[時間]14:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜(05/18 愛媛・松山サロンキティ)
[時間]17:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜(05/18 愛媛・松山サロンキティ)

{関連ツイート]
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
母の日♡野村みな美 2019-05-12 22:19:52画像1枚あり
みんなわいわい♡。和田桜子 2019-05-12 22:02:59画像8枚あり
たつのり!!!♡広瀬彩海 2019-05-11 21:53:57画像2枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
困った大学ライフ。野村みな美 2019-05-09 22:32:34画像1枚あり
『うめちゃん』井上玲音 2019-05-08 21:38:58画像1枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
『ファーストコンサート〜完〜』井上玲音 2019-05-06 22:04:07画像2枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
私は金色のネイル♡。和田桜子 2019-05-04 21:15:11画像4枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
▷▶心にみんーないっぱい!!◀◁浜浦彩乃 2019-05-18 20:38:03画像2枚あり
▷▶今日も今日とて◀◁浜浦彩乃 2019-05-17 20:50:37画像2枚あり
▷▶お友達と遊びましたー!◀◁浜浦彩乃 2019-05-15 19:26:40画像2枚あり
▷▶うたコン!◀◁浜浦彩乃 2019-05-14 21:38:51画像1枚あり
▷▶のんたん◀◁浜浦彩乃 2019-05-13 21:32:51画像2枚あり
あっという間の1日♡。和田桜子 2019-05-11 21:55:10画像3枚あり
『プレゼント』井上玲音 2019-05-11 21:40:12画像2枚あり
▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃 2019-05-11 21:35:03画像1枚あり
2019-05-11 12:47:49
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!今日はバースデーイベントがありました✨
お祝いしに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
19歳の浜浦彩乃もよろしくお願いします!
#浜浦彩乃
#19歳
#はま様
#バースデーイベント
#ピンクのケーキ
#鈴木啓太 さん画像3枚あり
▷▶はま様イベント◀◁浜浦彩乃 2019-05-10 22:37:57画像2枚あり
はまちゃんのクリーム色の人です♡。和田桜子 2019-05-10 22:14:52画像5枚あり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
『祭りだ!ワッショイ』井上玲音 2019-05-09 22:05:01画像2枚あり
ファミ通発売日♡。和田桜子 2019-05-09 21:41:03画像3枚あり
▷▶たぴたぴ◀◁浜浦彩乃 2019-05-09 21:19:26画像1枚あり
☘️楽譜を見ただけでわかる! 小林萌花☘️ 2019-05-09 19:53:04画像1枚あり
▷▶笑った!◀◁浜浦彩乃 2019-05-07 21:25:38画像2枚あり
▷▶初のホールコンサート◀◁浜浦彩乃 2019-05-06 21:20:09画像2枚あり
四国2days愛媛♡。和田桜子 2019-05-18 22:07:45画像7枚あり
さこちゃんの日!♡広瀬彩海 2019-05-17 22:12:57画像3枚あり
『重大発表したよー!』井上玲音 2019-05-16 22:10:43画像2枚あり
写真集発売決まりました!!!♡。和田桜子 2019-05-16 21:53:16画像4枚あり
コーラスとか♡。和田桜子 2019-05-15 22:06:48画像1枚あり
うたコンありがとうございました!♡広瀬彩海 2019-05-14 22:41:26画像1枚あり
うたコン楽しかった♡。和田桜子 2019-05-14 22:25:26画像3枚あり
『うたコン!ヨコハマ・ヨコスカ』井上玲音 2019-05-14 22:16:45画像3枚あり
今日も明日も生放送♡。和田桜子 2019-05-13 22:02:10画像2枚あり
さこちゃん!♡広瀬彩海 2019-05-12 22:17:54画像1枚あり
『Mother's Day』井上玲音 2019-05-12 21:37:48画像1枚あり
みかん♡広瀬彩海 2019-05-18 21:27:47画像1枚あり
す、す、すきー!!!!!♡広瀬彩海 2019-05-16 22:01:32画像1枚あり
ハタチになるんだなぁ♡広瀬彩海 2019-05-15 22:04:03画像4枚あり
アフロク!♡広瀬彩海 2019-05-13 22:44:12画像1枚あり
エメグリ! 加賀楓 2019-05-12 22:18:24画像1枚あり
はまバースデー♡広瀬彩海 2019-05-10 21:56:31画像1枚あり
いつもお世話になってる!!♡広瀬彩海 2019-05-09 22:46:21画像2枚あり
『愛媛ありがとう〜』井上玲音 2019-05-18 21:05:51画像1枚あり
『夏ぅ』井上玲音 2019-05-17 20:55:57画像1枚あり
『ヨーグルト〜』井上玲音 2019-05-15 19:01:39画像4枚あり
『愛犬の日だってよ〜』井上玲音 2019-05-13 22:06:45画像4枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
『内容についてー』井上玲音 2019-05-07 21:29:59画像1枚あり
GW終わる。 加賀楓 2019-05-06 20:54:25画像1枚あり
『おさんPOOOOO』井上玲音 2019-05-05 21:09:20画像4枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
『BEST WISHES!』井上玲音 2019-05-04 21:22:59画像1枚あり
『初単独ホールコンサート!!』井上玲音 2019-05-03 23:20:39画像3枚あり
『ついに明日!!』井上玲音 2019-05-02 22:01:00画像3枚あり
2019-04-27 23:47:49
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!本日4月26日で19歳になりました✨
これからも応援よろしくお願いします
I LOVE こぶしファクトリー
I LOVE こぶし組
#浜浦彩乃 #誕生日
#大好き #こぶしファクトリー #こぶし組画像1枚あり
2019-04-26 08:47:47
#井上玲音 です

4/23に発売された、#ViVi さんの撮影オフショットなどなどです〜
今回は浜浦彩乃ちゃんと撮影しました

#はまちゃん と私は自撮りをそんなにしないタイプなので、ぎこちない自撮り風景もw

チェックお願いします

#こぶしファクトリー #れいれい
#ファッション #ViVi6月号画像6枚あり
2019-04-25 22:32:43
広瀬彩海です!!!
昨日、
7th Single「OhNo 懊悩/ハルウララ」
発売になりました!! 2曲ともとても素敵な曲になってます!! ぜひ聴いてね!! 今日はCLUB CITTA'(川崎)でリリースイベントです!! ちょっとでも迷ってる人は、、、ぜひ来てね

写真はあやかがアイメイクとヘアアレンジをした井上玲音ちゃん。

キラキラで可愛いでしょ!!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海 #井上玲音
#OhNo懊悩 #ハルウララ
#ぱんメイク #あやカメラ画像4枚あり
2019-04-22 16:17:52

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
表紙は、さっしー!
また一緒に歌いたいなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @mina.magazine
・・・
ついにmina6月号発売!
表紙はHKT48卒業をひかえた指原莉乃さん!

