[こぶしファクトリー]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[こぶしファクトリー]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[時間]08:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]08:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]11:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]14:00〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]16:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「モーニング娘。'19 プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]19:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]19:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
場所:
千葉・幕張メッセ国際展示場(地図)

[公式ツイッター]
こぶしファクトリー 2019-03-31 20:32:03
【Blog更新】 ▷▶ひなフェス2日目!◀◁浜浦彩乃:… http://bit.ly/2HPFaSn#kobushi_factory#こぶしファクトリー

高萩千夏 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:00:55
のむさん❣️
こぶしさんが歌う歌って全部
エモくなるのなんでなんだっ
説得力がありまくりですよね
ライブ見てのむさんやばい!
と興奮してしまいました❣️
のむさんの歌声めちゃすき!
#こぶしファクトリー さん
#アプガ2#ひなフェス#satoyama

ハロショ大阪店 2019-03-31 20:00:24
明日発売✨1ヶ月限定写真
『April 2019 Happy BirthDay』
4月生まれメンバー勝田里奈さん、宮崎由加さん、高木紗友希さん、浜浦彩乃さん、岸本ゆめのさんの1ヶ月限定のお写真
お誕生日月限定なのでメモリアル感満載のお写真はお買い逃しなく制服のお衣装が本当に可愛い

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 19:18:36
♡明日4/1発売♡
4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの、4/1~4/30期間限定生写真『APRIL 2019 Happy BirthDay』『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』は、明日4/1発売です!お見逃しのないようチェックしてくださいね。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:32
【4/1発売】勝田里奈/宮崎由加/高木紗友希/浜浦彩乃/岸本ゆめの
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:23
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 4月は、勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 18:13:20
4/17(水)秋葉原店にて、こぶしファクトリー 7thシングル『Oh No 懊悩/ハルウララ』 発売記念 MV観賞&トークイベント開催!参加受付は、秋葉原店にて明日4/1(月)18時~開始です。ご参加お待ちしております。https://www.helloshop.info/news/event/20190318_123418.html

こぶしファクトリー 2019-03-31 14:58:16
ひなフェス待機スペースにてライブハウスツアー2019〜春麗〜一部会場のチケットを販売しております!
是非、この機会にご利用ください!
#kobushi_factory#ライブツアー春麗
#SATOYAMASATOUMI#ひなフェス2019

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 14:45:03
♡秋葉原店おすすめ♡
井上玲音さんと小野田紗栞さんが表紙のファッションマガジン『tulle vol.5』ファッション企画には宮崎由加さんと前田こころさんも載っています。普段と違う雰囲気にドキドキ♡ショップでお求めいただくと、限定ポストカード付きです。ぜひお求めはショップをご利用ください!

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 14:10:02
★本日3/31販売終了★
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真は、本日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ます。ぜひご利用ください。

ハロショ大阪店 2019-03-31 14:00:05
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨

ハロー!ショップWebStore 2019-03-31 13:15:03
【販売中】モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」に新デザイン登場!ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインです。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。https://bit.ly/2FEEKMb

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:33:44
名古屋大須店では、こぶしファクトリー シングル『きっと私は』広瀬彩海さん・浜浦彩乃さん・井上玲音さんの衣装を4/5(金)まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てくださいね✨

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:33:05
【発売中】『モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円
ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインですオモテと同じ2Lサイズ写真付き
※ Juice=Juice/カントリー・ガールズは、3/9より発売中です!

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:30:47
【発売中】ファッション雑誌『tulle vol.5』690円(税込)
表紙は井上玲音さん&小野田紗栞さん❤
表紙と同じ絵柄のShop限定ポストカード付きです✨
宮崎由加さん&前田こころさんも掲載

[公式ブログ]
[つばきファクトリー][小片リサ]エイプリルフールイブ?笑 小片リサ 2019-03-31 21:27:06

こんばんはっ
小片リサです( ^ω^ )
本日も、幕張メッセにて
ひなフェス2019、
SATOYAMA&SATOUMIイベント
2日間たくさんありがとうございました!
ひなフェスでは、春ということで
つばきファクトリーの
春らしい、季節感のある楽曲を
たくさんお届けできましたっ
もちろん、盛り上がるあの曲もーー
幕張メッセ、とても大きいステージで
開放感と楽しい気持ちでいっぱいでした!!
SATOYAMAイベントの方では
毎年恒例、ご当地キャラクターたちと
たくさん触れ合うことができましたし笑
いろんなブースにも
行かせていただきましたし!!!
すごく充実していました、
たくさんの方々と交流ができたのも
楽しかったですーー
こぶしファクトリー&つばきファクトリーの
コラボカレー、さばぶしファクトリー
私自身、グッズ販売のお手伝いも
させていただいたんですが、
たくさんの方が手に取ってくださり
すっごく嬉しかったです
ぜひお家で、ゆっくり味わってくださいね
そしてーっ
今日は、3月30日ということで
予告通り、エイプリルフールイブを
してきました!笑
先日放送したラジオ、ハロドラに
出席していたメンバー
PINK CRES.から
夏焼雅さんと二瓶有加さんのおふたりと
私の3人で、
小林ひかるさんに
エイプリルフールイブをお届けしよう!
と、なりまして...
ラジオ内でもいろいろ相談しましたが
ちょっとしたウソをついてきましたーー!笑
もちろん最後には
ウソだった、と伝えましたよ
エイプリルフール、
こんなに計画まで立ててやったの
初めてだったかもしれません
一部始終、
こっそり動画に撮っていたので←
後でゆっくりみようと思います...笑
小林ひかるさん、二瓶有加さんと
明日こそエイプリルフール本番ですね、
また何かウソつこうか...
誰かと相談してみようと思います!笑
そしてー!
わりと...というか、
とっても気になっています...
新元号、何になるのでしょうか!?!?
いよいよ明日、発表ですねーー
つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
チケットのキャスト先行受付を
現在おこなっています!!
受付期間は4月7日(日) 23時までです
ぜひお越しください
では
小片リサ


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]充実の2日間。グッズ見てね!岸本ゆめの 2019-03-31 21:22:18

ひなフェス
SATOYAMAイベント
終了しましたーーー
ホント、楽しい2日間でしたね
ひなフェス夜公演でソロを歌っていたこぶしファクトリーの和田桜子ちゃん素敵すぎましたよね
可愛いしカッコイイしセクシーやし
歌もめっちゃ上手くてサイコーでした
感動しました
大興奮でした
さこかっけぇよーーーーー
ひなフェスと言えば春
春と言えばお花見!!
竹内朱莉さんと行ってきました
竹内さんといるとね、話が尽きないです
超笑いました、楽しかったーーーー
そういえば
秋に行った歌合戦のDVDは見ましたか?!
竹内さんと「悲しきヘブン」を歌いました
あれね、ちゃんと本家と一緒のハモリ具合?というのかな、オリジナル通りの主メロとハモの入れ替わりでやってるんですよ!!!
声の聞き分けがつかない方が多いみたいでね、メンバーからも入れ替わりがわかんないーって言われたりしました
竹内さんが鈴木愛理さんパート
私が岡井千聖さんパート
だからね、最後のサビの途中の「ファッ!!」みたいなの(なんて言えばいいんだろう)あるじゃないですか
あれもね、DVDの映像では私が映っているのですが、、言っているのは竹内さんです!笑笑
私あんなカッコよく出来ません!
私がマイクを口に近づけて口を大きく開けていたからね、、、私が言ってるみたいになっちゃってるんですけど、ややこしくてごめんなさい
悲しきヘブンもやるってなって2人でカラオケ行って練習したな〜〜
まぁ2、3回歌ってあとはふざけてたけど
あっそうや!
明日のバースデーイベントのグッズが公開されておりまーーーす
こちらから

衣装可愛すぎです。
テンション上がります。
あとあと
つばきファクトリー主演の舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」のキャスト先行受付を行っております。
先行特典は選択キャストの非売品ブロマイドです
本条政虎、是非GETしてほしい!!
4月7日(日)23時までです!
こちらをクリック!!
よろしくお願いします✨✨
おやすみなさい。
2日間
ありがとうございました!
きしもとゆめの


[BEYOOOOONDS][前田こころ]ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-31 20:59:15

