなんか不思議
それと!聞いてください!!!久しぶりの握手会が楽しくて楽しくて帰り道が、この有り余ったテンションをどうしたらいいのか悩んでしまうほどテンションが上がったし楽しかったです!もうね、それはそれは楽しかったです皆さんありがとうございました!!!これからリリースに向けて色んなところで握手会やミニライブ!やると思うのでぜひ遊びに来てくださいね!!!!!!!絶対待ってます!!では、またねん


[こぶしファクトリー][野村みな美]何にしようー。野村みな美 2019-03-17 22:01:36

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
本日も、「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」に出演しました
ゲストアクト!
今日も全力で楽しめました〜✨
終わって、ホット一安心です\(//∇//)\
さぁ!家にこめちゃんが待っているので、急いで帰ってあげなきゃです!!!
待っててねー!こめちゃーん!!
昨日は、家に着いた時間も遅かったのですが、起きて待っててくれたので、一緒に遊びました✨
気づいたら、1時間くらい経っていて、ビックリしましたが、喜んでくれたので嬉しかったです(^ ^)
お写真は、浜浦彩乃ちゃん!
一緒に帰りました( ・∇・)
ちなみに、和田桜子ちゃんも居ました!
のむ はま さこ
の順で座ってましたよ✌️
プチ情報でした笑笑
さて!
明日の朝ごはん何にしようかなー…。
今から帰って作ろうと思ってるんです!!!
さこからは、肉野菜炒めとかは?
と提案があったので、今の第一候補ですね^ ^
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー
野村みな美×和田桜子
バースデーイベントin名古屋
3/19に行なわせていただきます
一般発売始まりました!!!!
「行ってみよっかな〜」
「どうしようかな〜」
と、迷っている皆さんも!!!
お待ちしてます✌️✌️
遊びに来て下さい〜✨
http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0f
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[関係ツイッター]
タワーレコード池袋店 2019-03-19 19:28:33
#タワ池インストア情報#告知解禁!!
こぶしファクトリー(野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 タワーレコード池袋店 のお知らせ
開催日:4/2(火)19:30- /6Fイベントスペース
出演:
#こぶしファクトリー
詳細☛
https://tower.jp/store/event/2019/04/014009

タワーレコード池袋店 2019-03-19 19:28:33
#タワ池インストア情報#告知解禁!!
こぶしファクトリー(野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 タワーレコード池袋店 のお知らせ
開催日:4/2(火)19:30- /6Fイベントスペース
出演:
#こぶしファクトリー
詳細☛
https://tower.jp/store/event/2019/04/014009

JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-19 18:41:02
【メッセージ大募集】次回収録メンバーは、モーニング娘。'19 #石田亜佑美 さん、#こぶしファクトリー#野村みな美 さん、#つばきファクトリー#小野田紗栞 さんメンバーへの質問疑問応援メッセージなど“4/1(月)”締切です✨
メールフォームはコチラ→
https://ssl2.jfn.co.jp/mailbox/index/155#モーニング娘19

タワーレコード渋谷店 2019-03-19 18:07:19
#タワ渋イベント】4/3(水)こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念トーク&握手会開催決定!(参加メンバー:広瀬彩海・和田桜子・井上玲音)詳細はこちら→http://towershibuya.jp/2019/03/19/132148 (岩)#こぶしファクトリー

★BADTAKAMARU-KUN 2019-03-19 10:03:42
@kanon_knight 和田桜子さんですよね?(╹◡╹)

★れいれい大好きけんちゃん 2019-03-19 10:40:52
@fiestaka201811 @kanon_knight もちろん和田桜子さんですよね?(╹◡╹)

★まいすたぁ 2019-03-19 11:14:31
@kenchanreioshi @fiestaka201811 @kanon_knight もちろん和田桜子さんですよね

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 12:03:00
ただいま名古屋大須店ではJuice=Juice「Fiesta! Fiesta!」梁川奈々美さん、こぶしファクトリー「きっと私は」野村みな美さん・和田桜子さんの衣装を3/22(金)まで展示中です写真撮影OKです✨ぜひ実際に見に来てにください
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 12:03:24
【お知らせ】3/19にミッドランドスクエアシネマ2で行われる『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください
画像あり[3枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 12:04:41
✨本日限定✨『こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼント♥
画像あり[1枚]