普段の雰囲気とは一味違う、ナチュラルな表情のさっしーが盛り沢山です❤️インタビューではプライベートなお話を沢山してくれました♪

今月は"トレンドデニム"をテーマに、「コスパ重視デニム」や「定番デニムで着回し」「大人のデニムガイドBOOK」までこの春、デニムコーデを楽しめる全てが詰め込まれてますっ!

さらに、高橋愛ちゃんがミニーちゃんを代表して、“本当に使える”スタイルアッブデニムをトータル18本お試し履き

大好評のNEWS増田貴久さんの連載では、まっすーの愛用デニムをご紹介!

またまた、山本彩さんがスペシャルゲストとして登場! デニムについてや、オフの日のことについてインタビューしました。

編集部が調査した週末に行きたくなる和スイーツ特集もあるよ #mina #ミーナ #mina6月号 #minamagazine #デニム #着回し #着回しデニム #指原莉乃 #さっしー #HKT48 #増田貴久 #永瀬廉 #山本彩 #勝田里奈 #アンジェルム #芳根京子 #飯豊まりえ #北原里英 #東出昌大 #竹内涼真 #横浜流星 #鈴木勝吾 #浜浦彩乃 #井上玲音 #こぶしファクトリー #和スイーツ #抹茶スイーツ画像1枚あり
2019-04-19 20:47:50
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
2019-04-19 20:47:50
広瀬彩海です。
桜の季節になりましたね。 辛夷の花の季節はもう終わりがけですが、
こぶしファクトリーの季節はまだまだ終わりません

5月24日に
こぶしファクトリー FCイベント2019 〜5月24日はこぶしの日〜
を行います!! ずーっと5月24日にこぶしの日としてイベントをやりたい!!って言ってたので、出来て嬉しいです❤

かつしかシンフォニーヒルズという会場です!! 是非お越しください!! #こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#5月24日はこぶしの日
#桜 #photoby @cecil_0207
#可愛いと言われたのが嬉しくて#気持ち悪い笑みを浮かべるわたひ画像2枚あり
2019-04-19 20:47:50
おっはまー!こんにちばんわ!浜浦彩乃です!5月10日に山野ホールで、バースデーイベントを行わせていただきます✨✨
今回のテーマは『はま様』
こぶしメンバーのチェキのプレゼント企画も考えています!!是非お越しください!
詳しくはこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13518
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#バースデーイベント
#はま様
#プレゼント企画
#HelloProject画像1枚あり
2019-04-19 20:47:50
広瀬彩海です!
ウェブサイト、ホンシェルジュの書評連載更新されました!!!
東野圭吾さんの小説を3冊紹介してます❤
是非ご覧ください!! ホンシェルジュと検索してみて!
今日のおすすめの欄の一番上に載ってますよ✨
チェックしてみて下さい!!! 今回の写真は、、、お風呂上がりにリップだけ塗って撮ったのですが
あまりにもまともな写真が撮れなくて、眉毛だけかきました(笑)

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#ホンシェルジュ
#東野圭吾
#読書女子画像2枚あり
2019-04-19 20:47:50
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり
2019-04-19 20:47:50
Instagramでははじめまして〜
ここにきて初投稿。
#井上玲音 です
3/28にtulle vol.5が発売されました!
小野田紗栞ちゃんとCover Girl(表紙)をさせて頂いていますので、ぜひご覧下さい!!
撮影楽しかった〜
1つの投稿で収まりきらないので、2つあげますね

Part1

#れいれい
#tulle
#小野田紗栞
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像10枚あり
2019-04-19 20:47:50
広瀬彩海です!!!
ひなフェス2019
遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019
1日目終わりました!!! 楽しかったー!

今日は、里山の時にブースに行けなかったので
ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑

手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!!
#BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に
当たり!という紙が入っていて、、
Juice=Juiceさんのグッズも貰いました嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます!
里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!!
こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤

#こぶしファクトリー
#広瀬彩海
#里山里海
#ひなフェス
#OhNo懊悩 #初披露#したよ
#のむカメラ #dTV
#juicejuice #明日も待ってる画像4枚あり
2019-04-19 20:47:50
和田桜子です!
.
20:00〜FM FUJIさんのラジオ #こぶしファクトリー の夜空で逢いましょうで4/24発売の新曲 #OhNo懊悩 が初OAされます✨
.
この機会を逃さず聴いてみてください!
.
#この衣装はもう1つの新曲 #ハルウララ の衣装です♡
#OhNo懊悩 の衣装はカッコ可愛い感じ
#お楽しみに #kobushi_factory画像4枚あり
2019-04-19 20:47:50
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!
本日も、モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜にゲストアクトとして出演させていただきました❤️
次、こぶしファクトリーが出演するのは、5月4日愛知公演です!是非お越しください!
今日は、井上玲音ちゃんと髪飾りを交換しました
#浜浦彩乃 #ツインテール #ベレー帽
#こぶしファクトリー
#井上玲音 #ハーフアップ #リボン
#モーニング娘19
#ゲストアクト画像2枚あり
2019-04-19 20:47:50
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!
本日、モーニング娘。'19コンサートツアー2019春〜BEST WISHES!〜の終演後に新曲発売記念の握手会を行わせていただきます✨
時間の都合で、井上玲音ちゃんは握手会に参加することが出来ないのですが、是非4人のこぶしファクトリーに会いに来てください
#こぶしファクトリー
#浜浦彩乃
#7thSg発売記念握手会
#OhNo懊悩
#ハルウララ
#こんな握手会は嫌だ
#ミュージカル風
#腕相撲
#こぶし合わせ
#和田桜子 #井上玲音
#モーニング娘19画像4枚あり
2019-04-19 20:47:50
おっはまー!浜浦彩乃です!
こぶしファクトリー7thシングルの発売が決定しました✨✨
Oh No 懊悩/ハルウララの両A面シングルです!!
力強さと優美さを兼ね備えた今回のシングル
たくさんの方に聴いていただきたいです!!
よろしくお願いします
#浜浦彩乃
#こぶしファクトリー
#7thシングル
#OhNo懊悩 #ハルウララ画像2枚あり
2019-04-19 20:47:50
さこのサコッシュ
GETしてね~!! #こぶしファクトリー #広瀬彩海
#和田桜子#さこちゃんたんおめ#和田桜子バースデーイベント2019
#さこちゃんエイティーン#おめでとう
#LOVEだよ#さこのサコッシュ#洒落がきいてる
#あやカメラ#らっこの可愛さふわきゅるりん画像4枚あり


[関連ツイッター]