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございますまだコメント読めていないので、後で読みます!今日もコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日も昨日に引き続き、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』そして、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019』がありました〜もうね色々なことがありすぎて、今日全部お話すると長くなりすぎちゃうので、今日はひなフェスのことを書きたいと思います!!雨ノ森 川海では新曲の「GIRL ZONE」、そしてBEYOOOOONDSでは昨日は「眼鏡の男の子」、今日は「アツイ!」を披露させていただきました!!✨全部、全然違う世界観の曲なので楽しんでいただけていたら嬉しいなって思います☺️「アツイ!」はですね〜なんと、、!!!!宮澤茉凛さんがギターを持って登場して下さりました✨ひなフェススペシャル〜!!皆さんビックリしたよね( *´艸`)楽しんでいただけましたかーー!?!?✨たくさん雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSの魅力をお届けできたかなっ!!これからもっともっと頑張っていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!!‍♀今日は1公演目がアンジュルムさんプレミアム、2公演目がモーニング娘。'19さんプレミアムでした!✨1公演では、「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!2公演目ではアンジュルムさんと「What Is Love」をカバーさせていたいただきました〜♪皆さんの声がたくさん聞けてめちゃめちゃ嬉しかったです本当に本当に楽しかったーーー!!!そしてぇええええ!!!今日はこの子がめちゃめちゃ頑張りましたみよーーーーーー!!!!このみよ可愛いでしょーみよは、今日の1公演目にソロで歌いました✨ずっと緊張する〜どうしよ〜っていってたんだけど、ステージに出た瞬間めっちゃカッコよくて!!BEYOOOOONDSのメンバーと袖で見守っていたんですけど、終わった瞬間めっちゃ拍手しちゃいました✨本当に本当にカッコよかった!!昨日は雨ノ森 川海の最年少!!✨清野桃々姫ちゃんがソロでパフォーマンスをしました!!さすがひめ!!って感じで!!本当に自慢のメンバーだなって改めて思いましたひめのソロショットはよく撮っちゃう可愛いでしょーー♡他にも里吉うたのちゃんが5人組、一岡伶奈ちゃんが6人組で頑張っていました皆お疲れ様〜そして今日は、和田彩花さんと宮崎由加さんにとってラストのハロー!プロジェクトのコンサートということで、お二人と写真を撮っていただきました!!✨今日は和田さんとの写真を❤ありがとうございます‍♀♡今日一緒にステージに立つことが出来てすごく嬉しかったです本当に本当に2日間楽しすぎて、あっという間でした!!!来て下さった皆さんありがとうございました‍♀楽しんでいただけましたかね♡感想聞かせて欲しいです!!コメントでお待ちしています☺️。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は短めですみません最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことがあるはず!!ラッキーアイテムは、「ルンルンな気持ち」明日から4月ということで、皆さん気分はルンルンで!!4月も楽しみましょーーーーう明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさいそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[Juice=Juice][段原瑠々]2日間ありがとう! 段原瑠々 2019-03-31 20:55:02

こんばんは
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
昨日に引き続き、今日も
すごく楽しかったです!!!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました(≧∇≦)
1公演目は、アンジュルム プレミアム
2公演目は、モーニング娘。'19 プレミアム
ということで、
どちらもプレミアムな公演だったし
カバー曲も歌わせていただいたりと、
ちょっとドキドキしたけど
新しい感覚で楽しかったです✨
アンジュルム プレミアムでは、
「旅立ちの春が来た」をモーニング娘。'19さんと一緒に歌わせていただきました!!
この季節にピッタリな曲
スマイレージさんのかわいらしい雰囲気が
詰まってる曲ですね(*´罒`*)
花道を歩いたりしながら、みなさんの顔もたくさん見れたし、
メンバー同士でもアイコンタクトとれるところがたくさんで
うれしかったです
モーニング娘。'19 プレミアムでは、
「BRAND NEW MORNING」をこぶしファクトリーさんと一緒に歌わせていただきました
この曲すごく難しかった
フォーメーションダンスで場位置がころころ変わるのも難しかったし、
ダンスの動きが早くて、角度とかも難しかったです。
ひとつ間違えたらその後が何も分からなくなりそうで、
終始緊張してたけど
本番は楽しかった〜!!
今回のひなフェスも楽しかったです(*´罒`*)
ハロー!プロジェクト全体でのコンサートは、
豪華でお祭りみたいです
いろんなプレミアム公演があって、
自分自身もすごく楽しめたし、
みなさんにも楽しんでいただけたかな
るる今日は、
ハーフアップをしました
あんまりしたことないけん、
めずらしいかも〜
今日はこんな気分でした(*´▽`)ノノ
そして、
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019」
に来てくださったみなさんも、
ありがとうございました
12thシングルの握手会にも!
たくさん来てくれてありがとう(*´罒`*)
みなさんと近くでお話できて
楽しかったよ
チーバくんと!
稲場愛香ちゃん(≧∇≦)
チーバくんかわいかった
それでは!!
明日からもがんばりましょ〜
またね(*´▽`)ノノ
段原瑠々


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ひなフェス2日目!◀◁浜浦彩乃 2019-03-31 20:27:32

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、ひなフェス2日目でした!!朝と夜に、7thシングルの発売記念握手会もやらせていただけて嬉しかったです!いろんな方が来てくださいましたね!本当にありがとうございます!ひなフェスでのライブは、お昼がアンジュルムプレミアムということで、タチアガールをカントリー・ガールズのみんなと歌いましたカントリーのみんなが可愛いので緊張したぁ。。。そして夜公演は、和田さくらこちゃんがソロ曲を披露!!!こぶしブロックの後にすぐソロだったので、こぶしブロックが始まる前に頑張れ!って言ったらさこが泣いちゃいましたすっごい緊張してたみたいで、すごい可愛かったですよく頑張ったさこ!!!
《お知らせ!》5月10日に浜浦彩乃バースデーイベントを山野ホールで行わせていただきます!詳しくはこちらhttp://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518『はま様』をテーマにした今回のイベント!衣装もかっこよくなってます!!19歳ということで、カッコいい憧れるような女性をイメージしました!!そんな私に会いに来てください✨✨明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[こぶしファクトリー][野村みな美]先輩方の背中。野村みな美 2019-03-31 08:05:45

※申し訳ありません。昨日のブログです。
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
今日は!
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Projectひなフェス 2019
本番でした〜
こぶしファクトリーは、
4/24に発売の新曲「Oh No 懊悩」
を初披露させていただきました✨
無事、1曲を踊り終えられたので良かったなと思います!!
でも、実のところ、心が硬直していました…
ダンスは踊っているけど、心は硬直状態!
産まれて初めての感覚でした!
知らず知らずの間に緊張していたのかも知れません。
だからか、2公演目は、リハーサル通り自分らしくパフォーマンスが出来た気がしました。
まだまだです。。
鋼の心を持てるくらい何にも動じない様になりたいですね…
そして!
本日のひなフェス1公演目は・・・
「ハロー!プロジェクト20周年プレミアム」
でしたね!
辻希美さん・加護亜依さん・新垣里沙さん・道重さゆみさん・鞘師里保さんがゲストで出演されていました。
辻希美さん
鞘師里保さん
お写真を撮って頂きました✨
・・・本当に本当に最高の公演でした!!!
瞬きを忘れてしまうくらいパフォーマンスに釘付けになってしまいました。。。
辻希美さん、加護亜依さんの息のあったパフォーマンスや、とろけそうになる程真っ直ぐな歌声を聞けたこと。
新垣里沙さんの、お客さんを巻き込むパワーや、力強くて何処までもついていこうと思えてしまう煽り方を見れたこと。
道重さゆみさんの、可愛さはもちろん、1人1人に表現しているかのような表情。たくさんの引き出しを学べたこと。
鞘師里保さんの、目だけで人の心を奪ってしまうようなかっこよさと、存在感の大きさに圧巻されました。
もう一度、、、この公演を、、、
という程、名残惜しいステージでした。。。。
キラキラしているハロー!プロジェクトOGの先輩方をみて、これまで以上にハロー!プロジェクトメンバーとして精一杯頑張りたいと思いました!!!
それでは、明日もひなフェスがありますので、力を入れ直して!
明日に向けて準備したいと思います!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリーライブツアー2019
〜春麗〜
4/13からはじまります。
初日は、福岡県です!!!
ツアーの目標を決めて!
成長できるツアーにしたいですし、何より楽しいライブにしたいです✨
是非是非お越しください!!!
お待ちしております!!
http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[アンジュルム][川村文乃]☆鞘師里保さん☆川村文乃 2019-03-30 23:12:41

