★△まーこ▽ 2019-06-22 23:25:12
そっかあ、、、まーちゃん凱旋じゃなくなるのか、、そっかあ、、これ言っちゃダメだよなあ、、、絶対に言っちゃダメだよなあ、、、いやでも、、、はやくパフォーマンスみたいなあ、、、えーなあ、、、モーニング娘は相変わらずストーリー性すごいわ、、、
★M田ぽん吉 2019-06-22 23:25:14
山﨑愛生ちゃん。ていうか北研つえぇーももちイズムを受け継いだまなかんからの指導があったからかw自分を表現することは慣れている感じ。卒業する時までパンダさんパワーって言えてるかが鍵w最年少キャラも活かして、いきなり前に出てくる可能性も。こちらも期待大#山﨑愛生 #morningmusume19
★HM 2019-06-22 23:25:20
さこは声が良いよなー、( ´∀`)#yando
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-06-22 23:25:25
「好きなんでしょうね」#yando
★Rさん🌖 2019-06-22 23:25:33
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 - YouTubeいい子が加入した模様リンクあり youtubeあり
★𝙷𝚒𝙼𝚊𝚆𝚊𝚁𝚒💜💗 2019-06-22 23:25:49
乗ったタクシーでたまたまヤンタン流れててほっこり。横山玲奈はいいぞ。
★お茄子 2019-06-22 23:25:58
大モーニング娘。の大クセメンバー小田さくら沼にハマるとなかなか他に目を向けれない…
★かをなし 2019-06-22 23:25:58
#morningmusume19 15期の3人がっはー可愛い!
★HM 2019-06-22 23:26:01
さ:女の子もギュッとされんのが好きなんやろ?横:夢ですねー、(^_^;)#yando
★かのあ/kanoa*🐰💭💗 2019-06-22 23:26:09
モーニング娘の新メンバー、一般枠の2人、ハロヲタの人が好きそうな顔。笑スキルも高そうだしこれから楽しみ✨✨
★ここのか。'19 2019-06-22 23:26:12
坊やって隠れた名曲じゃない?まーちゃんの「坊や」の言い方めっちゃ好きなんだよね…フル聞きたい#morningmusume19
★スイミー 2019-06-22 23:26:19
すべて楽しみ。「モーニング娘。’19の15期新メンバー発表される」 リンクあり
★かんの🐌 2019-06-22 23:26:21
モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Morning Musume。'17[Don’t Bother Me, Here ... カッコいいーーー!!!!ヒャーー!!!!リンクあり youtubeあり
★こばこば!こばだってば! 2019-06-22 23:26:33
モーニングに新メンバーだよー!!!わくわくするね!!!! "@MorningMusumeMg: ★NEWS★モーニング娘。'19 第15期メンバー決定!"リンクあり
★HM 2019-06-22 23:26:34
横:真剣に聴いてるんです!ww#yando
★穂乃香 2019-06-22 23:26:40
モーニング娘。の新メンバー可愛すぎる!
