★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-06-01 17:41:13
こぶしファクトリー個別握手会2部影アナで巨人が逆転し、わざわざ調べてまで阪神が負けてることを知らせるノノo‘ э‘o)3部影アナで阿部の400号を祝い、「大阪で巨人の話をする」と自虐的に言うノノo‘ э‘o)流石女G党版道上洋三やわ#kobushi_factory #おはパソ
★チアキ 2019-06-01 17:43:44
和田桜子さん! 画像あり
★とがし🍇夏のアポリア 2019-06-01 17:51:41
こぶしファクトリー結成9ヶ月目のデビューライブが初々しいなあと思いながら見ている。
★VDC 2019-06-01 17:55:03
【数量限定】#VDC Magazine 011有料配布開始のお知らせ大変お待たせしました。VDC Magazine 011特別版(#さくら学院 生写真+#こぶしファクトリー 生写真+VDCステッカー付)有料配布を本日18時より開始いたします。配布店が遠方等で入手困難な方はぜひご利用ください。リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-01 18:01:29
【6/1(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組⑤↓▽フジテレビ系『仮面同窓会』#1 久住小春(レギュラー)▽チューリップテレビ『都立水商!~令和~』#1 飯窪春菜▽北海道文化放送『うたなび!』#582 こぶしファクトリー/カレッジ・コスモス リンクあり 画像あり
★幹事箱 2019-06-01 18:13:33
浜浦1部箱「バースデーイベントの『Be Alive』めっちゃ良かったよ」浜「ありがとうございます」箱「はまちゃん、人生を変えた曲ですって言ってたけど、どういう意味かな?」浜「うーん、歌が上手くなりたいって思うようになったキッカケの曲かな」箱「そうかぁ……」(浜浦彩乃尊い……)
★たかしくん 2019-06-01 18:16:16
ジャンケン勝ったぞ!!!!!!わしの勝ちや!!SUZUKIのポーズでお願いしました。はまちゃん出来てないぞ好き…#SUZUKI#浜浦彩乃#こぶしファクトリー 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-06-01 18:18:06
こぶしファクトリー 6/1大阪 ジャンケン2部 広瀬ノノo‘ э‘o)✌ー✊うぃんぐポーズ「にっこにっこにー」#kobushi_factory 画像あり
★ありま 2019-06-01 18:30:44
桃々姫のヒューマンビートボックスが井上玲音より明らかに上手い件。
★decoparadis 2019-06-01 18:30:45
ひょうたんじまのFSKはま、れい、ぱんまだある!いそげ!#こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #井上玲音 #広瀬彩海 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-06-01 18:34:16
推しメン和田桜子さんと4日間ジャンケン24戦してただの一度も勝利無し懊悩衣装でさこちゃんとジャンケンチェキ撮りたかったなぁぁぁああああ(泣泣泣泣泣
★赤T 2019-06-01 18:36:03
今日の こぶしジャンケンは3戦で1敗2分と…キビシかったけどいっぱいお話出来たからいいのかな!と。#こぶしファクトリー
★ROMりおばさん 2019-06-01 18:37:12
こぶしの個別ジャンケン、はまちゃんに4戦4勝してしまってとても怖いジャンケン激弱なのにどうした、自分...全然喋る気でいたよありがとう!?#こぶしファクトリー #浜浦彩乃 画像あり
★けいてい 2019-06-01 18:37:31
こぶしじゃんけん会第二部終了~屈辱の1勝3敗1引き分けはまちゃんにしか勝てない。(苦笑)#こぶしファクトリー
★和太鼓グループ彩-sai- 2019-06-01 18:41:56
「こぶしファクトリーファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜」にて、#和太鼓彩 が、太鼓指導・楽曲提供をさせていただきました。その時の練習の様子を、アップフロントさんの番組「アプカミ」で特集していただきました!▶こぶしファクトリー #ハロプロリンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-06-01 18:42:39
こぶしファクトリー 6/1大阪ジャンケン2部 野村ノm・ ヮ・ム✌ー✊うぃんぐポーズ「懊悩ジャンピングoh!┌(๑╹o╹)┘no!」#kobushi_factory 画像あり
★秋葉原 トレーダー ブルーレイ&DVD情報 2019-06-01 18:43:09
【本店4階入荷情報】アイドルのDVD&ブルーレイが入荷してます!「BiSH」「でんぱ組.inc」「アンジュルム」「こぶしファクトリー」「つばきファクトリー」そして「さくら学院」!お売り頂きありがとうございます! 画像あり
★なおき 2019-06-01 18:49:08
@MKMM_sayuri @YouTube ですね!口パクではないし、スキルが高いハロをこれからも応援したいと思います。宮本佳林と浜浦彩乃は、つんく♂さんの最終傑作かな、と勝手に感じてます(^^)
★🌸らっこ騎士🐼 2019-06-01 18:57:14
ジャンケン2部結果VS和田桜子3勝1敗3分トータル5勝2敗5分めちゃくちゃかわいいチェキ撮れたし、色々お話しできたから満足他の4人は1発勝負であやぱん…勝ちみなみな…あいこはまちゃん…負けれいれい…あいこでした☺️
★ありま 2019-06-01 19:00:57
もし今日のビヨーンズイベみたいな感じで桃々姫と井上玲音がヒューマンビートボックス勝負やったられいれい負ける。
★いしい(いのうえかんとく!) 2019-06-01 19:03:55
久しぶりにBIRTHDAY DVD 2016 和田桜子を視聴✨15歳渾身の一発芸(オリジナル)を見せてくださいこんばんらっこー・・・そりゃあライブでのコールも"らっこ"から"さこちゃん"に変えたくなるよね 画像あり
★Kids Mycity Search 2019-06-01 19:06:20
【PR】チケットぴあ 一般発売/こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~6/4(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 2019/5/26(日)10時~発売 リンクあり
★あおみかん☆6/1こぶしイベ大阪(家族参戦) 2019-06-01 19:09:46