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!
今日は
幕張メッセで
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」と
「ひなフェス」でした!!!
今年もお祭りが開幕しましたね~
ひなフェスの1公演目は
辻希美さん加護亜依さん新垣里沙さん道重さゆみさん鞘師里保さんが出演されて!!!!
始まる前から
ステージ袖でドキドキでスタンバイしてました!!!
辻さん加護さんが2人で歌って踊っていて
可愛すぎてキラキラすぎて
私はモニターを見ながらずっと手は胸の前でザビエルでした
人生ってほんとに素晴らしいです!
鞘師里保さんが登場のシーンは
鳥肌と振動がやばかったです!!!
見ている時の私は
さやしりほさんがいま、このかいじょうにい!!る!!!
すてーじにたってる!!!
うたっている!!
おどっている!!!
わらっている!!!!!
おはなししている!!!!
こんな感じで全部ひらがなになっちゃうぐらい見るということに精一杯でした!!!
鞘師さんが終わったあと道重さんがステージに登場して
モーニング娘。'14のみなさんが輪になってて!!
その瞬間ぎゃぁ!!!と声が出てしまいました!!!
私がモーニング娘。さんにどハマりして行きはじめたのが
モーニング娘。'14の時代だったので
見れないと思っていたものが見れるのって凄いなと思いました!!
道重さゆみさんの哀愁ロマンティックもだ!!い!!!す!!!き!!!ですし、
新垣里沙さんの掛け声かっこよすぎですし
なんか、
私は今どの時代にいるのか…と
不思議な気持ちになりました!!!!
私もタイムスリップした気分!!
人生ってほんとに素晴らしいです!!!!!!
今日はそれしか言ってないぐらい
素晴らしい1日でした!!
鞘師里保さんと一緒に写真を撮って頂きました❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます‍♀️‍♀️
こんなに至近距離でお会いするのは初めてです!
日本武道館の一番後ろの席で見たのが最後で
一緒に写真を撮っているということも信じられないです!
高知のオレンジホールでコンサートを見ていた時
かっこよく踊ってソロを歌ったあと
こっちらへんをみて笑った笑顔が忘れられないくらい心に残っていて
今日はたくさん鞘師さんの笑顔がみれて幸せでした!!!
Juice=Juiceプレミアムでは
禁断少女を歌わせて頂きました!!!
梁川さんの「らしくないね」の部分を歌えたのがとても嬉しかったです
いつか歌ってみたい曲だったので
今回うたえて幸せです!!
里山イベントでは
ハロ!モバPRや西条市PRをさせて頂きました!!
ハロ!モバ宣伝部員になって初のお披露目でしたね!
たくさんの方の前で少し恥ずかしかった事をしたのですが、またいつかハロ!モバ妄想ムービーにのると思いますのでお楽しみにっ
http://helloproject-mobile.com/
一緒に新入部員になった
BEYOOOOOND 雨ノ森 川海の前田こころさんと‍♀️
パーカーがお互いのメンバーカラーの逆で
なんかいい感じ
明日も14:00~ハロ!モバPRステージあります!ぜひお越しくださいっ!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日も幕張メッセです!!
明日の川村文乃はこんな感じ!
31日(日)
9:00~ シングル予約握手会(和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん川村)
11:00~ ひなフェス 「アンジュルムプレミアム」
14:00~ ハロ!モバPR サブステージ
15:30~ クロージング イベントステージ
16:30~ひなフェス「モーニング娘。'19プレミアム」
20:00~シングル予約握手会(和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん川村)
明日も盛りだくさんです!!
アンジュルムプレミアムでは
5人組で歌います!!
お楽しみに、、☺️
中西香菜さん
今日から一緒に踊れて嬉しかったです!!!
初の12人のステージかな!!!
今日も1日楽しかったですね!
忘れられない1日です!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]1日目!♡広瀬彩海 2019-03-30 22:13:05

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はひなフェス、里山&里海へ行こう20191日目でした!!!書きたいことはたくさんあるのですが!!!!ひとつだけ、、、(今度まとめて書く)かれいぱんとして℃-uteさんの「ひとり占めしたかっただけなのに」を加賀楓さんと、井上玲音ちゃんと3人で披露させてもらいました!!!あぁぁぁぁあ緊張した、、、楽しかったです選曲からユニット名から3人で沢山話し合いました!(ユニット名は正直10秒で決まった)私はメープルファクトリーがいいと思ったんですね!あーいいかもね?なんて話してたられいちゃんが加賀さん、れいちゃん、私の順に指さしながら「か、れい、ぱん、、」それだーー!!ってなりました!!!(笑)選曲はほんとに時間がかかりました。。。みんなで沢山曲を出し合って決めました!!頑張りましたなかなかいい感じでほんとに仲良しで大好きな2人と一緒で良かったですありがとうございます加賀さんありがとうれいちゃん花道を加賀さんと二人きりで歩けたのでもうこの人生悔いはありません!!!感想聞かせてね!!!今日はとっても悔しいこともありましたが、明日もひなフェス続くので頑張ります!!!待ってます!!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[こぶしファクトリー][井上玲音]『豪華な』井上玲音 2019-03-30 22:11:27

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は!!!ひなフェスで、豪華なOGゲストさんに沢山のことを学びました
新垣里沙さん、辻希美さん、加護亜依さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん…
素敵
鞘師里保さんは本当に久しぶりのステージだったと思いますが、そんなこと感じさせない圧巻のパフォーマンスでした!!!!
もう感動です。
リハーサルからエモすぎて、目がうるうるでした!
本番は皆さんの声援があったり、気合いの入ったパフォーマンスだったりで、さらにじーんときました
なんとね、写真まで撮っていただいてしまったのです…
そして、辻希美さんも…
辻さん加護さんの息がぴったりで、(あ、ダブルユーさん(*´`)♡)ってなりました
新垣さんはかっこよくて、お客さんを盛り上げるあおり方が素敵でした〜
道重さんは、もう安定の可愛さでずっと目がキラキラしていて、控えめに言って天使でした
胸の高鳴りが凄いです
本番映像を見てどんどん吸収していきたいです!!
《告知♪》
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
明日が最終日になります
楽しまなきゃ損ですよ!!!
お待ちしております
それでは以上!!
井上玲音でした!see you…


[こぶしファクトリー][和田桜子]OhNo懊悩♡。 和田桜子 2019-03-30 21:39:08

こんばんわださく!ひなフェス初日終了しました☺️20thAnniversaryプレミアム、Juice=Juiceプレミアムでした✨20thAnniversaryプレミアムでは、Wさんや、鞘師里保さんが久しぶりにステージに立たれる、ということだけでなく新垣里沙さんと道重さゆみさんも出演されて豪華…豪華すぎました。ものすごい歓声を聴きました。Juice=Juiceプレミアムでは、モーニング娘。'19さんと「Goal~明日はあっちだよ~」をカバーしました♡好きな曲だったから楽しかったです☺️のむちゃんと目を合わせて歌うとことか「そう!」っていう時にはまちゃんと目を合わせるのが特に楽しかった!!でもみんなで歌ったり走ったりするのが本当に楽しかったです~そして!!!「Oh No懊悩」を初披露しましたっっっっっやったー!!!握手会で楽しい!かっこよかった!とか言って頂けてすごく嬉しかった!髪型もみなさん褒めてくれて♡朝早起きして頑張った甲斐がありました今日は見れなかったという方も楽しみにしていてくださいね!!!はまれいと私の、
OhNo懊悩。あしたもひなフェス、そして朝と夕方の握手会どちらもお待ちしてます!!!!!!ひなフェス夜公演のモーニング娘。'19プレミアムでは私のソロもあります今日は復習してきちんと早寝頑張る!それで早起きして8:30から握手会!!!!朝から皆さんに会って元気チャージですね!がんばろー!!!!!!絶対来てね!!!またあした♡おやすみ!では、またねん