★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-18 06:22:54
今回、個別握手の組み合わせが変わったことで、「かえでぃー沼に落ちそう」って言ってる人が多いみたいだけど・・・ここであるかえでぃー沼にハマったヲタクのブログのスクリーンショットをどうぞ。#加賀楓温泉郷#morningmusume19 #kobushi_factory 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[5/19福岡アンジュ参戦] 2019-05-18 06:28:02
今日(2019/05/18)のハロモバガチャ|*´ー`*)ノ|Юボイパーれいれい(*´○`)o¶♪#ハロモバ #ハロモバガチャ2019 #kobushi_factory #ボイスパーカッション #れいれい #井上玲音 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-18 06:37:06
5月18日(土曜日) ☀モーニング娘。'19 (仙台)アンジュルム (大阪)Juice=Juice (流山)こぶしファクトリー(松山)つばきファクトリー(帯広)BEYOOOOONDS (さいたま)PINK CRES. (千葉)デザインフェスタ (江東区)THE NEWSPAPER (中野)
★まっちくりん部長 2019-05-18 06:40:59
井上玲音&和田桜子&佐々木莉佳子「成長したからこそ知ったライブの難しさと奥深さ」 リンクあり
★のむらノート 2019-05-18 06:44:04
こぶしファクトリー『今年も、激辛!野村みな美』 >最近は、野村家で辛ラーメンが流行ってるのもあって、少し辛いのには慣れたかなと思っていたのですが、、、>全然甘かったです…>案の定、>痛辛すぎました!!!!! リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-05-18 06:45:41
こぶしファクトリー『充実した日♡。和田桜子』 >のむちゃん可愛い リンクあり 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-18 07:13:46
今持ってるプレイガイド発行のチケットたち。#tsubaki_factory #つばきファクトリー#kobushi_factory #こぶしファクトリー #さだまさし 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-18 07:21:49
ちなみに…こぶしファクトリーのチケットはリリイベのついでにOCATモールのサンクス……改めファミリーマートで発券、演劇女子部とまっさんはセブン-イレブンはーちんで発券……
★まる 2019-05-18 07:39:49
今日のハロガチャ、広瀬彩海
★あおい 2019-05-18 07:56:56
履歴書新しくしました(^O^)!把握よろしくお願いします!!!.#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #ハロプロ #モーニング娘。 #アンジュルム #こぶしファクトリー #ビヨンズ #ヲタ活 画像あり
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-18 07:57:18
あやぱんは野口衣織ちゃん好きなんだ!俺も推しメンなんですよ・・・!#こぶしファクトリー #イコラブ #広瀬彩海 #和田桜子 #野口衣織 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-18 08:01:51
本日こぶしファクトリーは松山サロンキティにてライブツアー。開演14時半・17時半、開場各30分前。グッズ販売12時半開始予定。D代4月から600円注意。当日券出るはず。約2年ぶりの四国にホールコン大成功後初の単独でやってくるこぶしファクトリー。ぜひ。#kobushi_factoryリンクあり
★y_y_926_214 2019-05-18 08:05:56
アイドルを追いかけること最優先で平日も何かと外出理由を作り会社にはいない。社内で頑張る現場メンバーのことも営業で外を回る自分のことも見ていない。そんな上司がたまに偉そうに部下を褒めたり注意しても全く響かない。土台の承認が無いから。#こぶしファクトリー #上司と部下
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-18 08:06:16
本日のこぶしファクトリーライブツアー会場松山サロンキティへのアクセス。伊予鉄道高浜・横河原線 石手川公園駅下車徒歩4分。こぶしファクトリーが使うのは初めて。ドリンク代4月から600円になってるそうです注意。リンクあり
★明日のこぶしファクトリー 2019-05-18 08:07:49
こぶしファクトリーライブツアー本日開催松山サロンキティ公演のグッズ販売は12時半開始予定。クレカ使えません。現金のみ。#kobushi_factory リンクあり 画像あり
★y_y_926_214 2019-05-18 08:10:49
平日昼からアイドルイベントに行くであろう日は普段の倍くらい部下のご機嫌取り行動を取るからわかりやすかった。他社員は内情を知らず受け入れていたが、自分にとっては糞食らえだった。一応騙されたフリで対応していたが。普段から見ていない上司に用は無かった #こぶしファクトリー #上司
★デスペア 2019-05-18 08:18:44
松山市駅バスターミナルから40分歩いて銀天街大街道をとおりすたばに到着近くのマクドナルドは改装中で閉店 こぶしライブまであと6時間もあるこのあと映画館に行こう #視覚障害者 でも銀天街と大街道を一人で歩いてみた #ばりばら #こぶしファクトリー #松山さろんきてぃ
★y_y_926_214 2019-05-18 08:25:40
自分の怠慢で仕事が厳しくなってからようやく部下に仕事を振り各案件は常にギリギリか期限に間に合わず。約束を守らない事は日常茶飯事。こぶしファクトリーを追いかける前にやるべきことをやらないから。幸運にも上司には役員という肩書きがあるからごまかしが効いていた。#こぶしファクトリー #上司
★ぴっぐつー 2019-05-18 08:31:14
CD ジャーナルのこぶしファクトリーのインタビュー わださこさんが 平井ちゃんを好きすぎて 話しかけられたら顔を真っ赤にして喋れないとか やばすぎる先輩なのに。
★まつじゅん@ととろ 2019-05-18 08:42:53
こぶしファクトリーの四国、こぶし組楽しんできて!機内から念念送るー
★たろいも。 2019-05-18 08:45:25
@yasu_LIPS722 こぶしファクトリーです
★ひーちゃん 2019-05-18 08:51:22
えーーーーーー和田桜子さんイコラブ カフェ行ったの(笑)あやぱんの付き添いとか言ってるけどイコラブ沼入ってよ和田さん
★ちゃんぬい 2019-05-18 08:51:49
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 08:55:33
こぶしファクトリー『ナセバナル』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★あおみかん☆5/18こぶし松山19高松■26娘。岡山(家族参戦) 2019-05-18 09:07:06
さー、こぶしファクトリーとこぶし組に会いにいざ松山へー...♪*゚久しぶりに嫁car運転するけど、乗りにくい眠くならないようにがんばろー
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-18 09:20:02
いのうえのうた/井上玲音(こぶしファクトリー)、井上ひかる(ハロプロ研修生) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★obarafan_523 2019-05-18 09:27:06
つばきファクトリーに、こぶしファクトリーってのもいるんだよね…ごっちゃになってる( ̄▽ ̄;)#ごきげんようじ
★まきむらりか 2019-05-18 09:28:57
まきむらりかさんの印象は? 秋山眞緒「姑みたいでうっとうしい」 広瀬彩海「エロのかたまり」高橋愛「」リンクあり