★らっこ騎士 2019-03-19 12:05:05
@SakuSakuDonDon3 @kenchanreioshi @fiestaka201811 ももももちろん((((;゚Д゚))))
わ、和田桜子さんに決まってるじゃないですか((((;゚Д゚))))

★エイ 2019-03-19 12:45:18
#あなたの1推しはこの中には居ない
・2推しか3推しぐらいの人
こぶしファクトリー

・それ以外の好きな人
和田桜子、船木結、島倉、秋山、稲場愛香


リンクあり

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-03-19 13:01:02
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-19 13:41:05
今日のみなさこ行けませんごめんね和田桜子さん

★牧野マキ☂️和田桜子 2019-03-19 13:44:09
クリケで和田桜子ちゃんのスマホケースつくりたい

★☽⋆天國ばん ꪾ 2019-03-19 15:48:15
@buhibabuhibuhi こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんかと思いました!爽やかで可愛いですね!

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-19 17:00:18
[Web - ハロー!プロジェクトモバイル]『ふくむらの部屋』#45 譜久村聖 ゲスト:野村みな美 ※スマートフォン専用 ※有料配信(700円コースで利用可能)/冒頭7分は無料聴取可能
リンクあり

★さりしん 2019-03-19 17:07:43
Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019
@YouTubeさんから
石田亜佑美・横山玲奈(モーニング娘。'19)/室田瑞希・佐々木莉佳子(アンジュルム)
金澤朋子(Juice=Juice)/野村みな美(こぶしファクトリー)/前田こころ・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)
リンクあり youtubeあり

★なちゅ 電卓買う 2019-03-19 17:10:40
和田桜子さんじゃんけん個別申し込み完了。尚、今回私は第4次おまとめサービス適用までしか積まない模様(宣言しないと死ぬほど積みそう)

★のむらノート 2019-03-19 17:22:30
Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019 #野村みな美
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★SOY 2019-03-19 17:38:30
野村みな美さんが前回の名古屋イベんとき寄ったパン屋さんテーラテールに行ってきた
絶賛されてた紅茶のブリオッシュも美味しかったし、それだけじゃなんだからサンドイッチも食べてきた めちゃ旨い
画像あり[2枚]

★○○とーろー 2019-03-19 18:00:32
こぶしファクトリー(野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 4/2 タワーレコード池袋店 のお知らせ
リンクあり

★○○とーろー 2019-03-19 18:00:38
こぶしファクトリー(広瀬彩海・和田桜子・井上玲音) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 4/3 タワーレコード渋谷店8F のお知らせ
リンクあり

★○○とーろー 2019-03-19 18:00:43
こぶしファクトリー(広瀬彩海・野村みな美・和田桜子) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 4/4 タワーレコード町田店 のお知らせ
リンクあり

★タワーレコード渋谷店 2019-03-19 18:07:19
【#タワ渋イベント】4/3(水)こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念トーク&握手会開催決定!(参加メンバー:広瀬彩海・和田桜子・井上玲音)詳細はこちら→(岩)#こぶしファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★alfa156 2019-03-19 18:07:42
みなみな、さこちゃん、今新幹線で名古屋へ向かっているよ!待っててね!みんなのみなみな!わださくらっこ♬#野村みな美 #和田桜子 #kobushi_factory #こぶしファクトリー

★エイ 2019-03-19 18:07:43
展示衣装
・みなみな
・さこ
・やなみん

#kobushi_factory
#野村みな美
#和田桜子
#juicejuice
#梁川奈々美
画像あり[4枚]

★新参 2019-03-19 18:10:56
こぶしファクトリー(野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 4/2 タワーレコード池袋店 のお知らせ
リンクあり

★新参 2019-03-19 18:11:17
こぶしファクトリー(広瀬彩海・和田桜子・井上玲音) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 4/3 タワーレコード渋谷店8F のお知らせ
リンクあり

★新参 2019-03-19 18:11:32
こぶしファクトリー(広瀬彩海・野村みな美・和田桜子) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 4/4 タワーレコード町田店 のお知らせ
リンクあり