★よねむら 2019-06-22 23:26:46
モーニング娘。15期新メンバー発表の生配信を見て、気づいたらハロプロ研修生の動画を掘っていた。すごい沼にたどり着いてしまったようだ。それにしてもこれからが楽しみなメンバーですね。
★オルメカ=ヘッズ@ゆかにゃロス真っ只中 2019-06-22 23:26:51
こんなん聞いたらおじさん泣いてまうやん#morningmusume19 リンクあり
★* 2019-06-22 23:26:53
モーニング娘。の新メンバーのこたち、これからキモヲタ相手に笑顔で握手しないといけないんだよ。辛いと思う。前歯ないハゲとか臭いやつ多いし笑笑 よこやんみたいにメンタル弱くなるやつ。とりまよこやんのキモヲタ事情知ってるから可哀想になる。あれはやばいやつや
★きゅー 2019-06-22 23:26:53
モーニング娘。'19 第15期メンバー決定 新たに3人加入 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenews リンクあり
★メタルノフ 2019-06-22 23:26:59
さこちゃんエライ! #yando
★たけちゃん 2019-06-22 23:27:01
さんまさん「お、声が色っぽいのか」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#和田桜子#kobushi_factory#radiko 画像あり
★HM 2019-06-22 23:27:02
ストレートだな、(^_^;)#yando
★平成の雨男(令和も雨男) 2019-06-22 23:27:16
令和になって初採用ですっていうか今年初採用#yando#mbs1179#前回のわださくでも癒せません採用されました#明日の広島行きます#こぶしファクトリー
★fuchi 2019-06-22 23:27:18
@Shazamを使ってモーニング娘。のザ☆ピ~ス!を発見しました。 リンクあり
★HM 2019-06-22 23:27:30
提灯袖、(^_^;)#yando
★みやれい 2019-06-22 23:27:37
来週のゲストは!モーニング娘。´19の生田衣梨奈ちゃんです!!#ヤンタン#yando#えりぽんかわいい
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-06-22 23:27:48
来週のヤンタンのゲストは…モーニング娘。'19生田衣梨奈!#yando
★HATO40(はとコ) 2019-06-22 23:27:49
Apple Musicモー娘ないのか…
★kuro3 2019-06-22 23:27:49
おっきくなっちゃったの手品師?#yando
★__murowani 2019-06-22 23:28:04
来週のゲストはえりぽん #yando #morningmusume19
★しょみたん 2019-06-22 23:28:09
ちょまっ…モーニング娘。の新メンバー可愛すぎるんだけど…。これは推せる…。山崎ちゃんも可愛いけど一般からの子がまじ可愛い…。
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-06-22 23:28:09
新メンバー初ダンス#morningmusume19 #岡村ほまれ #北川莉央 #山﨑愛生 #人生Blues #人生Bluetooth
★かまりん(盛岡) 2019-06-22 23:28:13
来週のゲストは生田 #yando
★美咲 2019-06-22 23:28:21
アナがあったら入りたい : 【朗報】モーニング娘。全員巨乳wwwwwリンクあり
★HM 2019-06-22 23:28:22
さ:横山!歯を食いしばれ!www#yando
★ゆの🎀 2019-06-22 23:28:27
モー娘の譜久村聖ちゃんすき
★しま 2019-06-22 23:28:38
9期や10期は各デビュー曲が明るくて若くて「モーニング娘。に若い子たちが入って更に元気になったぞ!」って感じなのに大して13期デビュー曲は「彼女たちがモーニング娘。に新風を巻き起こす…(男性ナレーション)」みたいな感じが好きですね
★HM 2019-06-22 23:28:39
さこちゃんやり切った!( ´∀`)#yando
★僕です! 2019-06-22 23:28:40
来週のゲストは生田衣梨奈ちゃん! #yando #えりぽんかわいい
★kimuniy 2019-06-22 23:28:42
来週のヤンタン。4ヶ月ぶりのえりぽん。#morningmusume19#モーニング娘19#yando#ヤンタン#飯窪春菜#横山玲奈#生田衣梨奈 画像あり
★kuro3 2019-06-22 23:28:44
来週はえりぽんさんか#yando
★あんなちゃん 2019-06-22 23:28:47
@yayoi_uijin ゃょてん、お誕生日おめでとう!!ゃょてんに出会えたのは結構最近だけど、いつも超かわいくて超たのしくて超濃い時間をありがとう❤️全部全部大好きだよ、タピオカにツナマヨ入れてモー娘歌おうね大好き❤️❤️❤️❤️❤️ 画像あり
★リックドム。’19 2019-06-22 23:28:53