妹ちゃんの付き添いだった嫁があやぱんを生でみた感想「色、めっちゃしっろーーい!!透き通ってて消えるんかとおもた!」だそうです。#kobushi_factory
★バロン山崎 2019-06-01 19:25:44
ナレーションを担当するハロプロのお仕事チャレンジ !今回はこぶしファクトリー後編いよいよ、こぶしファクトリー がたてを交えた時代劇に挑戦!dTVチャンネル <ひかりTVチャンネル+>6/1(土)22:30からリンクあり
★ともきング♂🐶@れいちゃんラブなやじまんず&はぎT &かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-06-01 19:37:36
青春を感じてしまうのがこぶしファクトリーとアンジュルム
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-06-01 19:44:52
こぶし 6/1大阪 3部 野村②訂正う「つばきのライブでりこちゃんとゆめちゃんがプリントの話してたんやけどさぁ…」ノm・ ヮ・ム<あ…あのプリントさこにはわたしてないかもう「えっ?」ノm・ ヮ・ム<でも、もっと後もくばってるからね…お時間でーすう「そうなん?!」#kobushi_factory
★なくも💿 2019-06-01 19:45:11
今日は握手で話す用メモを途中操作ミスで消しちゃったんですよ。だから何もない状態で80枚ぐらいいったんだけど、全く支障なく楽しく使いきれました。こぶしファクトリーは神。
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-01 19:53:28
今週も映画デートダーリン誘いやすくなったよ私の好きなキャラが死んだり、ジーさんになったり#アベンジャーズ #アベンジャーズエンドゲーム#FSKとおでかけ#こぶしファクトリー #井上玲音 #れいれい 画像あり
★あかねちゃん 2019-06-01 19:57:28
野村みな美ちゃんにこめちゃんの顔マネをしていただきました。かわいすぎてヲタクにやつきました。 画像あり
★たまぽぴ🐥@🧡Juice=Juice🍹段原瑠々🧡 2019-06-01 19:58:22
今日の夕飯はぁ~まんぷく#デカ盛りとり天定食#TKG美味しいな#からたま食堂#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました#こぶしファクトリー #井上玲音 #れいれい 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-01 20:00:36
明日、YES THEATERさんにて「こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念イベント」開催‼️大阪店まで徒歩 約16分で来れちゃいます少し遠いなぁなんて方は電車でも❣️大阪店の最寄「恵美須町駅」より「なんば駅」まで約7分✨オリジナルグッズ、生写真も多数ございます 画像あり
★ITTA 2019-06-01 20:10:32
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★いくみ 2019-06-01 20:12:03
▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★こぶしファクトリー 2019-06-01 20:15:05
【Blog更新】 ▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-01 20:15:44
20190601 ▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-01 20:16:17
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-06-01 20:16:53
こぶしファクトリー 「▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「私、じゃんけん強いらしいです✊✌️✋」はまちゃんとのジャンケンは西新宿までお預け音霊はホント楽しみだよね!「写真は、昨日のノンちゃんの写真!」かわいい! リンクあり 画像あり
★明日のこぶしファクトリー 2019-06-01 20:17:07
なお締切が明日2日23:59までなのはさこちゃんのサインが当たるかもしれないさこちゃん写真集予約です! 和田桜子(こぶしファクトリー)ファースト写真集「桜子」サイン本が当たる予約締め切り迫る!! リンクあり
★ロカベリー 2019-06-01 20:17:36
こぶしファクトリー 「▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり
★ききっち 2019-06-01 20:17:45
こぶしファクトリー 「▷▶盛りだくさん大阪!◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 写真は、昨日のノンちゃんの写真!お水が飲みたかったのか、私が歯磨きをしている時に、洗面所に来ました笑笑かわいい! リンクあり 画像あり
★アサリ 2019-06-01 20:21:53
@tomoK1111 @masaki_SUK 更年期おじいちゃん落ち着いて!ほ~ら!井上玲音ちゃんですよ~ 画像あり
★ひろ。 2019-06-01 20:22:41
6/1 こぶしファクトリー盛りだくさん会 こぶしジャンケン広瀬1勝1分野村1敗浜浦3勝3敗1分和田1敗井上1敗1分#こぶしファクトリー#こぶしジャンケン
★こぶしファクトリー 2019-06-01 20:25:16
こんばんは!!!気づけば、名古屋イベントまで、あと3日ですね!楽しみだなぁ!!今、ちょっと遅めの夜ご飯をいただいてます✌️幸せだぁ〜野村みな美でした〜#こぶしファクトリー #野村みな美 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-01 20:31:04
これ以上いくのはさすがにマズいのであまり言及しませんが、私は野村みな美ちゃんがかなり好きです
★🌸カイちゃん🌸 2019-06-01 20:32:34
申し込んじゃったハガキサイズのお写真たのしみVDC Magazine 011+さくら学院生写真+こぶしファクトリー生写真+VDCステッカー @stores_jp リンクあり 画像あり
★△やこ▽ 2019-06-01 20:34:11
@nodoame_3 和田桜子さん、、、、
★△やこ▽ 2019-06-01 20:47:46
和田桜子さんの肉付きの良さって、こばやしひよこ先生の世界観なんだよな。異論は認めます… 画像あり