★SOY 2019-03-19 18:15:06
4/2(火) タワーレコード池袋店 19:30〜
野村みな美 浜浦彩乃 井上玲音
トーク&握手会

4/3(水) タワーレコード渋谷店 8F 19:30〜
広瀬彩海 和田桜子 井上玲音
トーク&握手会

4/4(木) タワーレコード町田店 19:30〜
広瀬彩海 野村みな美 和田桜子
トーク&握手会

リンクあり

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-19 18:29:23
まって!?!?3日と4日行けるんだけど!?!?!?ワンチャン、2日連続和田桜子さんあるぞ!?!?
画像あり[1枚]

★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-19 18:41:02
【メッセージ大募集】次回収録メンバーは、モーニング娘。'19 #石田亜佑美 さん、#こぶしファクトリー #野村みな美 さん、#つばきファクトリー #小野田紗栞 さんメンバーへの質問疑問応援メッセージなど“4/1(月)”締切です✨
メールフォームはコチラ→#モーニング娘19
リンクあり

★りゅう@ ピンクマン3/23つばきsp盤握手会 2019-03-19 18:42:38
こぶしファクトリー(広瀬彩海・野村みな美・和田桜子) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 4/4 タワーレコード町田店 のお知らせ
ハローでタワレコ町田って初めてじゃないかな?
リンクあり

★BERNADETTE 2019-03-19 18:53:42
Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019

石田亜佑美、横山玲奈、室田瑞希、佐々木莉佳子、金澤朋子、野村みな美、前田こころ、山﨑夢羽

#ハロプロ
リンクあり youtubeあり

★まさむ( ´_ゝ`) 2019-03-19 19:02:20
広瀬和田(桜)ヲタクさんには申し訳ないが選抜が強すぎるだろ

こぶしファクトリー(野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 4/2 タワーレコード池袋店 のお知らせ
リンクあり

★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-03-19 19:16:35
こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)
リンクあり

★ごーじん 2019-03-19 19:17:48
ミッドランドスクエア シネマ2着。「こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋」を見に来ました。

★でもどり 2019-03-19 19:18:34
こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)
リンクあり

★masaru 2019-03-19 19:24:29
ういー
来たよ しゃくれちゃん(^ ^)
#野村みな美 #和田桜子
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント #名古屋
画像あり[4枚]

★タワーレコード池袋店 2019-03-19 19:28:33
【#タワ池インストア情報】#告知解禁!!
こぶしファクトリー(野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音) 4/24発売 7thシングル発売記念トーク&握手会 タワーレコード池袋店 のお知らせ

開催日:4/2(火)19:30- /6Fイベントスペース
出演:#こぶしファクトリー
詳細☛://t.co/73CCG46XfT
リンクあり 画像あり[1枚]

★rock-crazy 2019-03-19 19:29:40
今日は野村みな美&和田桜子BDイベントに来ました。その前に本屋であやちょが載ってる本を買いCoCo壱でカレーを食べました。財布の中に二千円しかありませんでした…知りませんでした…残金小銭少々。『ナセバナル』
画像あり[4枚]

★お〈のし゛@新人 2019-03-19 19:29:57
着いた、、、
本日は「こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋」
初ミッドランドイベ、楽しみです!
画像あり[3枚]

★名人(37) 2019-03-19 19:32:07
【本日の参戦現場】
 #こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋@ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)

★みなっち 2019-03-19 19:41:06
楽しみんみんぜみ♡。 和田桜子

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[3枚]

★みなっち 2019-03-19 19:44:27
真野さん♡野村みな美

だから、柄でもないようなネガティブモードには浸らずに、真野さんの生き様に影響される1人として、野村みな美の生き様を皆さんに示していければいいなと思いました

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★のたろう 2019-03-19 20:25:14
らっこちゃん? #try1422 #和田桜子

★るび(^o^ ∋ )卍 2019-03-19 20:37:23
格付け見たら、吉田沙保里さんがこの間のむちゃんが着てた服とおそろいだった、すなわち野村みな美さんが国民栄誉賞
画像あり[2枚]

★mano 2019-03-19 20:42:29
こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋終了