[モーニング娘。][加賀楓]高ぶる。 加賀楓 2019-03-30 21:36:40

こんばんはー!
加賀楓でーす^o^
SATOYAMA&SATOUMIイベント、
ひなフェス1日目終了しましたー!!
今日のひなフェスはなんと言っても
OGさん!!!
辻希美さん、加護亜依さんのWから
始まったのがもう最高でした。
一緒にI WISHを歌わせていただいて、
今後こんな機会ない、
貴重な経験になりました!!
そしてその後、新垣里沙さん、道重さゆみさん、
鞘師里保さんのコーナー。
鞘師さんと9期さん、10期さん、11期さんの
Only youとOne・Two・Threeのメドレーの時
歓声がもんんんのすごくて、、、Σ(・□・;)
道重さんと譜久村さんの哀愁ロマンティックも、
当時DVDで見ていたものと同じ、
本物だ、、、!!って気持ちになりました。
12期さん、13期、14期さんは、
新垣さんと気まぐれプリンセスを
歌わせていただきました!!
めっちゃ緊張しました、、、。
でも出る前に、新垣さんが
「頑張ろうねー!!」と
声をかけてくださったので、
今回だけのソロも、しっかり歌いきれましたー^_^
来てくださった方の中には
涙が止まらなかった方も
いらっしゃるのでは、、?
安心してください、私もです。(おい)
これが最後であろう
鞘師さんとのツーショット。
なんで最後かって?
次お会いした時きっと私が緊張して
「写真撮ってください」なんて
言えないからです。
そして、ひなフェス抽選会の当選者による
シャッフルユニット!
私はこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、
井上玲音ちゃんと3人で、
「ひとり占めしたかっただけなのに」を
歌わせていただきました!
ユニット名の「かれいぱん」は、
加賀の「か」、れいれいの「れい」、
そしてあやぱんの「ぱん」で
かれいぱん、です。
れいれいの発案で、
即決でした。笑
すごく印象に残る名前だったと思います。笑
明日も2公演、
夜のモーニング娘。'19プレミアムは
ニコニコ動画にて生配信されますので、
来られない方も是非チェックしてください!
それでは!(・Д・)ノ


[こぶしファクトリー][浜浦彩乃]▷▶ひな!フェス!◀◁浜浦彩乃 2019-03-30 21:25:42

おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ今日は、ひなフェス1日目でした!!新曲「Oh No 懊悩」を初披露したので、緊張したんですけど、広いステージを使ってパフォーマンスをすることが出来たのですごく楽しかったですOh No 懊悩どうでしたか???みなさんで一緒に出来る振り付けがあるので是非一緒にやってください!!!そして今日は、OGゲストに辻希美さん加護亜依さん新垣里沙さん道重さゆみさん鞘師里保さんが登場しました✨✨もう感動の嵐でした辻さんと加護さんは、テレビで見てた人がここにいる!って感じで、すごい嬉しかったです!!いろんなメンバーが写真を撮りに行っていたのですが、好きすぎて近寄れないみたいなの分かります!?!?なので私なんかが一緒に写真に写れないって思って撮りませんでした笑笑ひなフェスのDVDが出たら何回もみようと思います新垣さん道重さん鞘師さんは、モーニング娘。'19さんと「fantasyが始まる」を歌っていて選曲が神!!って思いながら見てました道重さんの歌い出しや落ちサビ最高でしたね現役メンバーは、こうやって大好きなモーニング娘。の先輩と歌うことが出来て幸せだろうなと思いました私も一緒にステージに立ちたかったなぁ笑まぁそんなことはどーでもいいんですけど!明日は、8時30分から7thシングルの発売記念握手会をやらせていただきます!!是非お越しください!
《お知らせ!》5月10日に浜浦彩乃バースデーイベントを山野ホールで行わせていただきます!詳しくはこちらhttp://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518『はま様』をテーマにした今回のイベント!衣装もかっこよくなってます!!19歳ということで、カッコいい憧れるような女性をイメージしました!!そんな私に会いに来てください✨✨明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡


[こぶしファクトリー][野村みな美]後悔なんて!絶対残すなよ!野村みな美 2019-03-30 08:10:53

申し訳ございません。昨日のブログです。
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
ひなフェスいよいよ明日ですね!!!
私は一足先に他グループさんのステージングや、セットリストを、見ましたが、、
○○が!!○○で○○○○だった!
と今にも報告したいくらい、
テンションが上がっちゃいました
私も客席から見たいくらいです☺️
あ!移動中の話になりますが、
Juice= Juiceさんと、バスで一緒だった時!
高木紗友希さんが後ろの席に座ってくださったんです〜☺️
嬉しかったです〜(≧∇≦)
頭ポンポンして下さいました!!
さて!
なんと!
今日は、この写真をアップしちゃおうと思います。
大好きな和田彩花さんと!
一緒にお写真を撮っていただきました✨
じゃん!!!
Tシャツがお揃いになってしまった時の写真☺️
少し恥ずかしながら、嬉しい私でした…!
このTシャツたくさんリハーサルなどで着せていただいているのですが、、、
私の唯一のお気に入りTシャツなので。
少し色あせてしまい、、、
2枚ストックをかっとけばよかったと後悔しています…
次からは後悔しない!!!!
和田さんありがとうございました
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリーライブツアー2019
〜春麗〜
4/13からはじまります。
初日は、福岡県です!!!
ツアーの目標を決めて!
成長できるツアーにしたいですし、何より楽しいライブにしたいです✨
是非是非お越しください!!!
お待ちしております!!
http://www.helloproject.com/event/detail/52948ddd1e015f00ef25faa18abe6091ad994f44/
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜
-----最後までブログ読んでくださり
ありがとうございました(*´∀`*)-----


[こぶしファクトリー][和田桜子]素焼きアーモンド♡。 和田桜子 2019-03-29 23:05:53

こんばんわださく!私たちのオフィシャルサイトにのってるアーティスト写真が変わりました!シングル発売が近づいてきているのを感じますね~嬉しい☺️
メイクさんがくるりんぱをたくさんして銀色のピンを可愛くさしてくれました♡この髪型お気に入りになりました!…たーんじゅんすーぎなのわーたーしー(笑)まあいいのさ。でもこの髪型は自分で上手いこと出来るかという問題が残されています。。Oh No‼︎‼︎‼︎ ってならないように頑張ります明日はひなフェス。いよいよだね!Oh No懊悩は披露されるのか!?どんな曲をやるのか!?毎年恒例のあれはあるのか、、、!?メンバー同士のコラボ、、!?全部楽しみにしていてほしいなと思います☺️そして同時開催されるSATOYAMA&SATOUMI のイベントも要チェックですよー!!!ロケに行った時も話も聞けたり!?ブースにいるかも!?ハロメンが神出鬼没に現れるっていうなんとも珍しい空間が広がりますよ。そして私たちはNewシングル発売イベントとして幕張メッセ国際展示場の2ホール内で握手会もやらせて頂きます明日は、16:30開始予定です!明後日は朝早いので明日の方が来やすいかな!?でも明日も明後日もお待ちしてますね❤️最後に、
和田と懊悩。では、またねん


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]明日はひなフェス♡広瀬彩海 2019-03-29 22:04:59

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆ファーーーーー今日からプロ野球開幕ですねキエアオウフーー)ーーーーーー!!!!!オープン戦では4位と、まあ及第点かなという結果のジャイアンツでしたが、、、最初から飛ばさなくても、いいのよー!!!!いやあ、、でもねやっぱりねー長野選手ー、、赤もとっても似合ってるよ、、。今年は広島戦絶対観に行く。りかこちゃんと!!!セ・パ交流戦もいくー!!楽天戦をりかこちゃんといく!!!(笑)どこで観るかすごい問題ですけど(笑)セ・パ交流戦じゃなくても西武ドーム1度は行きたいな。私は何より故郷で活躍する到選手をみたいよー!!!観にいきたいよー!!りかこちゃんと!!!!!!!!!!(笑)(ここまでは今日の開幕戦前に書きましたここから試合終了後↓)まあまあ最初からとばさなくてもっていったからね!!にしても!!!なんで九回裏にこんな取られてるの!?まあまあ、開幕戦は負けましたが、、始まったばかりー!!!がんばれーージャイアンツー!!!さあ!明日から2日間ひなフェスと里山&里海へ行こうが始まります!!!1日目の最初の公演でかれいぱんとして加賀楓さん、井上玲音ちゃんと一緒にシャッフルユニットを披露させて頂きます!!!お待ちしてます!!!ァーーー緊張する!!!!頑張ります!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜お待ちしてます!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[公式インスタグラム]
こぶしファクトリー : 広瀬彩海です!!! ひなフェス2019 遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019 1日目終わりました!!! 楽しかったー! 今日は、里山の時にブースに行けなかったので? ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑 手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!! #BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に 当たり!という紙が入っていて、、 Juice=Juiceさんのグッズも貰いました?嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます! 里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!! こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤ #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #里山里海 #ひなフェス #OhNo懊悩 #初披露#したよ #のむカメラ #dTV #juicejuice #明日も待ってる