来週のヤン娘。は、飯窪春菜、横山玲奈、生田衣梨奈  #yando #MorningMusume19
★哀愁ポテト 2019-06-22 23:28:58
ヤングタウン土曜日来週のゲストは生田さん。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-22 23:28:59
来週 生田衣梨奈 #yando
★つね 2019-06-22 23:29:03
ヤンタン来週のゲストは、えりぽん!#ヤンタン
★どいもい 2019-06-22 23:29:08
この1ヶ月ちょいで初期モー娘を聴いて思ったこと・ボーカルオーディションで取ってるからみんな歌が上手い、練習のアカペラでも安定感ぱない・歌が上手いおかげで歌唱力推しの曲が作れるから曲がいい・この歳になってからの方が安倍なつみの可愛さが理解できる・中澤裕子の声がめちゃくちゃ良い
★中澤ピリカ♂6/22飯田橋 2019-06-22 23:29:12
よこ様vsさこ様癒せません頂上決戦やばやばのヤバだった #yando
★おっでぃ~ 2019-06-22 23:29:13
来週のゲストはモーニング娘。'19生田。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 23:29:18
はるなん「(来週は)4ヶ月ぶりの生田さんです、お楽しみに」#yando
★dan-3 2019-06-22 23:29:20
モーニング娘新加入お披露目リンクあり youtubeあり
★ほやてつと 2019-06-22 23:29:24
来週は怖い先輩が来ます #yando
★orange 2019-06-22 23:29:33
モーニング娘。'19新メンバー3人とも、顔面偏差値高いダンスが得意な子、歌が得意な子、キャラが確立してる子三者三様期待大!!!みんな若いし!!!ファンみんなで優しく迎えよう♪♪改めておめでとう!!!!!#モーニング娘 #モーニング娘19 #モーニング娘新メンバー
★カキフラワー 2019-06-22 23:29:42
モーニング娘。15期 松原ユリヤ来ませんでした 16期です
★SYM10'19RoyalBluetooth 2019-06-22 23:29:55
来週はえりぽん#morningmusume19 #えりぽんかわいい #yando
★たけちゃん 2019-06-22 23:30:04
来週ゲスト えりぽん!はるなん「4カ月ぶりの生田さんです!」#yando#飯窪春菜#生田衣梨奈#えりぽんかわいい#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★たなこう たなお 2019-06-22 23:30:06
ヤンタン来週のゲストえりぽん登場!#ヤンタン
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-06-22 23:30:06
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★おのd@こぶし組 2019-06-22 23:30:09
来週のゲストは生田えりぽん #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-22 23:30:22
よこやん「(写真集2冊目の話)待ってます」#yando
★メタルノフ 2019-06-22 23:30:22
お疲れさまでした #yando
★HM 2019-06-22 23:30:22
来週はえりぽん!面白くなりそう!( ´∀`)#yando
★miya384R'19@ 2019-06-22 23:30:38
来週のゲストはえりぽん! #yando
★工藤 瑞穂 / soar編集長 2019-06-22 23:30:42
「soar代表の工藤です!モーニング娘。が大好きです!今夜は新メンバーが発表されるので、イベントが終わったら速攻で帰りたいと思います」と今日のイベントでは自己紹介しました☺️新メンバーたちかわいい、たのしみ✨ リンクあり
★Winnie-the-Pooh 2019-06-22 23:30:47
モーニング娘。'19に15期新メンバー3人、岡村ほまれ/北川莉央/山﨑愛生が加入(Rolling Stone Japan) リンクあり
★ゆゆごん 2019-06-22 23:31:04
音楽の日モーニング娘。'19出演するかなー
★ゆう 2019-06-22 23:31:12
モーニング娘。の新メンバーみんなフレッシュで可愛い。北川ちゃんがたまに鞘師に似てる気がする(*'ω'*)
★HM 2019-06-22 23:31:13
よこやんは秋ごろかな?#yando
★もねᙏ̤̫ 2019-06-22 23:31:24
私が今10歳以下だったらモー娘目指すんだけどなあ
★みさきち 2019-06-22 23:31:30
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeより岡村ほまれちゃんが既に上手い…人生blues上手い…ダンス…リンクあり youtubeあり
★名古屋の超兵 2019-06-22 23:31:31