★mano 2019-03-19 20:48:38
和田桜子ちゃん可愛すぎワロタ

★たけ 2019-03-19 20:48:56
こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋

★明日のこぶしファクトリー 2019-03-19 20:49:36
こぶしファクトリー野村みな美&和田桜子バーイベ in 名古屋セトリ

2人で
愛の園
大人にはなりたくない早く大人になりたい

ソロ
MDFY(野村)
3分の1の純情な感情(和田)

2人で
さぁ!恋人になろう
ロッタラ

#kobushi_factory

★N田 2019-03-19 20:49:55
ぱろちゃんにお誘い頂き名古屋の野村みな美ちゃんと和田桜子ちゃんのバースデーイベントに参加してきました!
二人のゆるーいトークは面白かったし
何よりもライブでベリ、Buono!、真野ちゃん曲聞けて楽しかったw
ぱろちゃんありがとうございました!

★トキウララ 2019-03-19 20:50:19
3/19野村&和田BDイベント名古屋

セトリ

1.愛の園〜Touch My Heart!!〜(野村和田)
2.大人にはなりたくない 早く大人になりたい(野村和田)
MC
3. My Days for You(野村ソロ)
4.1/3の純情な感情(和田ソロ)
MC
5.さぁ!恋人になろう(野村和田)
6.ロッタラ ロッタラ(野村和田)

★三月(みつき)+ 2019-03-19 20:51:30
野村みな美&和田桜子バースデーイベント名古屋、楽しかった!トークコーナーのまったり感からライブコーナーの盛り上がりすごかった!'(*゚▽゚*)'

★SPI進捗94% 2019-03-19 20:54:18
GO TO THE TOPを歌う和田桜子「死ぬ気で行こうぜ〜♫」

俺「うおおおあと13時間くらい働けそう2つ目のバイト3.5hがんばるぞおお」

★エイ 2019-03-19 20:59:46
野村みな美&和田桜子
BDイベントin名古屋
G-中央
司会、啓太

OP
(近況報告)
出張!見つめてクイズ
以心伝心!みなみなどっち
ハロプロ伝言板
ライブコーナー
ED
お見送り

#kobushi_factory
#野村みな美
#和田桜子
画像あり[2枚]

★jupiterkz 2019-03-19 21:01:49
こぶしファクトリー『真野さん♡野村みな美』

リンクあり

★カナコ 2019-03-19 21:02:32
野村みな美ちゃん和田桜子ちゃん名古屋BDイベント!楽しかった!!
みなみな大好きだ〜さすがにもう勘違いかもだけど、良い反応をくれるの本当に嬉しすぎる…桜子ちゃんもめっちゃ可愛かったなぁ2人とも歌声最高です
隣の席の女性が話しかけてくれて嬉しかった綺麗な方だった…

★やすつう 2019-03-19 21:02:41
野村みな美 和田桜子バースデーイベント名古屋 なかなかレアなイベントでした。マッタリからの激アツライブ!名古屋ミッドランドスクエアイベント史上最長時間公演でした(^^)

★rock-crazy 2019-03-19 21:03:57
こぶしファクトリー野村みな美&
和田桜子BDイベントin名古屋セトリ
①愛の園(2人)
②大人になりたくない
早く大人になりたい(2人)
③ My Days for You(みなみな)
④ 1/3の純情な感情(らっこ)
⑤ さぁ!恋人になろう(2人)
⑥ロッタラ ロッタラ(2人)

★トキウララ 2019-03-19 21:04:06
野村和田BDイベ名古屋

ハロプロ伝言板

啓太さん「一岡さん島倉さんからのメッセージです!」
和田さん「りか様〜」

場内「(メッセージのために静まり返る)」

野村さん「あっ、いっちゃんか!」
ざわつく場内

メッセージ後に啓太さん「名前言ってないかと思って初めて止めようかと思ったわ…」

★でもどり 2019-03-19 21:05:02
20190319 こぶしファクトリー 野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋

1.愛の園 ~Touch My Heart!~[野/和]
2.大人にはなりたくない 早く大人になりたい[野/和]
MC
3. My Days for You[野]
4.1/3の純情な感情[和]
MC
5.さぁ! 恋人になろう[野/和]
6.ロッタラ ロッタラ[野/和]

