★聖@ハロ垢 2019-04-28 13:46:14
和田桜子さんのドラマ、めっちゃ可愛かったな答えはライオン #スカパー朝ドラの授業中の手紙を見た
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 13:46:24
@ma714mi00cho_h いやー……やっぱりこぶしファクトリーですねー(多分つばき行っても言ってる)
★みさみさ 2019-04-28 13:46:56
こんにちは❣️なぜか今日が平成最後の日だと勘違いしていたみさみさです今日はひたすらゴロゴロします素敵な日曜日を✨#和田桜子#こぶしファクトリー 画像あり
★lllえんlll 2019-04-28 13:48:04
こぶしファクトリーってそらねぇ好きなやつやんなピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
★ヒメス 2019-04-28 13:49:14
未熟半熟トロトロ聞けたので超満足辛夷の歌の次に好きな曲やわ#こぶしファクトリー
★いしい【いのうえかんとく】 2019-04-28 13:49:29
こぶしファクトリー「Oh No 懊悩╱ハルウララ」リリイベトークショー初日を行ったタワレコ池袋にてのむちゃんの激し過ぎる叫ばせてOh no⚡れいれいのさりげない両Aメンシングルです! 画像あり
★BEYOND the H!P 2019-04-28 13:50:11
本日の現場は大阪!なんばOCAT B1Fポンテ広場こぶしファクトリー7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」ミニライブ&握手会1年ぶりの握手会w緊張するーリンクあり youtubeあり
★Re;Buozu! 2019-04-28 13:50:34
大阪行けませんがせめて遠方から声援。中野までは50万行きそうですがもしかしたら平成のうちに行くんじゃないかと♪こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ヒメス 2019-04-28 13:51:20
やっぱり浜ちゃん強い#こぶしファクトリー
★千野修市 2019-04-28 13:51:27
こぶしファクトリー、なんばOCAT、1回目。「ハルウララ」について。広瀬さん:私達は可憐な女性らしいイメージ無いと思います、繊細な曲が来なかったので、この曲は新しい私達が見せられると思います。#kobushi_factory
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-04-28 13:52:17
@n0ut3_ しばらくいると思うけどしばらくしたら大阪難波にこぶしファクトリーの握手会に移動するかもしれない(
★🐲 2019-04-28 13:52:53
目の前にこぶしファクトリーがおるフォロワー
★タフィロール 2019-04-28 13:53:21
こぶし大阪1回目。音響の加減なのか、みんな、ちょっと歌が疲れ気味に聞こえたのは気のせい?でも、いたって普通にツアーの告知してるのに笑いが起きる、のむさん、やっぱりミラクル(*^^*) #こぶしファクトリー 画像あり
★千野修市 2019-04-28 13:55:43
こぶしファクトリー、なんばOCAT、1回目。広瀬さんが「Oh No 懊悩」について私達らしい曲と説明した後。井上さん「ただいまご紹介に預かりました」まで言って「結婚式みたい笑」と自分の発言にウケる。井上さん「Oh No 懊悩」のOh Noジャンプの解説。#kobushi_factory
★ぽにーた 2019-04-28 13:56:11
こぶしファクトリー@オーノージャンプ狭い場所じゃ無理そうだから広い場所で1人でコソ練したけどこれって、難易度高いぜぇ
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-28 13:56:23
こぶしファクトリーのリリイベに来ました。ギリギリに着いたので1回目は上から。優先に入れるのは整理券番号500番くらいまで。2回目はほぼ最後列で3回目はほぼ最前の予定可憐な女の子風もいつものこぶしも良いですね。まろの半熟トロトロもやりましたOCATモールに映るなんばハッチがUFOみたい 画像あり
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-04-28 13:57:28
今ハロプロではカントリーの次に好きなのこぶしファクトリーなんで楽しみ
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-28 13:57:54
楽しかったから追加購入♪整理番号を見たら更に『Oh No!!(*ToT)』な結果に…(涙)今日はおとなしく後方から盛り上げます #こぶしファクトリー 画像あり
★カズトヨ。 2019-04-28 13:58:51
第1部終了、握手を終えて…ユニ着て、あやぱんに言ってやった!タイガースが巨人に勝てない現状、ファンとして一発ガツンと…「お願いイジメないで~(泣)」「え~イジメてないよ~」って軽く往なされて終わりさ♪←#kobushi_factory #なんばOCAT 画像あり
★千野修市 2019-04-28 13:59:37
こぶしファクトリー、なんばOCAT、1回目。井上さんが「Oh No 懊悩」のOh Noジャンプの解説。井上さん:難しいんですけどやって欲しい、いきなり来るので気を抜かずにOh No ジャンプをして欲しい、Nを作ってくれればやっているように見えるので是非やって下さい。#kobushi_factory
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-28 14:04:07
【じゃぱんぐ♪定番曲】こぶしファクトリー/ラーメン大好き小泉さんの唄 #japangリンクあり youtubeあり
★さげみち 2019-04-28 14:04:51
野村みな美さん「わ〜〜」野村さげ美さん「わ〜〜。次もまた来るね」野村みな美さん「ありがと〜」
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-28 14:05:43
こぶしファクトリーなんばOCATポンテ広場ミニライブ&握手会1回目全終了、あやぱんあいさつ。「まさか1部からこんなにたくさんの人がきて頂けるとは思わなかったです。このあと2部3部とあってセットリストはもちろん変えるので良かったら次もご覧ください!」#kobushi_factory
★もりや 2019-04-28 14:05:56
こぶしファクトリーがイベントやっててワロタ
★岩永 2019-04-28 14:07:22
タイテ、くそやんけマリーナブルーと、こぶしファクトリーのミニライブが、近いから マリーナブルーの ブルーほぼ行けないまぁ しようがない マリーナブルー物販諦めようこぶしファクトリーは めったに見れないから
★千野修市 2019-04-28 14:09:14
こぶしファクトリー、なんばOCAT、1回目。14:02握手会終了。挨拶、広瀬さん:皆様、一部ありがとうございました、今日は日曜という事で、土曜はもしかしたら仕事の方もいると思いますが、ゴールデンウィークと言えば初日に旅行に出かけてぎりぎりに帰って来る方もいる中で(続く)#kobushi_factory
★さげみち 2019-04-28 14:11:04
和田桜子さんに「かわいいねぇ」と言ったら「まあ」(驚いてる方)って反応されて「付き合い始めの彼女かよ」となった。将来的な結婚を考えたすぎる。
★Leo’19 2019-04-28 14:11:29
こぶしファクトリー大好き♡#kobushi_factory
★千野修市 2019-04-28 14:12:14
こぶしファクトリー、なんばOCAT、1回目。続き、広瀬さん:こぶしファクトリーのイベントにこんなに沢山の方が来てくれてビックリ、二部も三部もありますので、セットリスト変わりますし、何が起こるか分からないので楽しみにしていて下さい、ありがとうございました。#kobushi_factory
★ミルク抹茶 2019-04-28 14:14:43
こぶしファクトリー OCAT1回目はまちゃん右手にテーピングしてて気を付けようと思ってたら握手の時は外してた。あれっ?て思って手に目線やったら「大丈夫」って、柔らかかったです
★nkoh(航野坂)@4/29 アンジュルム 2019-04-28 14:16:48
こぶし前哨戦#こぶしファクトリー 画像あり
★さなぎ 2019-04-28 14:18:01
櫻井翔といい和田桜子といい一番ラップやんなそうな人がやるラップがめっちゃうまいの最高だよな さくらはラップやるんか?