右から準にアイアン(鉄ブラパフスリ(提灯袖アーミー(海兵隊酷い️ #yando 画像あり
★平成の雨男(令和も雨男) 2019-06-22 23:31:37
ヤンタン来週のゲストは生田#yando#mbs1179#えりぽんかわいい
★HM 2019-06-22 23:31:40
ヤンタンおしまい、#yando
★ニッキ 2019-06-22 23:31:44
うーむ、オーディション応募者4500人かぁ...他所の事で申し訳ないけど坂道オーディションは応募者13万人だからなぁ、応募する娘がいるだけありがたいけどもうスクールとかに通っててハロプロの歌とかダンスを参考にしてる娘にしか興味持ってもらえないんだろうね。対象年齢も低いし #morningmusume19
★水森にアドトラック 2019-06-22 23:31:45
モーニング娘。がただはしごを登り降りしてたのと同じ番組ですかこれ。
★hogme 2019-06-22 23:31:48
2014年のはるかは、今より気持ち顔にお肉が付いていて気持ちしゃくれていました。もちろんとっても可愛いです。好みではないですすみません。元モーニング娘。の飯窪春菜さんに似てました。#テラスハウス#テラハ#奥山春花
★🌈ゆゆゆ💫 2019-06-22 23:31:55
新メンバーみんな可愛い…私は箱推しだからみんな推す#モーニング娘19
★こーじ☆むろ推し 2019-06-22 23:32:02
ハロプロ25歳定年って言っている人が多いけど、中澤裕子を除いては実際に25歳になって卒業したのは高橋愛、道重さゆみ、宮崎由加、矢島舞美の4人だけ。24歳で卒業したのも飯窪春菜、和田彩花の2人。実際のところで言うと22~23歳で卒業しているメンバーが多い。
★クニ大佐 2019-06-22 23:32:09
来週(6/29)のMBSヤングタウン土曜日はゲストに!モーニング娘。'19のサブリーダー生田衣梨奈ちゃんが登場です。飯窪ちゃんとの因縁再燃かな?これは楽しみですね♪ #MBSラジオ #yando #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #morningmusume19 #生田衣梨奈 画像あり
★decoparadis 2019-06-22 23:32:12
早っ!グラサンさすが モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★夕焼けオレンヂ 2019-06-22 23:32:19
15期メンバーお披露目楽しみ〜! #morningmusume19
★あられ屋クッキー 2019-06-22 23:32:29
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』牧野真莉愛・横山玲奈・森戸知沙希 画像あり
★K♂ 2019-06-22 23:32:38
岡村ほまれちゃん、北川莉央ちゃん、山﨑愛生ちゃんモーニング娘。19加入おめでとうございます!!未来を担う子たち!またモーニング娘。の歴史が動き出す!
★AO 2019-06-22 23:32:43
モーニング娘。’19:15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入 @mantanwebよりリンクあり
★❤︎anna 2019-06-22 23:32:46
@BN_McBa モーニング娘。'19の新メンバー発表されましたね
★いっちー 2019-06-22 23:33:14
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きゃん 2019-06-22 23:33:22
モー娘の新メンバー、北川ちゃんのビジュが良き
★おのd@こぶし組 2019-06-22 23:33:25
よこやんはマジで毎回面白い。#yando
★ゆーじ66 2019-06-22 23:33:29
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★息がくさかった 2019-06-22 23:33:39
ありがとうモー娘、、
★萌えぎのエレン🃏5/6文フリ東京ウ-31「はなごよみ」 2019-06-22 23:33:42
ぼくなんかは若い女性声優の声は全部同じく聞こえるけど、世間ではモーニング娘。もそんなふうに映っているのだろうか?
★One 萌 Starting 2019-06-22 23:34:03
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露 俺が推すならクールな眼差しの北川莉央ちゃんだな!てかヒールめっちゃ高い?けっけと比べてモーニングデカくない?#アイドルもういっちょプラス #モーニング娘 #predia #沢口けいこリンクあり youtubeあり
★もんさん。7/13,14 2019-06-22 23:34:25
ハロコン初日凄く楽しみが増えたーーーイェーイ!#モーニング娘。#新メンバー発表
★keitaro︎❤︎❤︎ 2019-06-22 23:34:37
岡村ほまれ北川りお山崎めいちゃんが加入した!これからの新モーニング娘が楽しみ!