★cずっと鍋してろ 2019-05-18 09:51:47
こぶしファクトリー『ドスコイ!ケンキョにダイタン』(Magnolia Factory [Dosukoi! Humble but Bold]) (... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★PARADOX→こぶし広島6/23 2019-05-18 10:18:10
俺の脳内は和田桜子で満たされている☺️ブログ更新毎日たのしみ。
★もえぎの 2019-05-18 10:22:46
モーニング娘。ハロプロ研修生仙台アンジュルム個別握手会大阪Juice=Juice握手会流山こぶしファクトリー松山つばきファクトリー帯広BEYOOOOONDS握手会埼玉これが頭に入ってないとTLの話題の半分は分からない
★にし 2019-05-18 10:23:32
うたコンのこぶしファクトリー最高だ
★ろむひろ 2019-05-18 10:31:01
@ykn_forCS 是非…同じハロプロのこぶしファクトリーをオススメしたい…です…!!
★さくらっこファクトリー 2019-05-18 10:33:48
まもなく搭乗開始だけどこぶし組らしき人は居ないなぁこぶし組は富裕層が多いから羽田やら前泊やらで既にみんな松山に福岡&佐賀2DSのソロ無しは広瀬彩海ちゃんだったけど松山&高松でソロ無しメンバーは誰だろう?大丈夫、色が変わる後ライト持ってきたさて乗るかでゎ またねん! 画像あり
★ちくわ星人 2019-05-18 10:34:18
一番細いれいれいがボイパで一番小さいみなみながベース、二人とも体力すごいよなあ。アイコンタクト取りながらのパフォーマンス見ると、本当に集中力必要なんだなと思う。かっこいいなー! #こぶしファクトリーリンクあり youtubeあり
★あや(七) 2019-05-18 10:34:34
@yuzuriko002 わたし的には是非こぶしファクトリーを見てほしい(推しがいる)マーーー?!!
★夏 2019-05-18 10:35:29
この二~三日は仕事が大変だった死んだように眠ってて、いまやっと起床こぶしファクトリー松山ライブの日だというのに、まだテンションがあがらない…とりあえず、とげぴぃ君ちょっと遠いけど とべ動物園 に行って白くまピース君から爆レスもらってきてください
★Luna_the_Cat 2019-05-18 10:36:22
幸せですか?(セクシー8) Part2 / 佐藤優樹、小田さくら、佐々木莉佳子、段原瑠々、浜浦彩乃、浅倉樹々、高瀬くるみ、山﨑夢羽.りかこかっこよく決まってるね.Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER〜ALL FOR ONE・ONE FOR… リンクあり instagramあり
★m@ru 2019-05-18 10:37:53
ライブまで時間があるのでひとっ風呂。一度やってみたかったやつ^_^#FSKとおでかけ #こぶしファクトリー 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-18 10:39:15
【明日5/19(日)まで予約商品】『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース』各3,500円(税込)スマホケースが新ビジュアルになって登場M/L/XLの3サイズからお選び頂けます 画像あり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-05-18 10:42:34
皆様、おはよーございマリア♪*゚本日もよろしくお願いしますぺこりんこイレブンスポーツ(@ElevenSportsJP)さんもしっかりフォローしてる真莉愛ちゃん、流石です!こぶしファクトリー和田桜子ちゃんの写真集が6/21に発売との発表がありましたね。さこちゃん、おめでとー! 画像あり
★きーchan。'19 2019-05-18 10:53:46
こぶしファクトリー愛媛公演に行く方へ!!!みかんジュースの蛇口は松山空港にありますぜひ、寄ってみてください全力で愛媛公演を楽しんでくださいね!!!
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-18 11:04:26
妄想ブログ更新しています#スリジエ #花瀬さくや #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #広瀬彩海 #BEYOOOOONDS #前田こころ #星座百景 #華村ひかり #PartyRocketsGT #NANASE #Sistersあにま #深瀬ひなた 愛食女(240)|リンクあり
★まさい 2019-05-18 11:05:19
明日こぶしファクトリー高松来るんか当券あるなら入ろかな
★かさ 2019-05-18 11:05:39
ウン年ぶりに振袖着てるんだけどジャニとハロの推しの色全部揃ってて幸せ!19歳の頃の私と呉服屋さんありがとう!大倉忠義と植村あかりと和田桜子の緑、小瀧望と譜久村聖と牧野真莉愛のピンク、松村北斗の黒、岩本照と佐々木莉佳子の黄、金澤朋子と加賀楓の赤!最高だな!
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 11:07:08
近所のローソンストア100にいたら、こぶしファクトリーの『これからだ』が流れた。
★半蔵門じょぴ夫 2019-05-18 11:08:19
なんか最近和田桜子ちゃんかわい過ぎてない?
★ゼルビー[FC町田ゼルビア公式] 2019-05-18 11:09:01
みなさん、見てくれましたか?FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく#3〜チアチーム結成&こぶしファクトリー @AbemaTV で無料配信中 #ゼルつくリンクあり
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-05-18 11:10:31
カウコンやばっこぶしファクトリーのパフォーマンス見てたら、「単独ホールコン決定」のサプライズ発表前から泣けてきた数ヵ月後に同じステージに立ってあんなすごいコンサートやったんだよ‼️‼️‼️それを知った上で見てるからこみ上げてくるエモさがハンパなくて…そりゃ、朝から泣くよね 画像あり
★ゆずりこ🥴 2019-05-18 11:14:48
@nana_aya_777 こぶしファクトリー可愛いね…見たい、いこうま!!!!!そんな走れたら充分だよ!!!!全く走れない私が言っても説得力ないけど
★からし 2019-05-18 11:16:35
間もなく三津浜。#こぶしファクトリー 画像あり
★あや(七) 2019-05-18 11:20:38
@yuzuriko002 ちなみにわたしの推しは浜浦彩乃ちゃんと言ってアカペラ動画のセンターピンクの子です✋マラソン授業のときは先生に歩いてると思われて何回も走らされたけどちょっと自信持つ…
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-18 11:25:55
やっと履歴書できました!これを機におとももちたくさん増えたらいいなぁ〜(*☻-☻*)みなさん、よろしくお願いします!#ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ履歴書 #juicejuice #BEYOOOOONDS #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリーガールズ #アンジュルム #モーニング娘 画像あり
★ゆめ🍁 2019-05-18 11:38:53
こぶしファクトリー春コン、松山昼公演参戦します!いまからラーメン食べる…
★やあし🍁@都営大江戸線の六本木駅 2019-05-18 11:41:07
めっちゃ背高くて細くてモデル体型だけどお顔がバブ加賀楓さんや浜浦彩乃さんに通ずるものがある
★alfa156 2019-05-18 11:46:06
みなみな、れいれい、もうすぐ伊丹から飛行機✈️で松山に向かうよ❗️昼夜比較的良番だから楽しみだよ‼️のむちゃん、れいちゃん❗️#野村みな美 #井上玲音 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★Takahiro Tsukahara 2019-05-18 11:51:02