[関係ツイッター]
増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-03-31 19:36:00
和田桜子ちゃんのいつも可愛さとは180度雰囲気を変えた可愛くてセクシーな「愛して 愛して 後一分」も、毎日楽しく過ごし隊!の多幸感が詰めに詰めまくって爆発させたような「グルグルJUMP」も、アップフロントプロモーションの采配としかありがとうございます #helloproject

タワーレコード町田店 2019-03-31 17:28:56
#こぶしファクトリー がタワレコ町田店に4/4(木)にやってくる
当日参加メンバーは
#広瀬彩海 さん #野村みな美 さん #和田桜子 さんの3名✨✨ 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念 トーク&握手会を開催します☺️  詳細はコチラ⬇️⬇️ (あお)
http://www.helloproject.com/event/detail/2aa24d95d7ab6055661ead5afe7df41478684253/

ぱいぱいでか美 2019-03-31 17:07:19
こぶしファクトリー 野村みな美さんからカレー買わせて頂きました!
2/10産コンビが好きなこと伝えました〜
ひゃーかわいー今日の髪型好きすぎる!ワンちゃんみたい…愛おし…
#kobushi_factory
#SATOYAMA

池田めぐみ 2019-03-31 16:17:54
ハロプロの「ひなフェス」に行ってきました!応援している「こぶしファクトリー」や「つばきファクトリー」「カントリーガールズ」の今!が見られて、その一生懸命さに感動!「アンジュルム」もよかったなぁ。。里山里海のイベントでは、小関舞ちゃんをパチリ♩ #ひなフェス#幕張メッセ#里山里海

池田めぐみ 2019-03-31 16:14:41
ハロプロの「ひなフェス」に行ってきました!応援している「こぶしファクトリー」や「つばきファクトリー」「カントリーガールズ」の今!が見られて、その一生懸命さに感動!「アンジュルム」もよかったなぁ。。里海里山のイベントでは、小関舞ちゃんをパチリ♩ #ひなフェス#幕張メッセ#里海里山

タワーレコード渋谷店 2019-03-31 13:38:12
#タワ渋ハロプロ
4/24発売
#こぶしファクトリー 7thシングル
「Oh No 懊悩/ハルウララ」
【Additional Track】としてYouTubeでも好評の「念には念(アカペラVer.)」も収録
ご予約はこちらから
http://tower.jp/item/4870175
4/3(水)渋谷店予約イベントもあります
http://towershibuya.jp/2019/03/19/132148(福)

熊谷へラグビーを見に行こう! 2019-03-31 10:05:12
ラグビーワールドカップ2019ブースを幕張メッセで開催のSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019に出展しています。開催都市サポーターの等身大パネルと写真撮影ができます。遊びに来てください‼️
#夏焼雅#矢島舞美#中島早貴#岡井千聖#竹内朱莉#横山玲奈#金澤朋子#浜浦彩乃#前田こころ#rwc2019

★ぽんコツくん【賭郎】賞金主催者 2019-03-31 09:18:52
朝からこぶしファクトリーと、握手


「ネイルを昨日から換えたんですねブヒブヒ」

リーダー
「ありがとう!気づいたの一人目だよ!」

今日もアイドルに気をつかわせてるいい日だぜ!

★みなっち 2019-03-31 09:22:50
こぶしファクトリー - ハルウララ(ひなフェス2019)

リンクあり youtubeあり

★もみじ 3/30幕張 4/14オリックス 2019-03-31 09:23:10
私はこの神イベ守りたいよ…
#satoyama
#里山里海
#ひなフェス2019
#ひなフェス
#ハロプロ
#モーニング娘19
#アンジュルム
#JuiceJuice
#カントリーガールズ
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONDS
リンクあり 引用あり
SATOYAMA行ってる皆、本当に本当に動画撮影、携帯・スマホ以外での撮影やめてね。

していいのは携帯、スマホでの写真撮影のみ!!

今ルール破って、いずれ写真も禁止になる可能性も大いにある。

それなら一時の感情でルール破るより、今ルール守って、ずっと何年も写真撮れるイベント守りたいよね!

★くまもとのえんくま 2019-03-31 09:27:07
最近のあやぱんが
自分の好みに
寄せてきてるような
気がしてならない
#かわいい
#広瀬彩海
#kobushi_factory
#逢いたい
#妄想乙
画像あり[1枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-31 09:29:01
先輩方の背中。野村みな美|
リンクあり

★えビ歩rising 2019-03-31 09:33:08
昨日も麺を食べた。店名は『椿丸』。マークがどことなくつばきファクトリーのマークと似てる、親近感。食べたのは担々麺。胡麻の旨味とコクがダイレクトにくるがマイルドでズルズル食べれる。御飯も美味い。浜浦彩乃さんにも食べてほしい麺品。
画像あり[3枚]

★ブランニュー明子 2019-03-31 09:34:01
そういえば和田桜子さんの歌声最高だったよな

★ちー 2019-03-31 09:36:11
わたし得すぎてしぬ…広瀬彩海ちゃん!!!!!宮崎梨緒ちゃん!!!!!かわいいねかわいいねかわいいね!!!!!!!!!!!2人ともわたしの地元に来てくれてありがとう!!!!!かわいいね!!!!!!!
画像あり[2枚]

★かのー 2019-03-31 09:36:39
@to_yu040917 こぶしファクトリーの子ですね。
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-31 09:38:33
こぶしファクトリー 「先輩方の背中。野村みな美」

2公演目は、リハーサル通り自分らしくパフォーマンスが出来た気がしました。

まだまだです。。

鋼の心を持てるくらい何にも動じない様になりたいですね…

#kobushi_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★太一 2019-03-31 09:42:49
@kobushifac_uf みなみなの文章良いですね…!

★mez めず 2019-03-31 09:47:31
こぶしファクトリー『先輩方の背中。野村みな美』


「鋼の心を持てるくらい何にも動じない様になりたいですね…」

いやいや、そんなに鉄の女にならんでくださいよw
リンクあり 画像あり[2枚]

★muramura 2019-03-31 09:49:04
@kobushifac_uf 2日連続、スタッフ寝落ちして朝更新か?!www

★ハロショ大阪店 2019-03-31 09:50:04
✨新商品✨
『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』
2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨
クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです!
画像あり[1枚]

★しん@team℃-ute 2019-03-31 09:50:47
笠原と和田桜子交換になりました‼️

★まりのり 2019-03-31 09:51:21
朝も昼も夜も夕方も ずっと思うはおまえのことばかり
四六時中頭の中は しなやかな体 SO ボディライン
適度に濡れたおまえつかんで くちびるにそっと近づける
そうさ野村みな美さんは和田彩花さん大好きハロプロメンバーだ
画像あり[2枚]

★ガマびん'19 2019-03-31 09:51:36
先輩方の背中。野村みな美
リンクあり

★りーか 2019-03-31 09:53:59
タイキックソースを買いました
竹内さんコメントカード付き
※メンバーは石田さん竹内さん宮崎さん山木さん和田桜子ちゃん小野さん一岡さんの7人
#タイキックソース
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 09:56:12
おはようございます!本日3/31は10時~20時の営業です。全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さん/羽賀さん/和田桜子さん/高瀬さんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真は本日で販売終了です。お見逃しなく!ご来店お待ちしております。
画像あり[2枚]

★やまもと 2019-03-31 10:00:24
ひなフェスのコレ写、ピンポス等、和田桜子・江口紗耶買い取ります〜〜

★そらいろ 2019-03-31 10:01:21
和田桜子日替わり。
夜公演ソロ頑張れ!!!
画像あり[1枚]

★moe 2019-03-31 10:01:40
こぶしファクトリーの新曲「Oh No 懊悩」なんかボカロっぽい
MMDに使われてそうな感じ
かっこいい

★くまもとのえんくま 2019-03-31 10:02:14
逢いたい
#あと2週間もある
#kobushi_factory
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 10:03:10
SATOYAMAイベント始まった、どセンターにれいれいとりさまるの元トレイニー! #SATOYAMA #井上玲音 #小片リサ
画像あり[1枚]