★ちぃちゃん 2019-04-28 14:19:59
一応こぶしは野村みな美ちゃん推し(ほぼ箱推し)なんで青めの服装にした笑でもiphoneケースは真っ赤っかながおっきー笑
★ちぃちゃん 2019-04-28 14:21:30
加賀楓さんと仲良しな野村みな美さんを好きになったわけじゃなく、単純に好きだった加賀楓さんと野村みな美さんが仲良しだった。すっごいそれってエモい話
★きゃわさきさん 2019-04-28 14:24:35
和田桜子さんついついわざわざ1枚買い足してまでいじわるなことを言ってしまいまして大変申し訳ございませんでした
★ぁやおい 2019-04-28 14:26:59
4/28 #ミライスカート 阿倍野ロックタウン「Melody」のまりちゃんの透明な光線が涌き出るような悲しげな表情がたまりません。美しく儚く。「旅行の友」はやっぱりコールして踊って最高に楽しい!2部も楽しみ!ゴールデンウィークのポイント1点獲得(^з^)-☆こぶしファクトリー@なんばに向かうよ。
★きみたか 2019-04-28 14:27:17
TEKI大好き芸人としては初っ端からTEKIが聴けて良かったです。ミニライブとはいえ、このあとのセトリも楽しみですね〜 #こぶしファクトリー
★さげみち 2019-04-28 14:30:12
こぶしファクトリーを見てる時も違うアイドルのことで頭いっぱいになるのやめたい
★裏原 2019-04-28 14:30:53
ビジュアル面の完成度で言えばこぶしファクトリーがハロプロさいつよなのでは
★ゆずり 2019-04-28 14:32:02
こぶしファクトリー4/28リリイベなんば1部あやぱん ポニーテールみなみな ストレートおろしはまちゃん 巻いておろし、頭の上左右くるりんぱ?さこちゃん ストレートおろしれいれい ストレートおろし
★miya384-19@ 2019-04-28 14:33:43
こぶしファクトリー看板と東急バス 画像あり
★ポットくん 2019-04-28 14:36:30
@hakatateitaiyo いやいや、和田桜子一択やろ! 画像あり
★なちゅ 2019-04-28 14:38:46
和田桜子ちゃんに会いたかった
★でぐち ユキヲ 2019-04-28 14:45:04
こぶしファクトリー、ハルウララ、推薦曲なのでちょくちょく流れる#TBSラジオ
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-04-28 14:47:19
スペースゼロとかいつぶりよ#nowplaying アイラブニンジャガールズ-東京vs大阪- by こぶしファクトリー
★さなぎ 2019-04-28 14:50:53
こぶしファクトリー有名になってくれもっと
★タフィロール 2019-04-28 14:51:32
こぶし大阪1回目。握手の終盤、柵の前まで行けたので見学してたら、ループ中、暇になったリーダーが「変声」で1人熱唱していた(*^^*)そして、挨拶が終わると「おやすみなみな~!」と言いながら帰っていく、リーダー、あのテンション、面白い♪#こぶしファクトリー
★bbrsun 2019-04-28 14:54:25
深夜便疲れを引きずりつつ、出かけてきたついでになんばに寄ったら、たまたまこんなのをやってるじゃあーりませんか( わざとらしい) 。なんか普段のアンジュルム現場より平均年齢が若げ。 #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-04-28 14:54:37
今年もれいれいに会ってます❗#こぶしファクトリー#kobushi_factory#井上玲音#カコミエール リンクあり 画像あり
★佐田宮🐰➰🌸どりふぁーむアナカ 2019-04-28 14:54:41
#こぶしファクトリー を生で見るのは、きらぼし以来だが、ハモリとかボイパとか色々工夫してていいグループに仕上がっている。色々苦労したんだろうなと涙する。5人最強伝説の始まりを確信した。半熟トロトロでなく完熟目玉焼きになった。6日も頑張れ!みなみなのチョットトオイケド強引トークは健在。 画像あり
★bbrsun 2019-04-28 14:56:31
ほぼなくなりそうだった2回目の券を取って見たら、意外な良番じゃないですか… #こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★タフィロール 2019-04-28 14:56:42
こぶし大阪2回目。とりあえず、2桁でございます。#こぶしファクトリー 画像あり
★がじ。 2019-04-28 14:58:12
こぶしファクトリー 7thシングル発売記念ミニライブ&握手会 (@ ポンテ広場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ぬま群馬 (元 ぬま山形) 2019-04-28 15:02:02
ラグビー大会のポスターにハロプロのみなさん浜浦彩乃さんも 画像あり
★けいてい 2019-04-28 15:03:48
2回目入場~ゼロずれ❗w#こぶしファクトリー #ハルウララ#OhNo懊悩 画像あり
★きみたか 2019-04-28 15:05:45
2回目は上から見ようかなと思ったら、思ったより場所取りが早かった、、下で見よう #こぶしファクトリー
★bbrsun 2019-04-28 15:06:42
優先エリアに入ってみたら、アンジュ現場とそんなに変わらないかな。女限はちょっと少ないかも。 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-28 15:08:56
こぶし リリイベなんば 2回目入場。 交換してもらえたので、8列目ほぼセンターへ… #Kobushi_Factory
★カズトヨ。 2019-04-28 15:10:36
2部の優先エリア入り。今回一番良い番号(言うても200番台)なので出来うる限り前へ…だが見晴らしは険しい(^o^;)#kobushi_factory #なんばOCAT
★ちゃんぷるー 2019-04-28 15:10:55
こぶしファクトリーリリイベ大阪の2部が始まるよ#こぶしファクトリー #kobushi_factory 画像あり
★ぁやおい 2019-04-28 15:12:06
こぶしファクトリーなんばO-CATにキターw れいれいキャワー(〃ω〃) 画像あり
★和久井丈 2019-04-28 15:12:59
モーニング娘。’19 新曲「人生blues」 作詞・作曲 つんく アンジュルム 5/15発売アルバムにつんく楽曲Juice=Juice・カントリーガールズ・こぶしファクトリーつばきファクトリー・BEYOOOOONDSの曲も待ってます
★みこっちゃん🐰Equ=a 2019-04-28 15:13:24
こぶしファクトリー踊りたいです踊りましょう(大声)ていうかえきゅあに会いたい踊りたい
★ぽにーた 2019-04-28 15:13:39
こぶしファクトリー@OCAT2回目凄いね700まで呼び出したよ
★bbrsun 2019-04-28 15:13:45
とりあえず、いい位置に入れはしましたが、こぶしは初心者なので、おとなしく見ますwww 優先エリアは700番まで出ているんですね。 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★アルニャソ@親切大特価セール 2019-04-28 15:13:48
こぶしファクトリー、そしてハロプロ平成最後のリリース曲のイベント!! #こぶしファクトリー 画像あり
★なおくん。 2019-04-28 15:18:34
こぶしファクトリーでOCATなう。観覧無料 (*´ω`*)
★はるか Haruka 2019-04-28 15:19:22
和田桜子さんの歌が好き。柔らかくて繊細で色っぽい歌声も、低めのかっこいい歌声も。『ハルウララ』の「秘めた想いを抱いてぇ〜んっ」も、『GO TO THE TOP!!』の「死ぬ気で行こうぜー!」も、どっちも好き!