こぶしファクトリー『これからだ!』(Magnolia Factory[Starts from now!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★SOIPHON 2019-05-18 11:53:24
きた!!#kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★アキ@一眼レフ📸始めました。 2019-05-18 11:56:53
6月12日はnotall対バン予定!?6月はnotall主催ライブ宴-notage-の開催月だからな。12日に開演かな?またこぶしファクトリー出るかな。アンビス出演決定したら発狂しそう。
★アイドル大集合だよ 2019-05-18 12:01:08
こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』リンクあり youtubeあり
★こぶしファクトリー 2019-05-18 12:02:33
【Blog更新】 辛い五月。野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! おはようございます!!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 12:03:04
20190518 辛い五月。野村みな美 画像あり
★河辺 2019-05-18 12:03:34
和田桜子さんのグラビアが載ってる週間ファミ通、もう発売週がすぎて次号が出てしまっていたので急いでネット注文した…
★ロカベリー 2019-05-18 12:04:01
こぶしファクトリー 「辛い五月。野村みな美」 ⇒ リンクあり
★mez めず 2019-05-18 12:06:41
こぶしファクトリー『辛い五月。野村みな美』⇒ 「ps.今日は愛媛県でのライブ!!盛り上がって行きましょう✨」絶対に盛り上がるでしょう!楽しんでね!!って、はまちゃんがラーメンが自撮りならのむはパンが自撮りになるのかいやこめちゃんが自撮りか?w リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-18 12:07:40
こぶしファクトリー 「辛い五月。野村みな美」 久しぶりの料理作り、私のオアシスでした〜✨✨チーズとベーコンの食パンを作りました✨オーブンで完成を待ってる時に、すごい良い香りがさそってくるんです✨夜ご飯前だったのに、ちょっとつまんじゃいました…笑笑 リンクあり 画像あり
★のむらノート 2019-05-18 12:09:25
こぶしファクトリー『辛い五月。野村みな美』 >オーブンで完成を待ってる時に、>すごい良い香りがさそってくるんです✨>夜ご飯前だったのに、ちょっとつまんじゃいました…笑笑>とっても美味しかったです>またパン作りしよ! リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 12:15:04
【予約受付:明日5/19(日)まで!】アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS『ソロビジュアルスマートフォンケース』お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる、Mサイズ・Lサイズ・XLサイズの3サイズをご用意いたしました。 リンクあり 画像あり
★(三)のんのん 2019-05-18 12:18:31
Shazamを使ってこぶしファクトリーのハルウララを発見しました。 ハルウララリンクあり
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-05-18 12:19:04
永遠なんてない人生ならワンチャンス持て余すな可能性ねじ込め強引くらいでOK死ぬ気でいこうぜ!!【GO TO THE TOP/こぶしファクトリー】たまには走るコース変・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-18 12:20:00
辛い五月。野村みな美 リンクあり
★庭仕事 2019-05-18 12:20:12
野村みな美さんのブログ、たまにこわい時ある
★すっきー 2019-05-18 12:24:55
うーん路面電車の乗り方が分からん初上陸 #こぶしファクトリー 画像あり
★北きつねよっしー 2019-05-18 12:28:20
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』(Magnolia Factory [Oh No The Torment])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-18 12:38:47
和田桜子1st写真集の画像きたぞ!!!!!!!!!! リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 12:40:03
★明日5/19まで予約受付中★アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース!ケースは3サイズ、吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプの手帳型。’iPhone’、’Android’どちらでも使えます。店頭にサンプルご用意しております! リンクあり 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-18 12:40:42
【アプカミ#137】「ハルウララ」ドラムREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.4・二瓶有加のメイク講座 MC : 植村あかり&和田桜子 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★Pablo Sakoský 2019-05-18 12:40:47
広瀬彩海さんへ俺より 画像あり
★コバルトヤドクガエル 2019-05-18 12:41:41
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★からし 2019-05-18 12:44:18
到着。グッズ列は裏手。リハの音漏れが聴こえる。#こぶしファクトリー #サヨナラウソつきの私 画像あり
★ふなっきー@えひめ西条移住? 2019-05-18 12:45:23
暇つぶしに愛媛県庁へ行きました。今からラーメン食べて、ライブハウスサロンキティーに行きます☂️#LOVE西条#えひめまじめプロジェクト#こぶしファクトリー 画像あり
★ささめ💣原稿 2019-05-18 12:47:00
こぶしファクトリーのライブ行ってきます! 一応光る棒持参してる
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-18 12:49:18
【こぶしファクトリー】辛い五月。野村みな美 #fine954リンクあり
★デスペア 2019-05-18 12:49:28
ライブ前にサラダうどんとおにぎり 株主優待券わすれてたさてこれから初めての会場 #サロンキティ に行こう #視覚障害者 でも一人で #こぶしファクトリー のライブに行ってみる #ごはんと撮るのがいいと聞きました #宮本佳林 #バリバラ 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-05-18 13:09:19
5/18(土)愛媛 松山サロンキティ こぶしファクトリー和田桜子さんの日替り写真 画像あり
★ELI 2019-05-18 13:12:36
こぶしファクトリーの ミナミが勝負を しかけてきた!「みんなのみなみな野村みな美です!」誰か撮るのもっと上手い人やってください 画像あり
★モチ🌸 2019-05-18 13:12:50
今日はこぶしファクトリーのライブ!
★蒼波暁<週末は3週連続推し事✨ 2019-05-18 13:13:51
こぶしファクトリー松山公演!!地元ですが行ったことのない会場だったので周辺まで行ってそれっぽい方たち見つけてたどり着きましたw 風がすごい・・・雨降りそうで心配・・・
★ゆーじ66 2019-05-18 13:14:21