★koke.N 2019-06-22 23:34:37
見慣れたパシフィックヘブンモーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★じゃこ。'19 2019-06-22 23:34:41
とにもかくにも!ほまれちゃん、莉央ちゃん、愛生ちゃん、おめでとうございます♡3人の新しい風が吹き込んだモーニング娘。’19から目が離せない秋ツアーとっても楽しみ♡
★ちゃんすこ 2019-06-22 23:34:56
コンプレックスにサヨウナラ!/ミニーズ。?(横山玲奈 ・森戸知沙希 ・上國料萌衣 ・船木結) 2018ハロフェス @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あおのり 2019-06-22 23:35:03
悪い意味ではなくはーちんはモーニング娘。より乃木坂とかそっちが合ってたんだろうな〜なんて思います
★佐藤義永(さとみー) 2019-06-22 23:35:13
こぶしファクトリーのシリアルイベントで体を酷使した為筋肉痛の予感と眠気がMAXなんです(笑)また行きましょ#こぶしファクトリー #kobushi_factory #気付けばファイルも4冊目 画像あり
★Totsugeki Taiin 2019-06-22 23:35:57
15期メンバー誕生の瞬間。実はリアルタイムで見てましたー。ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★かみちょさん 2019-06-22 23:36:13
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!音が残念笑 リンクあり youtubeあり
★momo⭐️木下ファミリー 2019-06-22 23:36:15
モーニング娘。19に、新メンバー加入!!!まーちゃん、あこがれの人だと言われ、顔真っ赤になるなうwwリンクあり youtubeあり
★🍉さい⚾️ 2019-06-22 23:36:18
@yourshadowgrass モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★キュー 2019-06-22 23:36:21
モーニング娘。'19「新メンバー発表」を発表!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Totsugeki Taiin 2019-06-22 23:36:27
モーニング娘。'19 第15期メンバー決定! #morningmusume19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生リンクあり
★ここのか。'19 2019-06-22 23:36:33
ホントに色んな曲が合う!!カバーの完成度すごいから、可愛いのも、しっとりのも、強めのも…どんどん歌って欲しい✨ていうか年々すごくなってない…?今年も楽しみ15期も!#morningmusume19 #ハロヲタさんと繋がりたい
★たこし🖖💧 2019-06-22 23:36:34
モーニング娘。もっと前にハマりたかったな(´-`)可愛くて歌とダンスも上手いってさ...オーディションの合宿のやつ観ちゃうと応援したくなるよなあ∈(´Д`)∋
★ありがとうろ〜ぜん*です3334🍦🌈 2019-06-22 23:36:39
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/06/22/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★竹山むべ@やっぱりえりぽんさん神推しは変わらないb 2019-06-22 23:37:12
(来週のヤンタンゲストはえりぽんさんの模様 #yando #えりぽんかわいい )
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-22 23:37:17
モーニング娘。マッチョめんやな
★なほなほ❤️推しピアス 2019-06-22 23:37:20
15期メンバー発表されましたね❤️みんな可愛い#モーニング娘19 #岡村ほまれ #北川莉央#山崎夢生 #鞘師里保 画像あり
★はぎ 2019-06-22 23:37:32
あゆみんの無茶振りで人生Blues初パフォーマンス!笑#morningmusume19 #新メンバー #15期
★あゆみ 2019-06-22 23:37:34
モーニング娘。'19新メンバーぐうかわいい
★M田ぽん吉 2019-06-22 23:37:41
つんく♂さんが日本のデパ地下ってツイートしてるので、もし日本にいるなら15期には是非つんく♂さんに会ってもらいたい。そこで熱い指導は出来ないかもしれないけど何かを感じる言葉を投げかけてくれるはずだから。娘。魂はそこから始まる#つんく #morningmusume19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
★水月 2019-06-22 23:37:55
和田桜子さんは「背徳感」の塊だと思う。あと、もっと私を見て!と言う気持ちと私なんかが僭越ながら……という遠慮のせめぎ合いを感じる。
★松岡美里 2019-06-22 23:37:56
あ、失態。モーニング娘。。←これ付けてなかった。失態。
★スーパー潔白マン 2019-06-22 23:38:15
モーニング娘新メンバーが僕より10歳以上年下で少しショック...
