あいち満喫♡。和田桜子 2019-05-25 19:26:25画像4枚あり
ついにこの日がやってきた♡。和田桜子 2019-05-24 22:22:34画像8枚あり
『5月24日はこぶしの日!』井上玲音 2019-05-24 22:10:37画像5枚あり
明日だー!!。和田桜子 2019-05-23 18:53:14画像1枚あり
私たちのこだわり。和田桜子 2019-05-22 21:38:57画像3枚あり
これがなきゃ夏じゃない感。和田桜子 2019-05-21 22:06:21画像2枚あり
白ワンピとか♡。和田桜子 2019-05-20 21:34:42画像1枚あり
2019-05-20 14:32:49
やっほー井上玲音です!
今日は、ミニライブ付きリリースイベントin名古屋!初日でした〜
安定の楽しさ

4/24発売!!
こぶしファクトリー7枚目のシングル 「Oh No 懊悩/ハルウララ」

明日も福岡でリリースイベントだ〜
楽しみです!

#広瀬彩海
#野村みな美
#浜浦彩乃
#和田桜子
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#プリクラ
#OhNo懊悩
#ハルウララ

衣装でプリクラ
賑やか画像3枚あり
2019-05-19 21:17:56
和田桜子です☺️☺️☺️ 香川県でのライブツアー終了しました✨
皆さんありがとうございました❤️ #やっぱりライブツアー #最高
#楽しかった #ありがとう
#もぐもぐはまちゃん
#もぐもぐれいちゃん
#kobushi_factory
#次は私の地元 #名古屋です
#お待ちしてます画像6枚あり
『うどん県!!!』井上玲音 2019-05-19 20:24:14画像2枚あり
四国2days愛媛♡。和田桜子 2019-05-18 22:07:45画像7枚あり
さこちゃんの日!♡広瀬彩海 2019-05-17 22:12:57画像3枚あり
充実した日♡。和田桜子 2019-05-17 22:07:02画像8枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
『重大発表したよー!』井上玲音 2019-05-16 22:10:43画像2枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
写真集発売決まりました!!!♡。和田桜子 2019-05-16 21:53:16画像4枚あり
コーラスとか♡。和田桜子 2019-05-15 22:06:48画像1枚あり
うたコンありがとうございました!♡広瀬彩海 2019-05-14 22:41:26画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ききっち 2019-05-25 08:15:08
こぶしファクトリー 「ついにこの日がやってきた♡。和田桜子」 ⇒ 来年のこぶしの日も絶対楽しい1日にしましょうね!!!!!!今日はありがとうございました❤️ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-25 08:16:01
こぶしファクトリー 「ついにこの日がやってきた♡。和田桜子」 ⇒ Ps. のむちゃああああああああんんんんん写真撮るの忘れてたやあああああんあんんん可愛いワンショット載せるので、、、お許しください… リンクあり 画像あり
★桜実聖@緑強めの箱推しスフィアオタ 2019-05-25 08:18:51
「love your live」のTシャツ着て、「AT living」のカバン持って和田桜子さんとの握手遠征に行ってくる謎。
★あぽろ 2019-05-25 08:48:50
検索用譜久村聖 宮崎由加 和田桜子前田こころ 里吉うたの 小林萌花
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 09:12:16
和田桜子さん…ℓσνє
★🍜けいにい🎷 2019-05-25 09:50:22
本日のけいにいさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 笠原桃奈さん。2推しは、こぶしファクトリー 和田桜子さんです。今日は踊らないといけないのかまあ撮影地の駅近いしリンクあり
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-25 09:50:52
和田桜子とかいう人、凄いときの猫みたいになってて草かわいいリンクあり youtubeあり
★とこ 2019-05-25 09:54:38
死因…【とこさんの運命の人】結婚するのは太田遥香、付き合えるのは小関舞、親友になるのは和田桜子、あなたの直接の死因になるのは山﨑夢羽です。リンクあり
★グラーフ 2019-05-25 10:30:49