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ぼーん® 2019-05-18 13:15:03
ここ数日、和田桜子さんの画像が大量に供給されていてここが天国かという気持ち
★minmi 2019-05-18 13:21:15
緊張してきた。和牛さんに、こぶしファクトリー。疲労困憊プラス寝不足、私の心臓はもつかな⁉️電車久々すぎて酔う
★きみたか 2019-05-18 13:30:22
松山サロンキティに到着。愛媛のライブハウスはWstudioREDしか行ったことなくて、ここは初めてです。 #kobushi_factory
★さこひこ@5/4 西4R56b 2019-05-18 13:31:21
今日はこぶしファクトリー観に行きます☺️こぶしの現場ははじめてだ〜
★はやかわのおじさん 2019-05-18 13:33:27
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/05/16/木 | 20:00-20:56 和田桜子新規なので、こんなにな低い声なのか。となってる。ファースト写真集ほしい。リンクあり
★いくたいろん 2019-05-18 13:35:56
こぶしファクトリー好きな人いないの!?
★えりりん 2019-05-18 13:36:35
野村みな美ちゃん(のつもり)Picrewの「かわいいおんなのこメーカー」でつくったよ! #Picrew #かわいいおんなのこメーカーリンクあり
★家具の音楽 2019-05-18 13:36:37
井上玲音ちゃん、dua lipa感ある二人とも好き·····ありがとう····· 画像あり
★田中(嘘) 2019-05-18 13:39:37
THE爪痕。こぶしファクトリー、アカペラとボイパ楽曲ライブがクールすぎる リンクあり
★Luna_the_Cat 2019-05-18 13:42:03
Oh No 懊悩ではこぶし組はガヤ担当‍♀️.Oh No!Oh!Oh No!Oh No!You Know!.浜浦彩乃(こぶしファクトリー) / Oh No 懊悩@レコーディング ボーカルREC Part4.#こぶしファクトリー#kobushi_factory#ohno懊悩 #おうのう#オーノー#がーん #浜浦彩乃… リンクあり instagramあり
★🦖く ど う み ゆ う🦕🕶 2019-05-18 13:46:57
@00_sss_1105 こぶしファクトリー
★ユリ科 2019-05-18 13:47:54
和田桜子さんに「国民の彼女」って二つ名つけたい(つけるな) 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-18 13:48:05
#こぶしファクトリー ブログ更新! 辛い五月。野村みな美 リンクあり 画像あり
★さくらっこファクトリー 2019-05-18 13:53:06
松山サロンキティどうにかキタゾウあぶなかたこぶしファクトリーライブツアー四国シリーズ開幕 画像あり
★こめっこ 2019-05-18 14:00:33
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 (@ 松山サロンキティ in 松山市, 愛媛県) リンクあり
★おのd@おう⤴️のう⤴️⤴️ 2019-05-18 14:04:06
仙台サンプラザホール3階席だけど3列目だから見やすい。というかどの席でも見やすいぞ、この箱。ぜひ、こぶしファクトリーにもコンサートやって欲しい。
★デスペア 2019-05-18 14:09:45
ブラインドスクエアアプリと親切な若者のおかげで無事会場に到着 #こぶしファクトリー #視覚障害者 でも一人でライブハウスに行ってみ #小雨
★alfa156 2019-05-18 14:13:05
こぶし松山昼公演。4列目下手2番位の位置!よく見えそでワクワク❗️#こぶしファクトリー #kobushi_factory
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-18 14:15:14
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ ライブツアー初参戦! (@ 松山サロンキティ in 松山市, 愛媛県) リンクあり
★yuu 2019-05-18 14:16:01
@simple_000 モーニング娘。'19 アンジュルム こぶしファクトリーつばきファクトリー カントリーガールズ Juice=Juice
★あ#27 2019-05-18 14:20:13
OAこぶしファクトリーじゃねーのかよ!
★からし 2019-05-18 14:20:29
開場。3段目。段差が大きく観やすい。けど、天井に当たる。w#松山 #サロンキティ#こぶしファクトリー
★kotaro_ba77 2019-05-18 14:24:13
こぶしファクトリーから井上玲音さん。可愛すぎる 画像あり
★な 2019-05-18 14:36:54
こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia Factory[Let it be a fine day tomorrow])(Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-18 14:40:20
やっと新幹線来たー!てか福山に止まる新幹線がマジで少ないわ…(辛)むろたん、あやちょ、れいらちゃん。楽しい時間をありがとう♪ヽ(´▽`)/明日はこぶしファクトリーの高松公演! #FSKとおでかけ #室田瑞希 画像あり
★山元 一男 2019-05-18 14:44:18
記事紹介 – 辛い五月。野村みな美 リンクあり
★Ꮇ 2019-05-18 14:54:02
@kaedemaru0421 リプありがとうございます(-^〇^-)!!✨私はこぶしが一番好きです✨広瀬彩海ちゃん推しです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ハロショ懐かしくて思わず反応してしまいました笑
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 14:55:33
広瀬彩海『宇宙でLa Ta Ta』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★田島たじ 2019-05-18 15:00:37
アルビ「ハロープロジェクトは、モーニング娘。、Juice=Juice、えー、、、アンジュルム 、こぶしファクトリー、つばきファクトリーの所属する」カントリー?
★花 2019-05-18 15:09:31
和田桜子が写真集だすねんな、らっこ隊の待ち望んだ……全国民が待ち望んだ…… けしからん 画像あり
★よっぴーまま 2019-05-18 15:17:47
うちの3歳児...こぶしファクトリーのれいれいのヘアスタイルをしてくれーって言って本人お気に入り今度のライブはこの髪をして行きたいーってさ(笑)また、ライブ行けるといいね❤ 画像あり
★ITTA 2019-05-18 15:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★あかねちゃん 2019-05-18 15:54:13
しあわせのものさしは人それぞれだとおもうけど、わたしは直美ちゃんと同じ幸福論なのかなっておもった。ちなみに野村みな美さんは渡辺直美のことを直美ちゃんと呼んでます()
★峯川めぐみ 2019-05-18 15:55:13
after6junctionオンエア写真集 #こぶしファクトリー 編 (2019/5/13) #utamaru #宇多丸 #熊崎風斗 #TBSラジオ #アフター6ジャンクション #radiko #ラジオ リンクあり instagramあり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-05-18 16:15:12
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 広瀬彩海さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★りもすけ☺︎ 2019-05-18 16:20:21
こぶし松山昼和田桜子さん、楽屋の味噌汁が(四国風の)不思議な味がした、玲音ちゃんが飲まなかったので飲ませてもらってたくさん飲めました!(以上)