★たぬきいぬ 2019-06-22 23:38:20
モーニング娘。15期はガチで橋迫鈴さんと米村姫良々さんが入る可能性があると思ってたので、割とサプライズでした。ふたりはこぶしFあたりに入るんだろうか・・・このまま放流はないですよね??? 画像あり
★おも 2019-06-22 23:38:26
好きだな君が 何故かわからん#モーニング娘19 新メンバー#鞘師里保 画像あり
★ちいらん 2019-06-22 23:38:29
テレ東音楽祭番宣6/22❶モー娘OGの歌でノリノリのかつんちゃん…かわいい(´▽`)
★くるみるく📛休職中の保助看持ち 2019-06-22 23:38:35
続きはモーニング娘。(佐藤優樹ちゃん推し)、アンジュルム(竹内朱莉ちゃん推し)、ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃん、Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん、BEYOOOOONDSの山崎夢羽ちゃん。
★koke.N 2019-06-22 23:38:36
北川の喋り方が誰かに似ているモーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なみ 2019-06-22 23:38:48
モー娘の新メンバー発表見てきたけどもうみんなかわいい!!!ほまれちゃんってめちゃめちゃかわいいお名前やなあ☺️
★ニッキ 2019-06-22 23:38:51
15期3人がもういっちょ内で人生Bleusの振り付けして初パフォーマンスだと喜んでいるけど逆にあれくらいの振り付けならサクっと出来ちゃうからメンバーになれたんじゃないの?まぁ、特に難しい振り付けではなかったけども。 #morningmusume19
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-22 23:39:07
@itsukishion1 こんばんぽ(*´∀`)ノん‼️今日はモーニング娘。’1915期メンバー発表だったそして今日は流山おおたかの森でBEYOOOOONDSイベだった‼️紫音ちゃんも行けばなぁ… 画像あり
★襟🍒 2019-06-22 23:39:17
おへヴの愛を捧げよの振り付けがめちゃくちゃモー娘っぽいなって思ってたけど、本当に振付師の方がモー娘担当の方だった
★ありま 2019-06-22 23:39:30
【衝撃】モーニング娘。新メンバー岡村ほまれ、元多摩っ子バブルス!!!!!!!!!!!!!多摩っ子バブルスがモーニング娘。になる時代が来たかぁ。リンクあり
★NEMO 2019-06-22 23:39:34
モーニング娘。’19、“令和初メンバー”は3人:イザ! @iza_entameからリンクあり
★koke.N 2019-06-22 23:39:46
パンダさんパワー。くるみんのライバルモーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ikatakoQ 2019-06-22 23:39:50
岡村ほまれ さんは、私にとって澤穂希さん以来の『ほまれ』さんだ。モーニング娘。#モーニング娘19 #morningmusume19 #岡村ほまれ #北川莉央 #山﨑愛生 #15期
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-06-22 23:39:56
ほまれちゃん気になるーーーー!!ダンス面になるかな梨央ちゃんは強気…いいね愛生ちゃんは北海道公演で見た子かどんな化学変化が起こるか楽しみー❤️変わらず加賀推しで行きます!❤️#モーニング娘19 #新メンバー
★Totsugeki Taiin 2019-06-22 23:40:24