★かのー 2019-03-31 10:05:01
これ後ろから誰撮ってるから丸見えだから恥ずかしいものある。
#ひなフェス2019
#こぶしファクトリー
#井上玲音
画像あり[3枚]

★デビルアローは超音波 2019-03-31 10:05:03
控えめに言って天使→道重さゆみ
(こぶしファクトリー最年少)
控えめに言ってバケモン→清野桃々姫
(パパ/ヲタ/漫画家/ベーシスト)

★aya_momo 2019-03-31 10:06:56
いとも簡単に笑いを取るみなみな。
#kobushi_factory #satoyama

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 10:07:47
これは何ですか?と訊かれて「カレーです」と即答するみなみな(^ω^;) #SATOYAMA #野村みな美
画像あり[1枚]

★りゅーのすけ 2019-03-31 10:08:07
井上玲音さん髪型可愛すぎんか

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-31 10:10:03
SATOYAMAイベントステージ始まりました‼️

リサちゃんのパーカー、ロゴ部分がピンクになってるのはあかねちんと交換したんじゃないかなって勘ぐる

#SATOYAMA
#里山里海
#小片リサ
#野村みな美
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 10:10:08
♡秋葉原店おすすめ♡
こぶしファクトリー/つばきファクトリーの配信曲『ひょっこりひょうたん島』のフィギュアスタンドーホルダーが再入荷しました!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。※和田桜子さん品切れ。販売状況お問い合わせは、お電話(03-5846-3315)にてお願いいたします。
画像あり[2枚]

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-31 10:13:05
和田桜子さんおはよう
今日は待ちに待ったソロだね…。
緊張するとは思うけど、自信持ってファイト!
見に行けなくてごめんね。
画像あり[1枚]

★も 2019-03-31 10:16:15
先輩方の背中。野村みな美 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★ま〜さん 2019-03-31 10:17:49
@R__HelloProject こぶしなら和田桜子ちゃんですかね|ω・)

★くいっく 2019-03-31 10:18:41
ひなフェス、リリイベ、そして初ホールコンサートという戦場に向かうこぶしファクトリーのみなさん。
画像あり[1枚]

★ミヤネ屋ファン 2019-03-31 10:18:47
ハロプロ・オールスターズ 野村みな美 握手券 4/20 4部 ☆送料無料 ://t.co/Nt0mTlxwDV
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆきみ 2019-03-31 10:22:01
今日は夜現地参戦します!!!!!!!!!!!!娘。プレミアム!!!!!!!!!!!和田桜子さんソロ!!!!!!!!!!祭!!!!!!!!!!!!

★夏 2019-03-31 10:24:15
今日は下関で竹内彩姫ちゃん、その後は幕張で浜浦彩乃ちゃん!
とかバカ妄想してると仕事のスピードが緩くなってしまう。。。
集中せねば!

★nozomi 2019-03-31 10:25:11
昨日のひなフェスみてこぶしファクトリーにも興味湧いた!猪突猛進は元々知ってたけど久しぶりに聴いたらめっちゃハマってiTunesで買ってもうた

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:30:47
【発売中】ファッション雑誌『tulle vol.5』690円(税込)
表紙は井上玲音さん&小野田紗栞さん❤
表紙と同じ絵柄のShop限定ポストカード付きです✨
宮崎由加さん&前田こころさんも掲載
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:33:05
【発売中】『モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円
ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインですオモテと同じ2Lサイズ写真付き
※ Juice=Juice/カントリー・ガールズは、3/9より発売中です!
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:33:44
名古屋大須店では、こぶしファクトリー シングル『きっと私は』広瀬彩海さん・浜浦彩乃さん・井上玲音さんの衣装を4/5(金)まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てくださいね✨
画像あり[1枚]

★かのー 2019-03-31 10:34:42
まあ運営方針だからしかたないし、綺麗な写真は公式にグッズ買え!なんでしょうがスマホ内蔵カメラの高性能化さらに進むでしょうね。
#ひなフェス2019
#こぶしファクトリー
#井上玲音
#レイレイ
画像あり[4枚]

★テルレ 2019-03-31 10:43:02
取り急ぎ。のむれいメインステージ。
#satoyama #kobushi_factory
画像あり[4枚]

★さーこ从^ゥ^从 2019-03-31 10:46:18
未だに和田桜子ちゃんのイメージが強い笑 小さくて可愛いかった記憶☺️ ハロはもう来ないのかな〜??
リンクあり 引用あり
#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う

タグ系疎遠なのでやってみよう待ってます〜うふふ

★プロアイドルももち! 2019-03-31 10:49:08
記事紹介 - 先輩方の背中。野村みな美
詳しくはこちら⇒ ://t.co/z5CpMpXaCL
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 10:49:10
記事紹介 - 先輩方の背中。野村みな美
詳しくはこちら⇒ ://t.co/gVfF91EOx9
リンクあり 画像あり[1枚]

★ファクトリー先輩 2019-03-31 10:52:30
Oh No 懊悩が、ライブではまた違う印象というのをみてリリイベが楽しみになってきた! #こぶしファクトリー

★まいみぃーfan 2019-03-31 10:54:14
記事紹介 - 先輩方の背中。野村みな美
くわしくはこちら⇒ ://t.co/8eU3WBRBoy
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 10:54:15
記事紹介 - 先輩方の背中。野村みな美
くわしくはこちら⇒ ://t.co/TeKImqJolX
リンクあり 画像あり[1枚]

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-31 11:01:35
和田桜子さんの「おーのーぅ」がセクシーだから本当にやめてほしいもっと好きになってしまう

★moecha 2019-03-31 11:01:38
「尊敬する先輩:野村みな美さん」な新人ハロメンになりたい…

★でこずき。 2019-03-31 11:01:56
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
Lovelysのライブは11:00~
メンバーカラー
宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク
八木沙季(さきぴょん):水色
うぱぎ:黄緑

よろしくお願いします。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-31 11:03:42
和田桜子さん今日どんな髪型かな…
画像あり[4枚]

★テルレ 2019-03-31 11:06:06
メインステージインフォメーション。
「今日も頑張りましょう!」の画。
むろのパリピがすごい(マイクの持ち方)。
#satoyama #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory #kobushi_factory #ANGERME
画像あり[4枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-31 11:07:04
こぶしファクトリー浜浦彩乃、顔小さすぎてビビったwwwwwwww : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-03-31 11:12:42
こぶしファクトリーの新曲、ハルウララと聞くと、どうしても馬の名前やと思ってしまう笑

★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-03-31 11:23:08
広瀬彩海似の看護師さんが来て毎日ドキドキしている♪
画像あり[1枚]

★ぴのつこ 2019-03-31 11:33:39
#ひなフェス
#こぶしファクトリー
のむさんのだんごが揺れよる。きっとわたしはのMV大好きなのでのむさんのおだんごに高まった。らっこの声好きだー。
全員歌上手くて、可愛くて、こぶしの安心感すごい。こんだけ歌の上手い彼女たちにも切実に良曲希望。
あとれいれい美少女すぎてすごい、やばい。

★TUKA☆ 2019-03-31 11:34:56
朝練wasプロテインのむよ松永里愛ちゃ、、野村みな美さん\(^o^)/
TTバイクなおしてもらってめちゃめちゃ調子よかったのに松田さんとピーターにやられた。。(´;ω;`)
ポーランド人はええ
くだりはぶっちぎったけど
画像あり[4枚]

★ササキ 2019-03-31 11:50:09
正直に言って良いですか。ちょい悪デビルをこぶしファクトリーにください。

★shoko.m 2019-03-31 11:50:50
3/30ハロショ大阪レポ
店「特典お写真3枚お選びください。」
私「和田さん...あっ、さくらこ...」
店「和田桜子さんと」
私「あっ(違っ)、あやちょ...」
店「(微笑)和田彩花さん。」

口が勝手に桜子って言っててびっくりしたのと、とっさに出たのが「あやちょ」で焦った。

メンブレ。

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/30-31東海道本線・京葉線往復❄️♨️ 2019-03-31 11:52:39
ノ1c´・∀・h あ!あのビルなんか見たことある…
カガ・Д・)ノ なんか知ってるよね、ストーカーさん?
ノノo‘ э‘o) 加賀さん公認ストーカー……
ノ1c´・∀・h 喜んでる?
カガ・Д・)ノ 「これからだ!」のMVであやぱんが凹んでたとこ…
#FSKとおでかけ #kobushi_factory
画像あり[1枚]