★m@ru 2019-05-18 16:26:43
こぶしファクトリー ライブツアー2019春麗 松山最後のMCではまちゃんも体が軽かったって言ってたけど、今日は1曲目からあやぱんとはまちゃんがキレキレで凄かった。 画像あり
★あしたま 2019-05-18 16:28:23
2019/05/18(土) 14:30- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 ①」 at 松山サロンキティ出演:こぶしファクトリー 画像あり
★ちいそ 2019-05-18 16:29:51
今日もおしとやかで優美なこぶしファクトリーでした☺️
★ぷに 2019-05-18 16:30:59
こぶし愛媛昼公演終わった^_^めっちゃ楽しかったなぁ。みなみな可愛すぎまた。#野村みな美
★そら@媛っ子 2019-05-18 16:32:46
楽しかった\(^o^)/結構カバー曲多いのね。#こぶしファクトリー #おでかけゆかにゃ 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-18 16:33:05
6月4日火曜日!ハロプロ研修生と名古屋イベントを行います〜!!!もう、気づけば6回目になりました!皆さん、是非お越しください!#野村みな美 #kobushi_factory リンクあり
★さくらっこファクトリー 2019-05-18 16:33:42
こぶしライブ ソロ無し福岡=浜浦彩乃ちゃん佐賀=広瀬彩海ちゃん札幌=井上玲音ちゃん?松山昼 ソロ井上玲音ちゃん&浜浦彩乃ちゃんと、言うことは、、、明日の夜以外で和田桜子ちゃんキテ欲しいなさくらこちゃんチョーダイ 画像あり gifあり
★みっちゃん 2019-05-18 16:41:37
みなさんかわええのう こぶしファクトリー、アカペラとボイパ楽曲ライブがクールすぎる リンクあり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 16:44:19
こぶしファクトリー愛媛昼公演終わりました!!最高…
★alfa156 2019-05-18 16:47:03
こぶし松山昼公演終了❗️れいれいのソロ、「Crazy 完全な大人」が間近で見られて最高‼️超絶かわいいれいれい‼️#井上玲音 #こぶしファクトリー #kobushi_factory
★たつお@ハロプロ 2019-05-18 16:47:19
こぶし松山昼公演最前で見れました!みんなお美しすぎる笑キャップれいちゃん可愛かった#こぶしファクトリー#kobushi_factory #松山
★まる子。 2019-05-18 16:47:20
紫のTシャツに紫のパッチンピン!!!#こぶしファクトリー 松山 画像あり
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 16:47:50
開場前にグッズ売ってくれた ライブハウス久々で感覚忘れたな 42番 #kobushi_factory 画像あり
★でもどり 2019-05-18 16:49:24
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ (@ 松山サロンキティ in 松山市, 愛媛県 w/ @comekko_) リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-05-18 16:52:00
平成最後のこぶしライブハウス公演で握手鍵明けだったが令和最初のこぶしライブハウス公演でも握手鍵明けという幸運大切にしたい#縁起物#こぶしファクトリー #札幌#松山 画像あり
★きみたか 2019-05-18 16:54:14
こぶしファクトリー@松山、昼公演終わりました。ホールの後のライブハウスだとやっぱり狭い!ジャンプする余裕もなかったです(笑)そして夜は今回のツアーの中で一番良い番号だから、見ることに徹します〜 #kobushi_factory
★春よこい 2019-05-18 17:05:49
Q.「今日からあなたは一国の姫です。どんなお姫様?」 浜浦彩乃「国民の声を第一に考えるお姫様」 リンクあり
★きみたか 2019-05-18 17:09:04
明日の会場はたしか広かったので、はしゃぐのは明日にしよう笑 #kobushi_factory
★alfa156 2019-05-18 17:09:52
こぶし松山夜公演。昼より一歩前進。3列目下手お立ち台前!昼はれいれいソロだったので夜はみなみなのソロを見たいな❗️#井上玲音 #こぶしファクトリー #野村みな美 #kobushi_factory
★TUKA☆ 2019-05-18 17:10:41
@kobushifac_uf みなみなー\(^o^)/米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんの似顔絵も描いたよ\(^o^)/✏️のむ研があるから愛知にうまれてよかったと思えるよ(´;ω;`)もはや愛知は野村みな美さんのためにあるといってもかごんではないよみなみさん。。 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-18 17:11:08
夕食のゲストは、ラーメン大好き小泉さんつながりで、こぶしファクトリーの皆さんをお迎えしました。 #こぶしファクトリー 画像あり
★でもどり 2019-05-18 17:11:46
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~ (@ 松山サロンキティ in 松山市, 愛媛県 w/ @ifeltt @miyuaga) リンクあり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-05-18 17:22:31
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 ~春麗~夜公演 (@ 松山サロンキティ in 松山市, 愛媛県) リンクあり
★ふなっきー@えひめ西条移住? 2019-05-18 17:27:37
こぶしファクトリーの皆さん…この季節にみかんが無いのは常識です平成生まれやな〜。えひめのまじめなポンジュースをPRして観光大使になりましょう。知事よろしくなり#えひめまじめプロジェクト#fskとおでかけ#LOVE西条#こぶしファクトリー 画像あり
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 17:29:22
3列目中央 女限の1人挟んで隣 シングル曲のインスト流れてる みずしな先生タピ猫T青着てる 遠征こぶし組が道後温泉とか喜助行ったとかって話してて、観光もしてくれて素晴らしい 浜ちゃん影アナ #kobushi_factory
★ちょこ@こぶし愛媛 2019-05-18 17:36:42
こぶしファクトリー愛媛公演昼参戦してきました!!!めちゃくちゃ熱かったれいれいの顔の小ささが1番驚いた!最後握手会終わってナイロン袋捨てよったら、中で戻りよるさこちゃんと目が合ってワタシにニコッて笑ってくれて感動が止まらんかった!!!!!!!
★ちょこ@こぶし愛媛 2019-05-18 17:37:03
こぶしは和田桜子ちゃん推します✊!!!!!!!
★みんみんみん! 2019-05-18 17:43:57
こぶしファクトリーが松山来てるっていうのにあやぱんがいるというのに何をしてるんだ私は…
★みきてぃ@5/25JJ名古屋 2019-05-18 17:46:30
@b6wIikOvy9660bg 和田桜子ちゃんの券を探しているのでもし、手に入らなかったらご連絡させて頂いてもよろしいでしょうか?
★世話やきキツネのFITTさん 2019-05-18 17:48:25
こぶしファクトリーほんとにこぶし効いてて笑った
★せな 2019-05-18 17:49:17
姪っ子「この中でどの子が好きなの?」ワイ「赤の子…」広瀬彩海/井上玲音/小片リサ「僕らの世代!」 リンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-05-18 17:49:19
5/19(日)04:25-04:55 CBCテレビ『うたなび!』#580 こぶしファクトリー ※奈良テレビ5/13(月)放送分 ※放送時間注意! #kobushi_factory
★マルコメ乙女 2019-05-18 17:50:10
こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @YouTubeよりこれカッコよくて好きなんだーリンクあり youtubeあり
★ぱんだ 2019-05-18 17:52:51
今日DAISOに行ってたら、アンジュルムの「恋はアッチャアッチャ」が流れてテンションmax⤴︎⤴︎お店でてから歩いてたらこぶしファクトリーの「OhNo懊悩」も流れててさらにテンションmax max⤴︎⤴︎最高すぎかよ!!#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム #OhNo懊悩 #こぶしファクトリー
★ハロショ大阪店 2019-05-18 18:00:26
ご予約受付中アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS「ソロビジュアルスマートフォンケース」お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる3サイズのスマートフォンケースです吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプ店頭にてサイズサンプルも展示中です 画像あり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-18 18:09:24
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【朗報】井上玲音「2nd写真集を出したいなってずっと言ってるんですよ」リンクあり
★デスペア 2019-05-18 18:13:00
こぶしヒルおわり初めのmcがなぜか貴婦人口調だったヲタを殿方と呼ぶメンバー 爆笑さて今から高松にむかう欽ちゃんヌードルも買えたし満足 あとはじゃこ天#こぶしファクトリーはく
★SOIPHON 2019-05-18 18:48:13
明日テンキになあれ/こぶしファクトリー眼鏡の男の子/BEYOOOOONDSLike or LoveStory/アシガルユース小吉/ビアンコネロリンクあり youtubeあり
★てげてげ 2019-05-18 19:02:51
@uigqC6ZlnlnMNOt JOYSOUNDで本人映像を検索したらスマイレージは8曲℃-uteは27曲でした。いずれも映像はMV。参考までに他に映像付はモーニング娘。45曲アンジュルム10曲Juice=Juice8曲カントリー・ガールズ0曲こぶしファクトリー4曲つばきファクトリー3曲…です。あ、カラオケ行きたくなってきた(笑)
★よったん(・∀・) 2019-05-18 19:11:06
ROUND1で5年振り4回目くらいのボウリング。ずらっとスクリーン壮観。 #メジャーボーイ #こぶしファクトリー oh no #ANGERME アッチャ映ってました! 画像あり
★すっきー 2019-05-18 19:22:06
後方ガラガラで全力を出せるスペースがあって最高すぎた #こぶしファクトリー 昼夜とも
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 19:25:47
春麗 愛媛夜 終演何かずっと「楽しい」という感情に浸れた時間だった 最近はやなみん卒・ひなフェス・アンジュ広島・Juice広島とかホールかつ卒業メンがおるライブばっかりで、どうしてもあと見れるんは数回…て思いはどっかにありながらの参加やったけん、純粋にライブを楽しめた #kobushi_factory
★きみたか 2019-05-18 19:25:56
こぶしファクトリー@松山、夜公演終わりました。2列目から見れたので幸せでございました。。
★えーちき 2019-05-18 19:28:13
こぶしファクトリーはもちろん凄いんだけど、こぶし組が凄かった。
★そら@媛っ子 2019-05-18 19:33:36
終わりー\(^o^)/めっちゃ楽しかった!!楽しすぎた!!こぶしファクトリー最高!!! 画像あり
★あしたま 2019-05-18 19:38:07
2019/05/18(土) 17:30- 「こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜 ②」 at 松山サロンキティ出演:こぶしファクトリー 画像あり
★モチ🌸 2019-05-18 19:39:48
こぶしファクトリーのライブ行ってきたー!大好きな野村みな美ちゃん超かっこよかった!!!やっぱり歌えるアイドルは最高!
★蒼波暁<週末は3週連続推し事✨ 2019-05-18 19:39:55
こぶし夜公演終了ー!女限の壁際で見やすかったー♪昼より前の方で見られてよかった!どちらの公演も楽しくって、最高で、夢のひとときでした!握手はまたもや記憶がない・・・いや、ラストの昼も夜もれいれいがお手ふりしてくれてひゃぁぁーってなったのは覚えてるw #こぶしファクトリー
★麗 2019-05-18 19:39:55
前々から楽しみにしとったこぶしツアー松山公演目見て話すん苦手やけど、さこにハッキリまた来てね!って言えて満足した‍♀あぁダンスナンバー連続の直後にアカペラ持ってきてしかも安定なの最強すぎた(;▽;)#こぶしファクトリー 画像あり
★いしい(いのうえかんとく) 2019-05-18 19:44:39
リーダーが「こんなに大切な9ヵ月間」と書いた中には、こぶしファクトリーが6人体制で行った、最初で最後のライブツアーもそんな"6人目のメンバー"が最後のブログに書き残した【こんなにたくさんの笑顔を見ることが出来るのはこの仕事だから】アイドルとヲタクが大切にしたい、守りたいものとは 画像あり
★麗 2019-05-18 19:46:51
ベリヲタ→こぶし組の自分には文句なしのセトリやった☺️ホールコンのDVDいつ出る?行けんかったけん買いたいな~令和一発目のライブハウスが愛媛なのは普通に嬉しいなみなみな、みかんは冬やけんどうか冬にまた来てね(〃´-`〃)#こぶしファクトリー
★shira【しら】 2019-05-18 19:52:09
こぶしファクトリー@松山サロンキティわず。こぶし初参加だったけど良かった‼️熱かったらっこめちゃ可愛いっ#こぶしファクトリー 画像あり
★SOY 2019-05-18 19:53:20
昼公演ではみかん食べれなかったと言ってた野村みな美さんですが夜公演ではみかんゼリー食べたとうれしそうに報告してましたよかったよかった
★あかねちゃん 2019-05-18 19:54:16
えっこぶしファクトリーかわいすぎん????さこちゃんがメンバーのこと大好きってイメージ強いけど、メンバーもさこちゃんのこと大好きすぎん?????かわいすぎん?????
★古谷那瑠美 2019-05-18 19:54:33
こぶしファクトリーのライブ最高過ぎんか、、、もちろん見た目も可愛いんやけど、なんといってもパフォーマンスが圧巻すぎた力強い歌声にキレキレなダンスメンバーのキャラクターも引き立っててMCでも沢山笑わせてもらえた本当に本当に楽しすぎた✨Twitterの文字数では語れない沼にハマりそう
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 19:55:31
こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★びんわん 2019-05-18 19:59:14
タイムフリーでまだ聴けるから聴いていない人はこぶしファクトリーのスタジオライブを聴きましょう。スタジオで生でやってると考えると尚すごい。アフター6ジャンクション(2)【スタジオライブ】など│TBSラジオ│2019/05/13/月 19:00-20:00 #radikoリンクあり
★あかねちゃん 2019-05-18 20:00:17
やっぱり1人のおめでとうをあとの4人もおめでとうってなって他メンバー推しも含めてこぶし組みんなおめでとうってなるこぶしファクトリー全部が素晴らしすぎて好きだ。
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 20:04:29
推しみなみなの細かいビブラートと下から上に右手を上げるときの関節のしなやかさにときめいてた 推しの推したる所以を時々考えるんやけど、私の場合まず顔面から入って、そしたら歌も躍りも好きな系統であることがほとんど でも昔のMVとか見よったら顔も歌い方も #kobushi_factory