★河辺 2019-04-28 15:21:25
渋谷に来たついでに、センター街のこぶしファクトリーの看板を撮りました リンクあり instagramあり
★岩永 2019-04-28 15:23:25
何処の 場所も いっぱいやんけ(/_;)こぶしファクトリー 、15時半からやからもっと 早い時間に きな あかんやん(T_T)
★いしい【いのうえかんとく】 2019-04-28 15:35:38
ようやくCD受け取り。ハルウララの初回盤DVDがめっちゃ良い今までになかった、そして今のこぶしファクトリーらしいオープニング✨ 画像あり
★アップフロントワークス 2019-04-28 15:36:51
【#こぶしファクトリー】なんばOCAT!ミニライブ2回目!スタートですっっ!! #kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ 画像あり
★J-634 2019-04-28 15:45:02
こぶしファクトリーのなんばのリリイベに来た
★キク 2019-04-28 15:45:06
#こぶしファクトリー  今着いた
★@jgk_かりん党 2019-04-28 15:47:29
こぶしのみんな、有難う!楽しかったよ!夜勤に行ってきます!#こぶしファクトリー #oct #ポンデ広場 画像あり
★どんちゃん 2019-04-28 15:55:06
ダイソーのBGM懊悩(こぶしファクトリー)からの恋はアッチャッチャ(アンジュルム)流れてきたどんだけハロプロ推しとるの(笑)リンクあり
★マグロの歴史 2019-04-28 15:57:57
乾杯の瞬間にこぶしファクトリーの桜ナイトフィーバーが流れてきたけどイントロドンで理解して笑ってるのこのテーブル(ハロプロ出身女ヲタク卓)だけである
★岩永 2019-04-28 16:00:24
15時半の、ミニライブの こぶしファクトリーライブ 浜ちゃん、れいれい 、和田桜子しか見れなかった(T_T)
★睦月16 2019-04-28 16:00:51
こぶしファクトリー リリイベ なんばOCAT 2回目1.ラーメン大好き小泉さんの唄mc2.Oh No 懊悩3.かわいい彼(メロン記念日)4.亀になれ!mc5.ハルウララ
★千野修市 2019-04-28 16:03:00
こぶしファクトリー、なんばOCAT、2回目。会場が野外で、気温が低いからだと思いますが、浜浦さん、野村さんグレーのパーカー着てパフォーマンス。二人とも、途中でパーカー脱いでました。#kobushi_factory
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-28 16:03:17
あやぱんが大阪は懊悩ジャンプの参加率が低いと激怒されていた。 #kobushi_factory
★キク 2019-04-28 16:03:28
#こぶしファクトリー 遠かったけど優先エリアの客が多いのは良いことです
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-28 16:03:52
こぶしファクトリーなんばOCATポンテ広場ミニライブ2回目ライブ終了、このあと握手会。まさかのリリイベ最終日で確か自分の記憶ではオリジナル曲で1曲、カバーで1曲の計2曲、この「Oh No 懊悩/ハルウララ」リリースイベントでは初披露の楽曲をぶっ込んできました!#kobushi_factory
★しょう 2019-04-28 16:03:54
こぶしファクトリー 7thシングルリリイベ なんばOCAT 2回目 セトリ1. ラーメン大好き小泉さんの唄MC (自己紹介等)2. Oh No 懊悩3. かわいい彼4. 亀になれ!MC (告知等)5. ハルウララ
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 16:04:06
4/28 こぶしファクトリー 大阪 2部ラーメン大好き小泉さんの歌mcOh No 懊悩かわいい彼亀になれmcハルウララ#kobushi_factory
★ぽにーた 2019-04-28 16:04:38
こぶしファクトリー@OCAT亀になれ!がよかったー歌詞と客の一体感が上から見てたけどよかったー
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-28 16:04:47
れいれいがハルウララのコーラスを頑張るって話をした後に他人事みたいに「頑張って」って言っていた、みなみな可愛かった。 #kobushi_factory
★bbrsun 2019-04-28 16:05:44
OCAT ポンテ広場2回目ミニライブ終了。あやぱんのスパルタ授業つき。こぶしはアンサンブルができるユニットですね。5人で安定した実力を育てていて、ちょっとマジメかな、という気もするけど全体的に良かった。 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★かな 2019-04-28 16:05:52
ギリギリですがCD買いに行きます、ジャニーズWESTアメノチハレと、こぶしファクトリーのOh no 懊悩。
★きみたか 2019-04-28 16:06:20
Oh No ジャンピンでジャンプしてなくて、何度も練習させられる2回目(笑) #こぶしファクトリー
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-28 16:06:21
こぶしファクトリー大阪2部1、ラーメン大好き小泉さんの唄MC『O h No 懊悩』の振付講座。1部はやってる人が少なかったとメンバーからダメ出し(笑)2、O h No 懊悩3、かわいい彼(メロン記念日)4、亀になれMC(ツアーと新曲告知)5、ハルウララ握手会(敬称略)1部と同じ順番
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 16:06:28
4/28こぶしファクトリー 大阪2部MCライブは明日北海道…は少し遠いから大阪の近くだと四国が……たしかその翌週岡山なかったっけ?#kobushi_factory
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 16:06:28
4/28こぶしファクトリー 大阪2部開演前眼鏡の男の人大きな身振り手振り・激しいジャンプはお避けください#kobushi_factory
★千野修市 2019-04-28 16:06:52
こぶしファクトリー、なんばOCAT、2回目。広瀬さん:昨日は千葉県でリリースイベントして寒かった、今日は昨日に比べるとあったかいけどちょっと肌寒いので、しっかり体を動かして下さい、ゴールデンウィークという事で後ろまで来て下さっていて、盛り上がって楽しんでくれたら。#kobushi_factory
★ぁやおい 2019-04-28 16:07:18
ハルウララで、手のひらをヒラヒラさせてる井上玲音さんの美しさは悶絶ものだな。一番後方から観てるのに透明感はんぱない。歌もすっかり主軸で芯があって、素晴らしい。のむさんも歌がうますぎるな。ハッと胸にくる発声だわ。
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-28 16:07:24
こぶしファクトリーなんばOCATポンテ広場2回目握手会はじまりました。握手順はいつもの年齢降順。つまりあやぱん(広瀬彩海さん)→みなみな(野村みな美さん)→はまちゃん(浜浦彩乃さん)→さこちゃん(和田桜子さん)→れいれい(井上玲音さん)の順番です。#kobushi_factory
★けいてい 2019-04-28 16:07:38
こぶしファクトリーOCATイベ2回目終了。初の最前ほぼ中央での参戦。美しさに見とれることが何度も。ラーメン大好きOh no 可愛い彼亀になれハルウララ至福の30分。#こぶしファクトリー
★綺羅🐰こはるん♪の私← 2019-04-28 16:07:41
こぶしファクトリー 7thシングル発売記念イベント なんばOCAT ボンテ広場 2部 SL①ラーメン大好き小泉さん②懊脳③かわいい彼④亀になれ⑤ハルウララ 画像あり
★bbrsun 2019-04-28 16:07:45
あと、ハルウララは王道アイドル曲ミディアムテンポ系としてかなりの佳曲ですわ。 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★こぶし組通信 2019-04-28 16:08:12
こぶしファクトリー、なんばOCATポンテ広場2回目ラーメン大好き小泉さんの唄 MCOh No 懊悩かわいい彼(メロン記念日)亀になれ! MCハルウララみなみなとはまちゃんはパーカーをハルウララ衣装の上に羽織ってスタートしましたが、熱く盛り上がり途中で脱いでましたね!#kobushi_factory
★リックドム。’19 2019-04-28 16:08:34
こぶしファクトリーリリイベOCAT2回目終了。Oh No煩悩でのジャンプが少ないとおこのメンバー。跳ぶなとおこのハロメンは過去にちょこちょこいたが、跳べよと言ったハロメンは初めてかもw #kobushi_factory
★ボルドー 2019-04-28 16:10:16
こぶしファクトリーのミニライブ観てきた!OCATの広場、なかなか人が多くて後方からだとステージかなり観にくいな(>_<)それでも、こぶしの力強さとしおらしさは伝わってきたぞ。れいれい、はまちゃん、だいぶ色っぽくなってたぁ(*´∇`*)ワンマンライブ久々に行きたい。 画像あり
★千野修市 2019-04-28 16:10:17
こぶしファクトリー、なんばOCAT、2回目。和田さんが「Oh No 懊悩」のOh Noジャンプの説明。広瀬さん:一部の参加率、圧倒的に少なかった、やろうともしない(怒)はまちゃん大佐も言ってましたから「やってない」って。浜浦さん:見てますから。#kobushi_factory
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-04-28 16:11:28
ハロー!プロジェクトのファクトリー2組による連載企画「こぶつば夢工房」。今回は #こぶしファクトリー #井上玲音 さん、 #和田桜子 さんが #アンジュルム #佐々木莉佳子 さんを迎えて平成最後の主張会!また、アンジュルム新メンバー #伊勢鈴蘭 さんと #太田遥香 さんの対談も!#月刊エンタメ 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-28 16:11:55
こぶし なんば2回目 マイクの調子も治ったようで、ハルウララのハモリも綺麗に聴けました。かわいい彼やってくれた! ハロ曲の中でも特に好きな曲のひとつ。こうやって歌い継いでくれるのは嬉しいね。#Kobushi_Factory #メロン記念日
★ごーごーいち 2019-04-28 16:12:28
こぶしファクトリーなんばOCAT2回目行ってきました楽しかった~☺かわいい彼のサビおわりあたりの野村さんめっためたにかっこよかった亀になれ楽しかったしにこにこ野村さんかわいかったハルウララ綺麗だった好き
★ぁやおい 2019-04-28 16:13:41
#こぶしファクトリーなんばO-CAT 2部Oh Noジャンプしてる人が少ない!と浜ちゃん大佐からお叱りが来たんだけと、難度が高くてやり方がよくわからないんだが(笑)浜ちゃん大佐の言うことはぜった~い!