★イカ蔵 2019-03-31 11:55:17
和田桜子さんのソロを見に行くぜ

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-31 11:55:32
こぶしファクトリー『きっと私は』
#Kobushi_Factory
リンクあり youtubeあり

★ササキ 2019-03-31 12:01:00
っていうか今回リリースされた未発表曲5曲ともロック色が強めなので、是非ともこぶしファクトリーに…

★もやし 2019-03-31 12:20:57
鞘師里保♥野村みな美
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-31 12:43:09
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
「タチアガール」2番からこぶしファクトリーに交代

★グッピー佐藤 2019-03-31 12:44:06
2番はこぶしファクトリー(T_T)

★やっさん。 2019-03-31 12:45:05
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
「タチアガール」最後はカントリー・ガールズとこぶしファクトリーが方を組んて共演♪

★竜爺。 2019-03-31 12:49:05
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
カントリー・ガールズ&こぶしファクトリー『タチアガール』

★けーぞー将軍 2019-03-31 12:49:18
浜浦彩乃さんよりラーメン食ってる

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-31 12:50:42
やっぱりこぶしファクトリーだよなぁぁぁ
画像あり[1枚]

★すぺ 2019-03-31 12:52:31
こぶしファクトリー「ハルウララ」【The Girls Live】2019.3.25 @YouTubeより

こぶしの新曲とても良い曲なんだけど競走馬のハルウララ が頭に浮かんできてしまう(*˙˘˙*)ஐ ハルウララ〜〜♫
リンクあり youtubeあり

★ゔぃんちゃん’19SHIBUYAのファビュラス 2019-03-31 12:53:08
Put some Nen in your Nen and watch this youtube clip or Togashi will never continue HunterxHunter again #HxH #HunterxHunter #Gon #Killua #Hisoka #Sakurako

こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) ¨
リンクあり youtubeあり

★ユージーン 2019-03-31 13:03:55
加賀楓+ 井上玲音+広瀬彩海 - ひとり占めしたかっただけなのに @YouTubeより

一番好きな曲なのよ、行けば良かった。

ヲタクの声聞こえないよな。
リンクあり youtubeあり

★nymphet 2019-03-31 13:04:43
ハロヲタの間でされる「広瀬彩海の広瀬彩海」みたいな云い回しって女が目立って何故イケナイの「みんな見ているわ 透けたシャツと 揺れるわたくしを」の「わたくし」部分が発祥なのかな?

★なちゅ 電卓買う 2019-03-31 13:07:38
和田桜子さん降臨情報ください

★ぺんぎつね 2019-03-31 13:08:14
ひなフェス離脱( ˘ω˘ )スヤァ

楽しかったー!
こぶしファクトリーはいいぞ!

★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-03-31 13:09:28
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人
・小泉孝太郎(俳優)
・小泉進次郎(政治家)
・橋本環奈(アイドル)
・佐々木希(モデル)
・浜浦彩乃(アイドル)
#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

★大島光一 2019-03-31 13:10:17
ハロプロ・オールスターズ 野村みな美 握手券 4/20 4部 ☆送料無料 ://t.co/bUo1GvK1Gu
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-31 13:15:03
【販売中】モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」に新デザイン登場!ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインです。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。://t.co/Kr3J1inog4
リンクあり 画像あり[1枚]

★いとまる 2019-03-31 13:17:10
カントリー・ガールズ&こぶしファクトリーで「タチアガール」はさすがに恣意が働きすぎてる

★歌村志麻 2019-03-31 13:17:42
アンジュルムプレミアムめっちゃよかった!こぶしファクトリーが特に良かった!野中チェルがアメリカンサイズになってパワーアップしてた!

★hide 2019-03-31 13:17:45
タチアガール歌うこぶしファクトリーに萌えた

#ひなフェス2019

★まんまる 2019-03-31 13:18:31
【アンジュルムプレミアムカバー曲コーナー】
1 タチアガール(カントリー・ガールズ&こぶしファクトリー)
2 キソクタダシクウツクシク(つばきファクトリー&BEYOOOOONDS)
3 旅立ちの春が来た(モーニング娘。'19&Juice=Juice)

★なちゅ 電卓買う 2019-03-31 13:18:57
和田桜子どこ

★jupiterkz 2019-03-31 13:19:34
カントリー・ガールズとこぶしファクトリーでタチアガールとかそんなん泣くわ!

★△まお。▽ 2019-03-31 13:19:42
まことさんとツーショット撮ってもらったら顔が浜浦彩乃ちゃんに似てるという最上級の褒め言葉をもらいました。
ただマスクしてる

★あしたま 2019-03-31 13:24:12
2019/03/31(日) 11:00- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019『アンジュルム プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[1枚]

★くまもとのえんくま 2019-03-31 13:26:47
熊本なのに鹿児島の駅弁しか残ってなかった。
#小田ちゃん402号車内
#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#浜浦彩乃
#田口夏実
#はまたぐ
#宮崎由加
画像あり[1枚]

★なちゅ 電卓買う 2019-03-31 13:30:19
和田桜子ちゃんどこ?

★AG 2019-03-31 13:34:19
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから

#上國料萌衣

#野村みな美

#小片リサ

#前田こころ
リンクあり youtubeあり

★タワーレコード渋谷店 2019-03-31 13:38:12
【#タワ渋ハロプロ】

4/24発売
#こぶしファクトリー 7thシングル
「Oh No 懊悩/ハルウララ」

【Additional Track】としてYouTubeでも好評の「念には念(アカペラVer.)」も収録
ご予約はこちらから

4/3(水)渋谷店予約イベントもあります (福)
リンクあり 画像あり[1枚]

★びっぱー′19 2019-03-31 13:40:37
前田こころちゃん・小片リサちゃん・野村みな美ちゃん・上國料萌衣ちゃん(°∀°) #satoyama
画像あり[3枚]

★ラス力ノレ'19 2019-03-31 13:43:28
和田桜子さんッ

★ymzk 2019-03-31 13:44:18
野村みな美「カレーを売りに行きたい」

★えりそ609 2019-03-31 13:45:52
@pxt_s 外れたんですか!!!野村みな美さんの仕業ですね!!!

★テルレ 2019-03-31 13:52:18
メインステージ抽選会。
のむまる。
#SATOYAMA #tsubaki_factory #kobushi_factory
画像あり[4枚]

★ラス力ノレ'19 2019-03-31 13:59:10
和田桜子さんソロは何唄うんだろ。

★ねぎライダー 2019-03-31 13:59:59
ちょいブレはまちゃん。
#浜浦彩乃
#ひなフェス
#里山里海
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-31 14:00:05
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨
画像あり[1枚]

★ゆま 2019-03-31 14:00:24
和田桜子さん日替わり写真、グッズ列並んでたどり着いてから目の前で売り切れて買えず

★SBAK2017 2019-03-31 14:04:04
2019ひなフェス
つばきファクトリーとこぶしファクトリーの缶バッジもある

★まさ’19 2019-03-31 14:05:06
Top Yellでフィロのスの佐藤まりあさんのインタビューを読んだ後だからこぶしファクトリーの広瀬さん、井上さんが出てくると「3人でタメ口で話すシーン」が思い浮かんでなんだかエモくなった(笑)

★わか 2019-03-31 14:08:40
里山イベ幕張

こぶしファクトリー
浜浦彩乃さん

Juice=Juice
金澤朋子さん

アンジュルム
竹内朱莉さん

#kobushi_factory #juicejuice #angerme #satoyama #satoumi
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 14:10:02
★本日3/31販売終了★
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真は、本日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ます。ぜひご利用ください。
画像あり[2枚]

★ram 2019-03-31 14:10:18
みんな顔がこぶしくらいしかない。こぶしファクトリーかな?

★美咲 2019-03-31 14:10:34
モーニング娘。’19の佐藤優樹
こぶしファクトリーの和田桜子
アンジュルムの太田遥香
元モーニング娘。の鞘師里保
画像あり[4枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 14:13:42
こぶしファクトリー、カントリー・ガールズでカバーしたタチアガールが良かったです。まぁこぶしファクトリーはもうそういうステージは超えたと個人的には思うんですが。 #ひなフェス

★テルレ 2019-03-31 14:17:05
ピースくれたのむさん神対応。
こぶしのツアーチケット買ってください!!!!!