モーニング娘。'19第15期メンバー決定 新たに3人加入 | ORICON NEWS #morningmusume19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生リンクあり
★じり 2019-06-22 23:40:37
モーニング娘。15期になった山﨑愛生ちゃん(当時11歳)のチュッ!夏パ〜ティを聴くのだリンクあり youtubeあり
★△mascacao▽ 2019-06-22 23:40:39
さく「チョコ」ちぇる「こちょ」さく「ちょ」ちぇる「ちょ」さく「こ」ちぇる「こ」さく「チョコ」ちぇる「こちょ」さく「チョコレート」ちぇる「chocolate!」ちぃ(ハブラシシャコシャコたのしい#MorningMusume19 #小田さくら #野中美希 #森戸知沙希
★ねぇやん🐈ミント 2019-06-22 23:40:45
モーニング娘。かなぁ。初期のほうね。今はわかんないやっ #peing #質問箱 リンクあり
★Snoopy@ヒロ 2019-06-22 23:40:48
今日のTwitterのタイムラインはやっぱりモーニング娘。15期ネタが乱れ飛んでいるなぁ…(^ ^)新メンバー3人共に、透明感の中に芯の強さみたいなものを感じる。プロとしての心構えを持っているようなそんな感じ、小田ちゃんが加入した時を思い出したわ。
★あだくそ 2019-06-22 23:40:49
今まで散々、自分好みの毒や華のある子を他グループに取られ嫉妬もあったけど、もう向こう10年は事務所に文句言えません。山﨑愛生ちゃんをモーニング娘。にしてくれてありがとう!!( TДT)りほりほ亡霊からやっと卒業できそうです。私は愛生ちゃんを推さずにはいられません!
★なぎこ 2019-06-22 23:40:54
ネタバレしないように夕方から帰るまでTwitter封印して15期発表見た3人ともこれからどんどん綺麗に可愛くなって行くんだろうと思うとこれから楽しみ。秋ツアー新生モーニング娘。を全力で応援するただわたしは揺るがない真莉愛への愛を貫く所存です。
★Totsugeki Taiin 2019-06-22 23:41:00
モーニング娘。’19 新メンバー3人を発表<プロフィール> #morningmusume19 #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生リンクあり
★くらら@ベイスターズふぁん 2019-06-22 23:41:02
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeより尾形さんロスだったので雰囲気似てるりおちゃんの加入はいいねリンクあり youtubeあり
★ふぉんい🌱 2019-06-22 23:41:04
#morningmusume19 #佐藤優樹 #アンジュルム #伊勢鈴蘭 18才絡みましょう(^^)♡ 画像あり
★One 萌 Starting 2019-06-22 23:41:13
グラサンが北川莉央ちゃんに「50ydsの寄せとドライバーのフルショット」をイメージスイングさせる無駄な時間ホンマ好き……背中がグリンと回るところ可愛い……愛生ちゃんの パンダさんポーズ……wアイドルもういっちょプラス #モーニング娘 #predia #沢口けいこリンクあり youtubeあり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-22 23:41:16
我らのけっけが娘。15期にインタビューしている…ハロの最先端突っ走っていて正直メンバー発表より驚いたわ昨日のニコ生の小田ちゃんの貴族発言といい沢口さん次の夢はヨルナイトに「モーニング娘。小田さくらを呼ぶ」にしませんか実現したら超ラジ時代の菅谷梨沙子、須藤茉麻以来の快挙です 画像あり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-22 23:41:19
こんな可愛いモデルさんがモーニング娘。になるなんてはるなん以来かな?