★裏原 2019-04-28 16:14:29
こぶしファクトリー生で見たのハロコン二階席ぐらいなんだけど近くで見るのむさんのキラキラぢからすごいな…うわまぶしってなふ
★千野修市 2019-04-28 16:14:30
こぶしファクトリー、なんばOCAT、2回目。一部でOh No 懊悩のOh Noジャンプの参加率が低かったという事で、メンバー主導でOh Noジャンプの練習、頑張って飛ぶ皆さん。何回か飛んだ後、浜浦さん、優しい声で:後ろのほうも頑張りましょうね。広瀬さん:はまちゃん見てますからね。#kobushi_factory
★🥒 2019-04-28 16:14:56
浜浦彩乃さんのパフォーマンスだいすきだわ…
★霧島和子👨‍👦‍👦 2019-04-28 16:14:58
こぶしファクトリーのリリイベ、初めて見た!人と人の間をやや後ろから眺めてた可愛かったし、やっぱ歌上手い…
★なくも 2019-04-28 16:15:27
好きです選手権(野村みな美ちゃんと私の握手のことです)2回目終わった。好きが止まらん。
★ちぃちゃん 2019-04-28 16:16:01
みんなめちゃかわだった握手の時はまちゃんがいちばん手あったかかった笑あと野村みな美ちゃんめっちゃ力強くて思わず「ちからづよ!!」って言っちゃった笑他のみんなもやっぱり思ってる何倍も可愛い(あやぱんが思ってる5億倍可愛かった)ホールコンますます楽しみ〜〜!!!!
★懊悩美 2019-04-28 16:16:02
こぶしファクトリーのメンバーがあれだけ四国の宣伝してるんだからオタクは来なさい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️うどんもみかんもうまいぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
★しまじろう 2019-04-28 16:16:29
こぶしOCATリリイベおわり1部→最前でみれたー恋するエンジェルハートやっててびっくりハロコン以来聴いてなかったのでイントロだけではわからなかったw2部→優先エリア最後列から参戦亀になれが2部にきてよかったー!跳んだ!いまから名古屋へ向かいますw#こぶしファクトリー
★ゆ め 2019-04-28 16:17:10
和田桜子さん握手私「アッ…1番好きです…」桜子さん「わぁ〜ありがとう☺️(下から覗き込む)(手があったけぇ)(笑っている)」私「アッ」
★えめ@5/8段原瑠々BDイベ 2019-04-28 16:17:15
こぶしリリイベ3部@なんばOCATこれはつらい……見えるかなあ#こぶしファクトリー 画像あり
★ちぃちゃん 2019-04-28 16:17:23
加賀楓さんの握手はソフトだから野村みな美さんびっくりしたでも嬉しい
★び~のマン☆ 2019-04-28 16:17:48
こぶしファクトリーの新曲「OhNo懊脳/ハルウララ」CD回収に原宿は表参道GRANDから渋谷HMVへ久し振りに歩いて向かってるんだけど、なんかパレードやってるし人多過ぎてタワレコ近くのドトールに一旦避難したけど人混み恐すぎて出たくない。
★なくも 2019-04-28 16:17:58
こぶしファクトリーは神
★ゆ め 2019-04-28 16:18:38
いや、和田桜子さん、帰ったら家にいてくれ
★bbrsun 2019-04-28 16:18:41
という訳で、そんなに高速ではない握手会を経て、明日に備えてさっさと帰ります。今日はホントにたまたまだったので、って何の言い訳なんだか。 #こぶしファクトリー #kobushi_factory #ポンテ広場
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 16:19:02
こぶしファクトリー 4/28大阪 2部懊悩ジャンピングの説明してて……ノノo‘ э‘o)<あまりしてないですねー…ノノo‘ э‘o)<はまちゃん大佐も見てますよー!!? 画像あり
★ゆ め 2019-04-28 16:19:39
和田桜子さんの手がマジにあったかかったのでまだ手に温もりがある。結婚してほしい
★高橋章 2019-04-28 16:21:39
浜浦彩乃の写真ですたん 画像あり
★千野修市 2019-04-28 16:24:21
こぶしファクトリー、なんばOCAT、2回目。ホールコンサート意気込み。広瀬さん:大阪は、5/6という、あと一週間ちょっと位、リハーサル頑張っていて、もうちょっとで完璧になります、物凄く楽しいコンサートになります、こぶしファクトリーは楽しい曲ばかりなので(続く)#kobushi_factory
★タフィロール 2019-04-28 16:25:04
こぶし大阪2回目。冒頭、リーダーから「Oh Noジャンピンが出来てない!やろうともしない!」という厳しいダメ出しがあり、反復練習させられるオーディエンスたち(^-^;わだちょの「コール講習」に匹敵するぐらいのスパルタ教育だった(ノ∀`)←とりあえず覚えたよ♪#こぶしファクトリー
★カズトヨ。 2019-04-28 16:25:10
2部終了。第1部で懊悩ジャンプする人が少なかったというリーダーからのお叱りがあって2部では割と皆さん飛んでいたけど何せ場所が狭くて飛びにくかった(^^;なので3部は飛びやすく最後列に♪言うても350番以上だから必然的に後ろやけど←#kobushi_factory #なんばOCAT
★千野修市 2019-04-28 16:26:12
こぶしファクトリー、なんばOCAT、2回目。続き、広瀬さん:二階席までパワーを届けられるように頑張ります、興味を持って下さる方は来ていただきたいです。#kobushi_factory
★タフィロール 2019-04-28 16:28:51
こぶし大阪2回目。音響を調整したのか、疲れ気味だった歌声がライブハウスツアー並みの迫力で復活してた!「かわいい彼」とかネ♪(*^^*) #こぶしファクトリー
★千野修市 2019-04-28 16:30:53
こぶしファクトリー、なんばOCAT、2回目。「ハルウララ」について。井上さん:女の子らしい曲で、曲中は生でコーラス、ハモリをやっています、私はボイスパーカッションなので私なんてと思ったけどレコーディング頑張ったので、今日も頑張ります。#kobushi_factory
★Miya 2019-04-28 16:30:59
通りすがりの一般人がポスター見てこぶしファクトリーのグループ名を「Oh No」と勘違いしててじわる(笑)
★お花の震度3 2019-04-28 16:31:27
昨日ショッピングモールに行ったら こぶしファクトリーが営業をやっていて4歳の娘がどうしても見たいと言いだしたが もうステージが見える場所は人が一杯でどうしたものかと思っていたら、娘がドルオタのおじさん達の方を見てフリや手拍子やジャンプを必死に真似しだして「そっちか…」と思った。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-28 16:32:59
こぶしファクトリーのリリイベ2回目。超盛り上がりのラーメン大好き小泉さんから始まったけど、ここステージ超低いし優先後ろから3列目だからスマイレージ奈良ネバーランドのライブ以来のメンバーが全く見えない事態に懊悩ジャンプでかろうじて数人の顔が見えた
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-28 16:35:59
こぶしファクトリーリリイベ2回目握手では最初の広瀬彩海さんに「ここ『OCATでOh No 懊悩!』って3回目MCで言って!」とリクエスト
★タヌキだいすき:なお 2019-04-28 16:37:45
こぶしファクトリーミニライブ(なんばOCAT)②公演目終了。セトリを変えたラーメン大好き~から始まるこぶしファクトリーらしい盛り上がる曲ばかりで、ホールコンサートが待ちきれない。初めて握手会に望んだが、みんな可愛いすぎて言葉なく最後のれいれいに「ホール行きます」話すのがやっとだったな
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-28 16:39:08
こぶしファクトリーなんばOCATポンテ広場ミニライブ&握手会2回目握手会まで全終了。あやぱんあいさつ。「次はこのリリイベ最後のミニライブになります。最後に相応しいセットリストを用意してますので準備運動と発声練習をして3回目にきてください!(要旨)」とのことです!ヤバい#kobushi_factory
★こぶし組通信 2019-04-28 16:39:10
こぶしファクトリー、なんばOCATポンテ広場2回目は握手会も終了。あやぱんから挨拶。次がリリースイベント最後のミニライブということで、最後にふさわしいセットリストになっている、しっかり準備体操と発声練習をしておくようにと。これは超攻撃的セットリストの可能性大です!#kobushi_factory
★千野修市 2019-04-28 16:42:02
こぶしファクトリー、なんばOCAT、2回目。16:34握手会終了。挨拶、広瀬さん:二部どうもありがとうございました、二部は「かわいい彼」を久しぶりにやってとっても楽しかった、皆さんのXジャンプを久しぶりに見れて楽しかった、次がリリースイベント最後です(観客:えー)、続く#kobushi_factory
★yukwiノフ📎🖇 2019-04-28 16:42:13
オープニングでこぶしファクトリー流した後爆笑してたのこういうことか!アルコ&ピース D.C.GARAGE | TBSラジオ | 2019/04/23/火 | 24:00-25:00 #radiko リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 16:43:59
こぶしファクトリー 4/28大阪 2部握手会後ノノo‘ э‘o)<次が即売では最後…ノノo‘ э‘o)<最後にふさわしいセットリストになってるので…なってるよね?ノノo‘ э‘o)<準備運動と発声練習をしっかりして臨んでください……推しの(非公式)卒業ソング期待していいっすか?#kobushi_factory