★alfa156 2019-03-19 21:08:03
名古屋のBDイベで、のむちゃんとさこ二人に間近で目を見つめられて「やっと2人になれたね」って言われた❗️「3人じゃないかよ!」ってけいたに突っ込まれたけど。笑笑名古屋まで来た甲斐があった!#野村みな美 #和田桜子 #kobushi_factory #こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★エイ 2019-03-19 21:09:32
OP
啓太さんの衣装
(Tリーグの木下マイスター東京のユニホーム)
を見て
意識高いですねとみなみな
たまたま2人のメンバーカラー
だったので着てきたと啓太さん

ホールツアー
まだ実感はない
楽しみ半分大丈夫かな〜が半分
とのこと

#野村みな美
#和田桜子

★SOY 2019-03-19 21:09:46
真野ちゃん10周年ライブ観た翌日の野村みな美さんのMy Days For You聴けたので寿命が延びた

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-19 21:09:49
野村みな美&和田桜子名古屋イベ20:42に終了。いつものイベより長い。コーナーも歌も多く盛り沢山で満足2人とも歌が上手くなったなあ。個人的なツボはメロンの曲。久しぶりに「連打!連打!」って叫んだわ。
ところでらっこってこんなに可愛いかったっけ?こぶし組に戻ろうかな。
#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★トキウララ 2019-03-19 21:15:10
野村和田BDイベ名古屋

お互いの撮った写真を持ってきてエピソードを披露する的なコーナー、そもそも和田さんが7枚持ってきたのに対して野村さんが3枚で少なって突っ込まれてたのに3枚中1枚和田さんが撮ったのだし1枚は和田さんが連れて行った店の時の写真でそっちも和田さんが説明してた

★エイ 2019-03-19 21:16:58
(近況報告)
プライベートの写真を
スクリーンに上映してトーク

さこは7枚持ってきた

(みなみなとの2ショット)
さこのBDイベント
みなみなはライブコーナーの
ラスト3曲くらいの時にきた
BDイベントの感想を聞かれ
さこは歌がよかった
とみなみな

#野村みな美
#和田桜子

★エイ 2019-03-19 21:20:28
私のイベントと違った

知らない曲も
さこが歌っているから
楽しかった

メンバーが来ることについて聞かれ
いた方が緊張しないとさこ

隣の席にさこのお父さんとお母さんが
いたのでおすまししていた
とみなみな

#野村みな美
#和田桜子

★alfa156 2019-03-19 21:21:53
みなみな、さこBDイベ in 名古屋終了!一人反省会!私にとって素晴らしいイベでした!二人ともありがとう!#野村みな美 #FSKとおでかけ #kobushi_factory #こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★うに 2019-03-19 21:24:30
野村みな美&和田桜子バースデーイベント in 名古屋

ライブコーナーセトリ
愛の園 〜Touch My Heart!〜
大人にはなりたくない 早く大人になりたい
My Days for You (野村ソロ)
1/3の純情な感情 (和田ソロ)
さぁ!恋人になろう
ロッタラ ロッタラ

#kobushi_factory #こぶしファクトリー

★ジオ 2019-03-19 21:25:59
野村みな美ちゃん&和田桜子ちゃん名古屋BDイベントただただ幸せな時間が流れた

のむちゃんの寝顔が可愛い過ぎた

さこちゃんに胸キュンな台詞言われたい人生やった

★エイ 2019-03-19 21:26:41
(みなみなの寝顔)
新幹線のテーブル
ブログには書いたけど
写真はあげていなかった
来てくれた人限定なら
いいと思って持ってきた

(2年くらい前の2ショット)
写真を見て
Gジャン着てるから
2年くらい前かなとみなみな

すっぴんだと思うとさこ

#野村みな美
#和田桜子

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-19 21:27:42
愛の園聴きたかったな……和田桜子さん…

★らっこ騎士 2019-03-19 21:31:24
今日は和田桜子さんの太ももを近くで拝ませていただきました、ありがとうございます。

★SOY 2019-03-19 21:32:02
みなさこ名古屋イベ
野村クイズ
野村みな美が思う和田桜子との共通点は?
A こだわるところ
B 気になるポイント
正解はB

さこ「ピンとこない」
のむ「電話で“あーこれなんとかだよねー”“わかるー!”ってなることが多い」
さこ「あーわかりました!」

オタク