#SATOYAMA #kobushi_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★ミヤネ屋ファン 2019-03-31 14:22:25
ハロプロ・オールスターズ 野村みな美 握手券 4/20 4部 ☆送料無料 ://t.co/BN5q1Ii0v8
リンクあり 画像あり[1枚]

★alfa156 2019-03-31 14:24:59
こぶしトップ3!#kobushi_factory #こぶしファクトリー #satoyama
画像あり[1枚]

★やまもと 2019-03-31 14:25:44
和田桜子さんどこにいるんだ〜〜

★テルレ 2019-03-31 14:30:07
2日目の募金活動。
のむ:募金箱、れいれい:ピンバッチ渡す、はまちゃん:チラシ渡す
浜浦<撮るなら募金して!1枚1000円!あっちですよー(右へ手で誘導)
#satoyama #kobushi_factory
画像あり[4枚]

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-31 14:34:00
次が和田桜子さんソロ回…しかも、娘。プレミアム…

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-31 14:36:45
とりあえず、和田桜子さんが楽しめますように…トラブルとかありませんように…

★どてらポッポ 2019-03-31 14:39:46
昨日dTVを見ても思ったのだけど、らっこの歌が上手くなってるな。夜公演のソロに向けて練習したのかな。#kobushi_factory #和田桜子

★愛媛県 2019-03-31 14:40:04
岐阜ハロコンくらいから思ってたのは、浜浦彩乃さん可愛すぎやろってこと。

★かろごん 2019-03-31 14:40:22
りなぷーれいれい。
#angerme #こぶしファクトリー
画像あり[2枚]

★さなぎ 2019-03-31 14:42:34
和田桜子さんの喋り方が好き……かわいい……かわいい……

★さなぎ 2019-03-31 14:43:18
MCが和田桜子さんで思い出ディクショナリレーが飯窪さんとかいう俺得でしかないハロステ作ったのは天才

★masaru 2019-03-31 14:45:41
かわいい野村みな美さんに募金しました(#^.^#)
#野村みな美 #井上玲音 #浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#satoyamasatoumi #吉川友
画像あり[4枚]

★Purple☆Skull 2019-03-31 14:49:46
れいれいとりほりほ❤️
美しき~こぶしの新曲シリイベ何としても行きたい(笑)
#鞘師里保
#井上玲音
#こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★聖@ハロ垢 2019-03-31 14:50:32
和田桜子さんからカレー買えたぁぁぁあ!!!なお、キーホルダーも一緒に売りつけられた模様ww
画像あり[4枚]

★ともや 2019-03-31 14:51:27
こぶしファクトリーのメンバーと感動の再会をしました(泣)

★聖@ハロ垢 2019-03-31 14:56:05
懺悔しておくと、スタッフさんからは小方さんのレーンに行けと言われましたが、目前で空いたので、間違えたふりして、和田桜子さんのレーンに迷い込みました…。ごめんなさい。

★あかみず 2019-03-31 14:56:18
こぶしファクトリー 浜浦彩乃
#satoyama
画像あり[3枚]

★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-03-31 14:56:27
パネルにサインを書くはまちゃん

#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
画像あり[4枚]

★こぶしファクトリー 2019-03-31 14:58:16
ひなフェス待機スペースにてライブハウスツアー2019〜春麗〜一部会場のチケットを販売しております!
是非、この機会にご利用ください!
#kobushi_factory #ライブツアー春麗
#SATOYAMASATOUMI #ひなフェス2019
画像あり[2枚]

★あかみず 2019-03-31 14:58:58
こぶしファクトリー 井上玲音 アンジュルム 勝田里奈
ラジオ日本ブース。
#satoyama
画像あり[2枚]

★ほうこうおんち 2019-03-31 15:00:56
浜ちゃんめ、萌え袖でバイバイとか、中々あざといではないか(笑)。#SATOYAMASATOUMI #こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 15:02:38
和田桜子
画像あり[1枚]

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-31 15:03:21
和田桜子さん、今日は普通めな髪型ね

★あかり。 2019-03-31 15:03:24
かわいい
近い
#浜浦彩乃 #高木紗友希
画像あり[2枚]

★りさりこ 2019-03-31 15:04:01
@kobushifac_uf かわいい。

★そーすけ 2019-03-31 15:04:54
@kobushifac_uf 秋田行きたいからはまちゃんちょーだい!!

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-31 15:05:44
和田桜子さん禁断症状出てるほんま会いたい大好き

★kk 2019-03-31 15:06:03
野村みな美ちゃんがぷっくりちゃんのような顔をしていた。

★聖@ハロ垢 2019-03-31 15:09:52
和田桜子さんwith研修生からマグネットクリップ買えた!!!和田桜子さんキラキラや…(2回目
画像あり[4枚]

★AG 2019-03-31 15:11:19
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #横山玲奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #金澤朋子 #野村みな美 #小関舞 #前田こころ #山﨑夢羽
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ好き猫 2019-03-31 15:12:49
スタイルおばけ
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#ひなフェス
リンクあり 引用あり
浜浦さんの等身がおかしい

★えりそ609 2019-03-31 15:16:16
野村みな美さん及び秋山眞緒さん及び江口紗耶ちゃんへ。笑
リンクあり 引用あり
@tomorrowyui そうだったんですね( ̄▽ ̄;
いやいや、みなみながそんななことするわけないと信じています(*゚∀゚*)
↑ここRTしてください笑

★あかみず 2019-03-31 15:16:37
こぶしファクトリー 浜浦彩乃
ゆるキャラ大好きはまちゃん。
#satoyama
画像あり[4枚]

★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-03-31 15:17:56
カレー5個買ったよ(*^^*)
山崎夢羽からレモンカレー
平井美葉からレモンカレー
和田桜子からさばぶしカレー×2
上國料萌衣からさばぶしカレー
推しの所では買えず(´・_・`)
コレ写はあやちょ来たから嬉しい♪
画像あり[1枚]

★まんゆー・予言・先生♀✨ 2019-03-31 15:18:12
ハロプロ研修生 為永幸音 窪田七海
こぶしファクトリー 和田桜子
里山里海
画像あり[4枚]

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-03-31 15:19:05
なっきぃとりなぷーとれいれいが公開収録してた!
#satoyama #satoumi
#nacky1422
#as1422
#try1422
#kobushi_factory

★ミヤネ屋ファン 2019-03-31 15:26:24
ハロプロ・オールスターズ 野村みな美 握手券 4/20 4部 ☆送料無料 ://t.co/ZI4jAv6Fxm
リンクあり 画像あり[1枚]

★フェアリールンルン2019 2019-03-31 15:31:23
@kobushifac_uf (れいれいが 大しゅき)

★AG_in_PHY 2019-03-31 15:34:50
こぶしファクトリーは何も予習しないで挑みましたが、広瀬さんという方がソウルフル過ぎて途中でペンライトを水色に変えざるをえなかった。また広がってしまいました。

★いしい【いのうえかんとく】 2019-03-31 15:37:38
メンバー降臨がない時に売場の近くにいたら、店員さんが
「ちなみに誰か推しの方いますか?」

-和田桜子さんです。

「それじゃ、特別に『神の手』で引いてきますね~」
「今なら、おでんも付けますんで!」
画像あり[3枚]

★riverman 2019-03-31 15:38:41
こぶしファクトリー
浜浦彩乃さん(はまちゃん)
井上玲音さん(れいれい)
野村みな美さん(みんなのみなみな)
画像あり[4枚]

★demizo 2019-03-31 15:38:49
キュートな時間の公開収録。井上さんは、
・かれいぱんの選曲理由
・ホールコンの宣伝
・和田桜子ちゃんのソロの宣伝
の3本立てでした。こぶしメンバーと一緒じゃないときのちょっと緊張した感じがかわいい。悪ガキ感が消えていいとこのお嬢ちゃんになる。

★みずしな孝之 2019-03-31 15:39:50
大佐と隊長 #kobushi_factory
画像あり[1枚]

★ざわこ@今年こそ桜子の写真集あると信じてる 2019-03-31 15:41:20
みんな和田桜子さんソロよろしくな~~

★タカエ 2019-03-31 15:42:14
そういやこぶしファクトリーが歌ってる時に、メンバーがハケる用の入り口?階段?があるじゃないですか。あそこからめっちゃ手が出てたんですよ。絶対にアンジュだと思った。出てきたのアンジュだった。