★Ballerina_r 2019-04-28 16:44:16
こぶしファクトリー、美脚全開のミニスカルックで新曲をアピール #ldnews リンクあり
★Cozy 2019-04-28 16:44:45
こぶしファクトリー 7thシングル発売記念イベント なんばOCAT久しぶりのリリイベ参戦♪数年前とは異なり、異国の旅行客も多数観覧するワールドワイドなイベントとなりました^ ^ホールコンサートも間近に控えたこぶしも令和元年から飛躍して欲しいですね♪#こぶしファクトリー 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-28 16:45:19
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』しかしここまでメンバーが小さいポスターがかつてあっただろうか?1人2カットずつ使われてるけど…#こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-04-28 16:45:27
こぶしファクトリー、なんばOCAT、2回目。続き、広瀬さん:ホントに最後なので、最後にふさわしいセットリストになっていると思いますので、準備体操と発声練習して三部お越しください、二部ありがとうございました。メンバー一同観客に手を振る。去り際、広瀬さん:バイバイ。#kobushi_factory
★しまじろう 2019-04-28 16:47:14
こぶしトレカ①ハルウララVer.のさこ#こぶしファクトリー #和田桜子#らっこ 画像あり
★こぶし組通信 2019-04-28 16:47:41
こぶしファクトリーの大阪なんばOCAT3回目は18時から。ラストにふさわしいセットリストだとの予告もありましたので、大阪近辺にいる方は今からでも間に合います!!是非!!絶対熱いライブになりますよ!!#kobushi_factory リンクあり
★しまじろう 2019-04-28 16:49:28
こぶしトレカ②ハルウララVer.の集合#こぶしファクトリー 画像あり
★しまじろう 2019-04-28 16:50:30
こぶしトレカ③Oh no 懊悩Ver.の集合#こぶしファクトリー 画像あり
★けいてい 2019-04-28 16:50:35
こぶし握手8回目。私「また負けてる」彩海「がんばれ」と冷たい返し。やはり主語なしで通じる。w(この時点で0対6…)#こぶしファクトリー
★もち 2019-04-28 16:51:16
ラクーアの時のCDを引き取りに渋谷へ。懊悩CMは沢山見かけた!けど、アドトラックには遭遇せず3…2…1…Oh No ┌(๑╹o╹)┘#こぶしファクトリー #kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ 画像あり
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-28 16:51:55
初のこぶしミニライブ楽しかった。歓声が凄い⤴⤴亀になれ良い曲だった。新曲の2曲はもちろん。6日のホールコン楽しみになってきた。#kobushi_factory
★ウィスパー 2019-04-28 16:54:10
こぶしファクトリーは井上玲音さんが一番好きだったんだがメンバー全員と握手したら野村みな美さんのお顔が強すぎて"恋"が始まってしまった。ラーメン大好き小泉さんの唄も聴けたし満足。
★タフィロール 2019-04-28 16:57:14
こぶし大阪2回目。リーダー曰く、リリイベ千秋楽になる3回目のセットリストは期待していいとのこと。ちなみに、ここ湊町はBuono!さんの大阪ホームグラウンドだけど、まさか歌わないよね?(*^^*) #こぶしファクトリー 画像あり
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-04-28 16:58:25
仕事終わりになんばへ向かってるー。まだ大坂にも着いてないけど( ˊᵕˋ ;)#こぶしファクトリー
★タフィロール 2019-04-28 17:01:41
今日のお昼、こぶし→ブラス→フラっていう、ちょっとフェスな雰囲気を味わってきました、湊町。#こぶしファクトリー 画像あり
★愛奈 2019-04-28 17:07:44
こぶしファクトリーにお金使いすぎて、お洋服とかに一切お金かけてないの自分女として終わってる
★りくま 2019-04-28 17:09:48
美和ちゃんとこぶしファクトリーのオタクしてます 画像あり
★みちち 2019-04-28 17:14:31
はまちゃん2日遅れたが、誕生日おめでとう札幌は辛夷の花が満開です明日はラーメンがっつり食べてね辛夷とエゾヤマザクラが同時に開花するのは珍しいさて、札幌勝ったからススキノへ行くか#kobushi_factory #はまちゃん大佐 #consadole 画像あり
★情緒 2019-04-28 17:17:49
着いた。間に合った。#こぶしファクトリー #kobushi_factory
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-28 17:18:25
夕食のゲストは、蕎麦だけに…あなたのおソバにお迎えしたい各ユニット推しメンの皆さんをお迎えしました。 #石田亜佑美 #森戸知沙希 #和田彩花 #高木紗友希 #稲場愛香 #浜浦彩乃 #山岸理子 #一岡伶奈 ^_^ 画像あり
★りょうすけ 2019-04-28 17:19:00
[提供] 5/9 Marquee祭vol.30 e+最速先行[希望] 定価+発券手数料連番も対応可能です、ご希望の方はDMまでご連絡ください完売しております#マーキー祭 #ラストアイドル#こぶしファクトリー#まねきケチャ#ニジマス#虹コン#ラスアイ 画像あり
★だいた。 2019-04-28 17:19:24
その後にこぶしファクトリーの歌も流れてきた。
★真枝アキ@まんがタイム「茨城って~」 2019-04-28 17:21:23
先日渋谷を歩いてた時なんか聞いたことある声が聞こえてくるなーと思ったらこぶしファクトリー! 画像あり
★ほ な み 2019-04-28 17:24:38
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念イベント (@ ポンテ広場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★タフィロール 2019-04-28 17:25:21
こぶし大阪3回目。2回目が700番まで出てたことを考えれば上出来だわ、100番台!#こぶしファクトリー 画像あり
★あまあめ 2019-04-28 17:28:15
あまあめの質問箱ですこぶしファクトリーがだいすき。ハロプロ研修生小野琴己さんが推しです。琴己さんが憧れている佐々木莉佳子さんの県に住んでいます。p.s平井美葉さん好きです。リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-28 17:28:26
@ayako_natsu 今度はこぶしファクトリーやJuice=Juiceのライブだ‼️o(^o^)o 画像あり
★カズトヨ。 2019-04-28 17:30:39
…あっ!Σ(゜Д゜)平成最後の握手、順当に行けばれいれいが濃厚やん!いや、だから何って事はないんですがね(^o^;)#kobushi_factory #なんばOCAT
★金魚のひろし 2019-04-28 17:32:30
平成最後のリリイベ4月の末なのに、寒いなぁ#こぶしファクトリー#OCAT 画像あり
★なくも 2019-04-28 17:32:52
野村みな美ちゃんMCちょっと聞くだけでも良い子なのが伝わってきて早く婚約指輪を渡したい
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-28 17:33:48
こぶし なんば3回目 入場。どセンター4列目!最後 弾けるぞい‼︎ #Kobushi_Factory
★きみたか 2019-04-28 17:35:43
もうすぐ3回目。最後だから激アツなセトリになることは間違いないでしょうけど、大人しく上から見ることにします。はしゃぐのは明日で。 #こぶしファクトリー
★しまじろう 2019-04-28 17:36:06
今日のリリイベ一部、まさしくこの眺め。1曲目のTEKIのときやんけこの写真今気づいたwww#こぶしファクトリー#ハルウララ 画像あり
★なるみん。@7/14聖誕祭 2019-04-28 17:36:52
こぶしファクトリー! 画像あり
★なくも 2019-04-28 17:37:30
野村みな美ちゃんがOh Noジャンピンの話で関西ではあまりやれてなかったからとフォローしてくれた時涙出ると思ったよ(出ないけど)。アンジュルムが関西にリリイベ来なかったことで傷付いてましたからね私は。そういう土地への気遣いに心打たれた
★けいてい 2019-04-28 17:39:47
こぶし3回目入場~前から2列目確保!ラストリリイベたのばるぞい!#こぶしファクトリー #ハルウララ#OhNo懊悩 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 17:42:21
こぶしファクトリーリリイベオーラス、実動員は増えてないかる#kobushi_factory
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-28 17:42:32
こぶし なんば3回目 優先呼び出し550超えている。かなりの圧縮具合。こんなん OhNoジャンピング 出来んやん!! #Kobushi_Factory
★かぎちゃす@5/2ばってん少女隊長崎出島博参戦予定 2019-04-28 17:42:55
CDジャーナル最新号買ったけどネタバレだけどハロコンでこぶしファクトリーはドライということです(^-^) 画像あり
★六番町 2019-04-28 17:43:50