【病名】恋の病【感染元】和田桜子【症状】常に和田桜子のことが頭から離れなくなり、集中力がなくなる。症状が進行すると妄想が激しくなり、妄想と現実の区別がつくなくなる。治療法は特に見つかってい…#あなたの病気を診断 リンクあり
★りもすけ☺︎ 2019-05-25 11:56:00
和田桜子さんと5回ジャンケンするので5通りのポーズをちゃんと考えました
★チャン・アキ 2019-05-25 12:32:41
今日も和田桜子さん衣装含めばちばちにかわいいのでじゃんけん一回は勝ちたいチェキも買っておけば良かった…そしてこのワンピースはみなさこなんだよ…身に纏うだけでカプオタなんだよ…ハリポタのマントと同じ効能なんだよ!!はてはて 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-05-25 12:51:05
【朗報】和田桜子さん、オタクのクソくだらないポーズに付き合ってくれる。
★聖@ハロ垢 2019-05-25 12:53:52
和田桜子さん好き。
★聖@ハロ垢 2019-05-25 13:11:56
【全身2shotチェキ 和田桜子ちゃん】ポーズ指定:名古屋っぽいポーズ和「名古屋っぽい…。」ひ「ナナちゃんポーズしよ!」和「ナナちゃん!!」思い思いのでいいやと思ってたら、付き合ってくれたので、更に好きになりました。さこちゃんのナナちゃん人形可愛い。#kobushi_factory 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-05-25 13:14:56
【全身2shotチェキ 和田桜子ちゃん】ポーズ指定:オススメ和「オススメ?」ひ「はい!さこちゃんのオススメで。」和「じゃあ…。」徐にピースし出したの可愛すぎた。お顔が可愛すぎるんですよ神。#kobushi_factory 画像あり
★桜実聖@緑強めの箱推しスフィアオタ 2019-05-25 13:27:27
本日の名古屋遠征にて撮影したナナちゃん人形です。お納めください。 #和田桜子 画像あり
★さくらっこファクトリー 2019-05-25 13:39:30
和田桜子ちゃん&野村みな美ちゃん演劇女子部 舞台出演かぁ個人用6/14昼勤宇都宮駅1743着→宇都宮駅発1746→池袋駅1843着、or大塚駅1749着宇都宮駅1743着→宇都宮駅発1758→池袋駅1854着、or大塚駅1859着宇都宮駅1743着行きが乗れなければアウト 画像あり
★じゃも 2019-05-25 14:40:54
夜空で逢いましょう【2019年5月23日】 井上玲音・広瀬彩海・和田桜子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さくさく 2019-05-25 14:48:00
@_7AebiAebiA9_ ハルウララPVの和田桜子さんでも見て元気出してください
★なまこだったり色々 2019-05-25 17:34:47
イケメン起業家に生まれ変わって和田桜子ちゃんと結婚して幸せな家庭を作りたい
★TUKA☆ 2019-05-25 17:58:26
西田汐里さんの京都から米村姫良々さんと橋迫鈴ちゃんと和田桜子さんと野村みな美さんの愛知県にきたく️意識高い松永里愛ちゃんのおたくだから川村文乃さんの勝田里奈さんのアンジュルムツアーTで帰って来た。。 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-05-25 18:11:06
10秒トークはこちらが一方的に伝える感じになったけど、ずっと伝えたかった「いつも支えてくれて本当にありがとう」と伝えられたのと、それに対して、和田桜子さんが「こちらこそありがとう」とお辞儀付きで言ってくれたので、チェキ撮れなかったの悔しいけど、悔い無しです。あとは明日楽しむだけ!
★こぶしファクトリー 2019-05-25 19:31:33
【Blog更新】 あいち満喫♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-05-25 19:31:38
こぶしファクトリー 「あいち満喫♡。和田桜子」 ⇒ リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 19:37:09
20190525 あいち満喫♡。和田桜子 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-25 19:37:09
#こぶしファクトリー ブログ更新! あいち満喫♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★なちゅ 2019-05-25 19:37:15
あいち満喫♡。和田桜子 リンクあり
★demizo 2019-05-25 19:57:10
和田桜子さんに5位にされて軽く凹んでる井上さんがかわいい。