楽しかった昨日のこぶしファクトリー流山イベの充実感に比べて今日の何もしてなさ感が凄くて、『日本橋三越前で扁平率30のファットなタイヤ履いて車高を下げたベントレーをみて「ベントレーをシャコタンにすんなよ~」と思った』ぐらいしか話題がないのが残念すぎる。
★きょうこ。 2019-04-28 17:45:33
こぶしリリイベ3部三列目確保✨ラスト楽しむぞー#kobushi_factory #なんばOCAT 画像あり
★カズトヨ。 2019-04-28 17:45:55
3部の優先エリア入り。整理番号が368番ともなると最後列すら埋まって良い場所がないんですよねぇ…ただ今回は突き抜けて長身の人が前にいないから視界はさっきよりマシかな?少し肌寒くなってきた(())暴れたい‼(迷惑行為はアカンで)#kobushi_factory #なんばOCAT
★よっしー【トム犬】 2019-04-28 17:46:58
今更ですが、めっちゃいいこぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... リンクあり youtubeあり
★タフィロール 2019-04-28 17:47:43
こぶし大阪3回目。千秋楽も700番まで。女性エリアも小さめのライブハウスならチケット完売になるぐらい入ってますね(*^^*) #こぶしファクトリー
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-28 17:50:02
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#213 18:00-18:30 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★マーリー 2019-04-28 17:51:13
4/28 なんばOCAT B1Fポンテ広場こぶしちゃんたちの新曲を聴きにきています まもなく3回目スタート♪#kobushi_factory 画像あり
★花梨🍟webライター 2019-04-28 17:52:51
雑記にも程があるのですが、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」のリリースイベントに行ってきました。ミニライブと握手会のレポをブログに書いたので、興味ある方はぜひ。リンクあり
★松井チェリー 2019-04-28 17:57:38
こぶしファクトリーのトラックに遭遇!かわいい! 画像あり
★きゃわさきさん 2019-04-28 17:57:44
こぶしファクトリー大好きなので
★ハロ鉄Acty'19@4/27アンジュ個握 2019-04-28 17:57:54
#kobushi_factory #ハルウララ #185系こぶしファクトリー「ハルウララ」発売日前後の1週間に起きた185系の妙な出来事・平塚駅の須馬踏切で185系A5が踏切事故・185系C5+OM04が上越新幹線救済の高崎線臨時快速列車に充当 画像あり
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-28 17:58:30
こぶしファクトリーのリリースイベントもラスト!最後尾の真ん中からはまちゃーん!♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-28 17:59:00
こぶしファクトリーなんばOCATポンテ広場ミニライブ1回目セトリ1.TEKIMC2.ハルウララ3.未熟半熟トロトロ4.恋する♡エンジェル♡ハート(美勇伝)MC5.Oh No 懊悩※4のみハーフ、残りフルハルウララ衣装#kobushi_factory
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-28 17:59:00
こぶしファクトリーなんばOCATポンテ広場ミニライブ2回目セトリ1.ラーメン大好き小泉さんの唄※MC2.Oh No 懊悩3.かわいい彼(メロン記念日)4.亀になれ!MC5.ハルウララ※3のみハーフ、1は煽りなし・間奏ダンス(ラーメン食べる所)省略Ver.残りフルハルウララ衣装#kobushi_factory
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-28 17:59:00
さてワークスの方がステージに登場。このシングル最後のミニライブ、はじまります!!!!!#kobushi_factory
★トウカイテイオー 2019-04-28 18:03:00
難波にこぶしファクトリー?いる
★じゅん 2019-04-28 18:06:24
ねんねんねんねねんねんねんねねん#こぶしファクトリー
★お〈のし゛@新人 2019-04-28 18:07:35
やっと撮れたー!#こぶしファクトリー #kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ
★アップフロントワークス 2019-04-28 18:07:49
【#こぶしファクトリー】なんばOCAT!3回目!平成最後のミニライブ!始まりましたーーー!!! #kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ 画像あり
★よう=か。’19ファクトリー 5/3 こぶし中野 2019-04-28 18:14:31
【私の令和はこの人物に捧げる】優勝 谷本安美2位 宮本佳林3位 譜久村聖4位 浜浦彩乃5位 岡井千聖6位 金澤朋子7位 植村あかり#令和はこの人に捧げる あんみぃ捧げますわリンクあり
★きはだまぐろ@masamune鯖 2019-04-28 18:19:36
こぶしファクトリーOCATきてるから野太い合いの手が聞こえる
★SIN@上州あかぺら市場2019 2019-04-28 18:20:53
とりあえず買ってみた❗️噂のアイドルが本気でアカペラやってるやつアレンジはINSPi杉田さん。#アイドル #アカペラ #INSPi #こぶしファクトリー 画像あり
★司馬 2019-04-28 18:24:19
今日は昼間に渋谷に行けたので、こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」の大きい広告を渋谷センター街で撮ってきました。「懊悩」この漢字、読めますか?#kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ 画像あり
★綺羅🐰こはるん♪の私← 2019-04-28 18:25:41
こぶしファクトリー 7thシングル発売記念イベント なんばOCAT ボンテ広場 3部 SL①念念②ハルウララ③恋のヌケガラ④ThIs is 運命⑤懊脳 画像あり
★び~のマン☆ 2019-04-28 18:25:54
リリイベはあんまり行かれなかったけど、こぶしファクトリーの為にやれることはかなり頑張ったと思うのでFSKととる権利は得てると思い込みます。jjリ`ー')jj < 得てないoh!┌(๑╹O╹)┘no! #ご飯ととるのがいいと聞きました #お出かけ関羽#OhNo懊悩 #ハルウララ 画像あり
★司馬 2019-04-28 18:28:07
正解はこちらのMVでチェック! #OhNo懊悩 #ハルウララリンクあり youtubeあり
★みちょ💎DF両日B-67 2019-04-28 18:30:19
今日は朝からこぶしファクトリーのリリイベに行ってたんですが、もう帰ってきてて これから5日間とにかく朝から晩まで作業をがんばります。。!5日間でほんとになんとかしないとと焦りつつ、丸一日作業できる喜びでホクホク
★ジョウ23 2019-04-28 18:30:44
こぶしファクトリー 、新曲リリースイベントに行って来ました。#こぶしファクトリー#なんばOCAT#レイレイ 画像あり
★まあじ 2019-04-28 18:31:47
「This is 運命」でこぶし組のみなさん、大盛り上がり #こぶしファクトリー #OCAT
★睦月16 2019-04-28 18:33:09
こぶしファクトリー リリイベ なんばOCAT 3回目1.念には念(念入りVer)mc2.ハルウララ3.恋のヌケガラ(美勇伝)4.This is 運命(メロン記念日)mc5.Oh No 懊悩
★あられ屋クッキー 2019-04-28 18:33:25
個人メモ。テレ玉 23:30〜24:00『HOT WAVE』こぶしファクトリー
★Shinya 2019-04-28 18:34:36
こぶしファクトリーを一年ぶりに見に来たのですが、久しぶりに会ったオタクに「いつぶり?」と言われ、「福岡ぶりですね」と返すと「あ、飛行機落ちた日か」と言われ死んだ 画像あり
★しろくま🧸 2019-04-28 18:35:10
こぶしファクトリーのリリイベ、ミニライブ終わった。ファン沢山めっちゃ人気あるのね
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-28 18:35:53
こぶしファクトリー大阪3部1、念には念MCハロー!プロジェクトとしては平成最後のリリースイベント!2、ハルウララ3、恋のヌケガラ(美勇伝)4、This is 運命(メロン記念日)MC(ツアーと新曲告知)5、O h No 懊悩握手会3部とも順番同じ
★しょう 2019-04-28 18:35:55
こぶしファクトリー 7thシングルリリイベ なんばOCAT 3回目 セトリ1. 念には念(念入りVer)MC (自己紹介等)2. ハルウララ3. 恋のヌケガラ4. This is運命MC (告知等)5. Oh No 懊悩
★こぶし組通信 2019-04-28 18:36:19
こぶしファクトリー、なんばOCATポンテ広場3回目念には念(念入りver.) MCハルウララ恋のヌケガラ(美勇伝)This is 運命(メロン記念日) MCOh No 懊悩今回のリリースイベントラストということで、特別感あるセットリストでめちゃめちゃに盛り上がりまくりました!#kobushi_factory
★シベリア犬助 2019-04-28 18:36:19
平成最後のこぶしファクトリーのリリイベ終了。運命ですよ、運命。
★ゆずり 2019-04-28 18:36:27
こぶしファクトリー4/28リリイベなんば3部ミニライブ終わり、あやぱんから『Oh No ジャンピン 最高でした』のお言葉いただきました
★千野修市 2019-04-28 18:36:29
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。前説の男性:平成最後のミニライブでございます、いよいよ令和、こぶしファクトリーには井上玲音、和田桜子がいて、正しく令和時代にふさわしいグループ、五人ともレベルアップ、パワーアップして皆さんからもご好評でありがとうございます#kobushi_factory
★なお 2019-04-28 18:36:31
ハロプロのこぶしファクトリーがイベントライブしてた
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 18:36:33
こぶしファクトリー 4/28大阪リリイベ3部念には念(念入りVer.)mcハルウララ恋のヌケガラThis is 運命mcOh No 懊悩#kobushi_factory
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-28 18:37:15
こぶしファクトリーなんばOCATポンテ広場ミニライブ3回目セトリ1.念には念(念入りVer.)MC2.ハルウララ3恋のヌケガラ(美勇伝)4.This is 運命(メロン記念日)MC5.Oh No 懊悩3のみハーフハロプロ平成最後に相応しい強烈な盛り上がり!大阪、次はNHK大阪。ついにホールです!#kobushi_factory
★けいてい 2019-04-28 18:37:20
こぶしOCAT3回目終了~運命で周りが飛びまくるからこちらもついつい跳ねてしまう。リリイベで足腰がヤバい状態に。w念には念ハルウララ恋のヌケガラThis is 運命Oh no # こぶしファクトリー
★ゆ め 2019-04-28 18:38:38
平成最後の現場、こぶしファクトリーでした和田桜子さんしか
★リックドム。’19 2019-04-28 18:38:59
こぶしファクトリーリリイベ3回目終了。久々の運命は気持ちよくジャンプしまくった。この曲で跳ぶななんて言う人さすがにいないっしょ!腰痛いのに忘れて跳んでもうた…^^; 痛い… #kobushi_factory
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-28 18:39:17
こぶし なんば3回目(#平成最後  のリリースイベント) 終了。 この圧縮具合で This is 運命はエモい… #Kobushi_Factory
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 18:39:33
こぶしファクトリー 4/28大阪リリイベ 3部眼鏡の男の人こぶしファクトリーには「いのうえ『れい』」と「『わ』ださくらこ」がおります!令和時代に輝けるグループになりますよう、みなさんの応援をよろしくお願いします。平成最後のイベント、って言えば盛り上がったのに…#kobushi_factory
★千野修市 2019-04-28 18:39:58
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。広瀬さん:6日連続で発売記念イベントやらせて頂いて、今日6日目この部でラストです(観客えー)ちょっと寂しい気持ちあるんですけど、私達が出る前から大盛り上がりしてくれて嬉しいです(続く)#kobushi_factory
★ゆずり 2019-04-28 18:39:59
こぶしファクトリー4/28リリイベなんば3部れいれいからの『Oh No ジャンピン』レクチャーれいれい「これ本気でやらないと後悔しますから」
★カズトヨ。 2019-04-28 18:40:21
3部ミニライブ終了。セトリに『This is 運命』が入ったおかげで多少体が温く…なってない(--;)やっぱり場所が狭いとね(^^;#kobushi_factory #なんばOCAT
★ち。 2019-04-28 18:40:33
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-04-28 18:41:46
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。続き、広瀬さん:平成最後の、多分ハロープロジェクトでも平成最後のリリースイベント、平成の悔いを残さないように出し切って楽しんでいってください。#kobushi_factory
★スイミー 2019-04-28 18:41:49
こぶしファクトリーのミニライブ楽しかった!こぶしファクトリー5人共可愛かった!
★ふたみ 2019-04-28 18:43:30
渋谷で遭遇#こぶしファクトリー 画像あり
★千野修市 2019-04-28 18:44:13
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。「ハルウララ」について。和田さん:繊細でキラキラした曲、ハモリ、コーラスを生歌でやっていますので、そんな所にも注目して聞いていただきたいです。#kobushi_factory
★タヌキだいすき:なお 2019-04-28 18:45:08
こぶしファクトリーミニライブ(なんばOCAT)③公演目終了。通行人・観客外国人も足を止める盛り上がりで平成最後のハロプロミニライブは大成功!MCで、井上玲音と和田桜子で「令和」と話あったがハロヲタなら普通に「玲和」と書き間違えそうだなと新時代を前に考えさせられた。#こぶしファクトリー
★きみたか 2019-04-28 18:45:15
こぶしのイベント終わりました。『This is 運命』を上から俯瞰する貴重な経験ができました(笑)Oh Noジャンピンも大人数が飛べていましたよ! #こぶしファクトリー
★ゆーみ@TNNK福岡六本木六本木 2019-04-28 18:45:43
YouTuberの広告でこぶしファクトリー出てきたけど歌上手いな
★kog こうじ 2019-04-28 18:46:18
こぶしファクトリーめちゃくちゃかっこよかった。かっこいい五人衆になってた。
★ラフロイグ@ヲタクルムかみこ推し❤ 2019-04-28 18:46:36
こぶしファクトリーのリリイベ終了❗明日はメインのアンジュコン
★片野智浩/TOMOHIROKATANO 2019-04-28 18:46:43
懊悩!!#こぶしファクトリー 画像あり
★きみたか 2019-04-28 18:47:41
MC中に上からピンクのペンライトを振っていたら、はまちゃんがこちらに手を振ってくれた(ような気がした)ので、寒い中待った甲斐がありました(多分気のせい笑) #こぶしファクトリー
★いちにの 2019-04-28 18:48:21
アメブロを更新しました。『こぶしファクトリー4/24発売7thシングル発売記念ミニライブ&握手会<4/28なんばOCAT>』 リンクあり
★浜ル矢@風一族 2019-04-28 18:48:50
どう考えてもアイドルで一番こぶしファクトリーが好きです。おい!こぶしSee you next time! 画像あり
★片野智浩/TOMOHIROKATANO 2019-04-28 18:49:19
ここのビルボードって目立つよね#こぶしファクトリー 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-04-28 18:49:54
もいっちょ!#こぶしファクトリー #kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ
★AO 2019-04-28 18:50:20
This is 運命やったんだどうせなら昨日見たかったな#こぶしファクトリー
★sherry's 2019-04-28 18:50:34
リリイベお疲れ様玲令!こぶしファクトリー 画像あり
★片野智浩/TOMOHIROKATANO 2019-04-28 18:51:15
発車の様子。#こぶしファクトリー
★千野修市 2019-04-28 18:51:57
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。告知は、野村さん。ライブツアーの告知して、令和になっても続いていきますと話した後。野村さん:令和になっても私達の成長を見守ってくれたらと思います。#kobushi_factory
★裏原 2019-04-28 18:52:14
ホールコンサートもいきたいなこぶしファクトリー
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-28 18:52:20
「ハルウララ」ヲタのコールは間奏の時だけ、歌ってる時はBメロでクラップだけで、しっかり歌声が聴けるのは凄くいい‼︎ #Kobushi_Factory #ハルウララ
★タフィロール 2019-04-28 18:52:28
こぶし大阪3回目。「ハロプロとして平成最後のリリイベ」ということで、UFA大下さんが粋な前説。「こぶしファクトリーには井上“れい“ と ”わ”田桜子がいます!」。#こぶしファクトリー
★チャンぽん 2019-04-28 18:53:52
全然喋ったことない人たちとカラオケ行って、ハロプロ歌いたいけど歌うなら一曲だなと迷って迷ってこぶしファクトリーの「ハルウララ」歌いました✨
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-04-28 18:54:24
和田桜子ちゃんめちゃめちゃ可愛いなぁ
★千野修市 2019-04-28 18:54:37
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。ホールコンサート意気込み。井上さん:令和に入ってすぐなので、私達は気合入り過ぎで、皆さんも気合入り過ぎだと思いますけど、空回りしないように「エモい」って言ってもらえるようにエモーショナルな公演にしたいと思います。#kobushi_factory
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-28 18:55:32
こぶしファクトリー《アカペラ》念には念(念入りVer.) #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★カズトヨ。 2019-04-28 18:56:15
第3部終了!握手の順番は変わらなかったので、平成最後の握手はれいれいになりました(・∀・)令和最初の握手はつばきの誰になるだろうか⁉そんな事を思いつつ現場にいます♪#kobushi_factory #なんばOCAT
★suuunyooon 2019-04-28 18:57:55
和田桜子さん…❤︎
★千野修市 2019-04-28 18:58:01
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。「Oh No 懊悩」のOh Noジャンピンの解説は、井上さん。井上さん「カッコよくもコミカルな曲」と説明した後、Oh Noジャンピンの説明。井上さん:これ本気でやらなかったら後悔しますから。#kobushi_factory
★K_S(けいえす) 2019-04-28 18:58:14
こぶしファクトリーのCD発売記念イベント@OCAT全3部観てきました♪ 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-04-28 18:58:39
アドトラック走行バージョンも上げときます(ノーカット)#こぶしファクトリー #kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ
★長尾ネギ虎 2019-04-28 18:59:20
1日張り付いたがなかなか良かった。足底筋膜炎の状態次第では5/6クソ席でも良いから確保してコンサートに行ってみようか思案中#こぶしファクトリー 画像あり
★春粕’19 2019-04-28 19:00:18
こぶしファクトリーのリリイベめちゃ楽しかったー行って良かったよー✨もう、感動の可愛さと、歌の上手さでした。5人みんな!素晴らしかったですー
★タフィロール 2019-04-28 19:00:36
こぶし大阪3回目。リーダー、満面の笑みでラストの一言「Oh Noジャンプ最高!( ´∀`)ノ」とオーディエンスを褒める(れいれいから「ジャンピン」と訂正)。そして、「練習しておくように!」とオーディエンスに宿題を出すスパルタなリーダー、Oh No!(ノ∀`) #こぶしファクトリー
★千野修市 2019-04-28 19:01:30
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。Oh Noジャンピンについて。井上さん:みんな難しい、難しい言うから我らがリーダー広瀬彩海ちゃんが3、2、1って言ってくれるので。広瀬さん:ちゃんとやらなかったら、3回ある内の1回しかやらないかもしれないのでやって下さい。#kobushi_factory
★お〈のし゛@新人 2019-04-28 19:04:14
裏側も収録して任務完了!もう真っ暗!#こぶしファクトリー #kobushi_factory #OhNo懊悩 #ハルウララ
★千野修市 2019-04-28 19:04:38
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。「Oh No 懊悩」のOh Noジャンピンについて、メンバー各位、女性も男性も2階のかたもやって下さいと呼びかける。井上さん:後ろのほうの方も、サボったら、すぐ分かりますから。#kobushi_factory
★もち美 2019-04-28 19:05:15
推しに告白しちゃう病なので、今日の野村みな美ちゃんとの握手も毎回「大好き!」って言ってしまった。
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-28 19:05:48
こぶしファクトリーリリイベ3回目は上手ほぼ最前で2回目と打って変わってよく見えたみんな目がキラキラ✨特に井上玲音ちゃんが顔も髪もスタイルも佇まいも声も美しすぎた‼️美人に磨きがかかって‼️『ハルウララ』のハーモニー最高☺️#平成最後 に『This is 運命』は痺れた⚡️#平成最後のリリイベ
★わんころ 2019-04-28 19:07:10
2019.4.28 FOTUNE★STARS LIVE vol.28 @イオンモール四條畷 空のステージ14:05~14:26 陽愛(hinata)1. 桜ナイトフィーバー (こぶしファクトリー)2. キューティーハニー (倖田來未)3. パプリカ (Foorin)4. ありがとうの輪 (絢香)5. 頑張って いつだって 信じてる (東京女子流)こちらも最高
★春粕’19 2019-04-28 19:10:23
女性優先エリア入ったのですが、お一人様割といて(勝手な主観ですが)馴染めました運命を始めて現場で聴いたので、盛り上がりが、えーーー!すごい!というと。和田桜子ちゃんの声の感じ、艶と可愛いさが共存していて素晴らしかったです✨
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-28 19:14:46
こぶしファクトリーリリイベ2回目はダン・ヘンダーソンの拳Tシャツ✊で参戦‼️(たぶん #UFC でチャンピオンになったり #PRIDE 参戦前の #リングス 参戦時の)。3回目もこの予定が冷えてきたのでウインドブレーカーを。メンバーも広瀬彩海、井上玲音以外グレーのパーカーを衣装の上から羽織ってた。 画像あり
★ゆいが@Apexレイス推 2019-04-28 19:15:25
池袋の道路でこぶしファクトリー流れてた気がする
★りくま 2019-04-28 19:15:35
ミュージカル『ハル』からのこぶしファクトリー『Oh No 懊悩/ハルウララ』ミニライブでした✌️久々のてんみわと会えて一緒に遊べて楽しかった運命沸いた 画像あり
★徳兵衛 2019-04-28 19:15:57
今一番アルバム希望なのはこぶしファクトリー。妄想はできている…
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-04-28 19:16:30
@_happybirthday 浜浦彩乃ちゃんっていうかわいい子が入ってませんよ
★らんらん★ 2019-04-28 19:16:37
わあさんとこぶしファクトリー、なんばリリイベはまちゃんに遅れたけどお誕生日おめでとう言えたホールも楽しみ!らっこー 画像あり
★Miya 2019-04-28 19:24:03
去年の7月振りのこぶしリリイベ最高に楽しかった!平成最後のリリイベと前説の方が言ってたけど、それに行けたことが嬉しいです全員可愛くて歌上手いという強さ。カバー曲、こぶし未音源化曲で把握出来てない曲が多くて反省。今から勉強するしかない…!#こぶしファクトリー 画像あり
★千野修市 2019-04-28 19:24:17
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。メンバーが沢山呼びかけたおかげで「Oh No 懊悩」でOh Noジャンピンする人多数。歌い終わった後、広瀬さん、握手会への参加を呼びかけた後「Oh Noジャンプ最高でした!」メンバーからOh Noジャンピンと訂正入って、広瀬さん訂正。#kobushi_factory
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-28 19:24:59
で、羽織ったウインドブレーカーがれいれいカラーだったからか井上玲音ちゃんから目線をたくさんもらえた気がした和田桜子の癒し笑顔ももらえて大満足の #平成最後のリリイベ でした。井上玲音【令】【和】和田桜子ってことで#令和 もよろしくね令和最強アイドル #こぶしファクトリー
★明日のこぶしファクトリー 2019-04-28 19:26:03
こぶしファクトリーなんばOCATポンテ広場ミニライブ&握手会全終了。こぶしメン得意技「帰らなければ楽しい時間は終わらない」作戦で引き伸ばしましたが最後ははまちゃんの「ばいびー!」でリリース週イベントも全終了。次に大阪にくるのは5/6NHK大阪ホール!単独ホールコンです!#kobushi_factory
★タフィロール 2019-04-28 19:26:16
こぶし大阪3回目。握手終了後、時間があるということで、10分ほどステージでトークショー開催←これがまた、ゆるゆるで笑いどころ満載だった(*^^*) #こぶしファクトリー
★千野修市 2019-04-28 19:28:10
こぶしファクトリー、なんばOCAT、3回目。19:04握手会終了。ステージ上でメンバー集合写真撮って、広瀬さんを中心に五人でワイワイ話した後、ありがとうございましたと言って、メンバー観客に手を振って去る。去り際、浜浦さん:ばいびぃ〜。観客、大盛り上がりでイベント終了。#kobushi_factory
★バリュー 2019-04-28 19:29:04
やっと隣の人降りた♪#ハルウララ #こぶしファクトリー 画像あり
★ポットくん 2019-04-28 19:29:38
ハニーと連番握手会…れいわ編ポ→和田桜子さん「らっこ隊登録したよ♡」ポ→井上 玲音さん「ヨメがれいれい推しになったよ」
★コールドディ 2019-04-28 19:30:17
オリコンデイリー 6日目 こぶしファクトリーは3位、=LOVEは4位、Kaede(Negicco)は10位、CY8ERは33位、ゑんらは38位、亜咲花は48位、RYUTistは49位、足立佳奈/SPR5/Rev:robe/jumpingkiss/alom/ピコピコ☆レボリューションは51位以下です。残り1日。
★ぺりかん 2019-04-28 19:30:35
こぶしファクトリー直筆サインポスター持ち帰り!彩海ちゃんと玲音ちゃんやったー!(両方On No 懊悩でハルウララ無し…笑) 画像あり