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-22 23:41:20
@rikachamuu おつ佳林~今日はモーニング娘。の新メンバー発表‼️ 画像あり
★AO 2019-06-22 23:41:28
ほまれちゃんは初期なっちとガキさんっぽさがある莉央ちゃんも誰かに似てる様な#morningmusume19
★YUDO 2019-06-22 23:41:29
娘。の新メンバー発表を見たが、ふくちゃんが日本の衛星写真でモーニング娘。の全メンバーが写っています。との発言に突っ込んだえりぽんのジュンジュンさんやリンリンさんも入っているは。が好き(>∀<)
★koke.N 2019-06-22 23:41:30
危ないと思って譜久村さんから逃げようとした北川さん。正解ですモーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★morsumu 2019-06-22 23:41:33
11才の山崎愛生ちゃんが15才の自分に出した手紙。モーニング娘。15期メンバーに昇格!泣ける(T_T)応援するしかないやんっ!#morningmusume19 リンクあり
★こば `19@22日つばき大阪舞台夜 2019-06-22 23:41:35
モーニング娘。'19 15期岡村ほまれちゃん、北川莉央ちゃん、山崎愛生ちゃん加入おめでとう㊗️少しでもグループに慣れてもらい、先輩方の指導と協力を受けて頑張ってください#15期メンバー発表#morningmusume19
★りさ 2019-06-22 23:41:57
岡村ほまれちゃん、、、なんとなく、なんとなくだけどとても今後化けそう。#morningmusume19#15期メンバー
★One 萌 Starting 2019-06-22 23:42:20
カリスマニックネーム(違)だーいしこと石田亜佑美ちゃんの先輩風に苦笑い#アイドルもういっちょプラス #モーニング娘リンクあり youtubeあり
★かな 2019-06-22 23:42:25
モーニング娘。の未来明るいぞ!って感じですね幸せです
★ルウ🔫 2019-06-22 23:42:30
モー娘の新メンバー可愛い!北川ちゃん 初期のはーちんに似てるような気が…新メンバーも可愛いけど、やっぱり1番はまーちゃんだなーまーちゃん卒業しないで欲しいなーアイドルは基本興味ないけど、実は隠れ娘ファンのルウでした( ・∇・)←
★伝説のTAKA 2019-06-22 23:43:02
モデルプレス - モーニング娘。’19 新メンバー3人を発表<プロフィール> @modelpressさんから娘。に新メンバー3人が加入で平均年齢も下がりましたね。お姉さんメンバーの年齢を考えても(25歳定年説を考慮して)過去の歴史と今の勢いを現メンバーで継承できる気がする。リンクあり
★NEMO 2019-06-22 23:43:07
モーニング娘。’19、“令和初メンバー”は3人リンクあり
★ヲタヲタ 2019-06-22 23:43:15
和田桜子のかわいさよ
★まりん 2019-06-22 23:43:16
『パンダでおぼえる英会話』 山﨑愛生ちゃん要素満載 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★mizupi‼️ 2019-06-22 23:43:32
そういえば…モーニング娘。に15期メンバーが発表されましたー!まだちゃんと覚えきれてませんwwww でも三人なのは知ってます
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-06-22 23:43:54
こぶしファクトリー『▷▶いろんなこぶし◀◁浜浦彩乃』⇒ リンクあり 画像あり
★ちゃんたい(民) 2019-06-22 23:43:57
新メンバー発表動画今見た…………これからのモーニング娘。に期待しかない
★taka 2019-06-22 23:44:20
@TBS_awards 今年も石井竜也さん(米米CLUB)とモーニング娘。出演して欲しいです。
★まーちゃん'19 2019-06-22 23:44:34
新モーニング娘。'19も良い感じだね 画像あり
★なほなほ❤️推しピアス 2019-06-22 23:44:37
写りたがりなよこやんなのでした#横山玲奈 #よこやん #モーニング娘19 画像あり
★キュー 2019-06-22 23:44:57
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★古賀 2019-06-22 23:45:01
ワイがこぶしファクトリーに入るからハロメンは62人になると。
★ゆり☁ 2019-06-22 23:45:04
モー娘の新メンバーめちゃくちゃかわいい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
★とうふ 2019-06-22 23:45:12
あとは私に楽しい3ヶ月をくれたみちえだしゅんすけくんのいるなにわさんと中村倫也さんとモーニング娘とアンジュルムが46億年LOVE歌ってくれたら完璧
★ミンミン 2019-06-22 23:45:20
3人か‥キラキラしてる新生モーニング娘。!!!着いてくよ!!! 画像あり
★純弥@6/18武道館 2019-06-22 23:45:26
一般・研修生配分的中モーニング娘。カラー系統予想北川莉央:黄岡村ほまれ:橙山崎愛生:青 リンクあり
★めめたん@あいはらン 2019-06-22 23:45:57
隣の女の子が彼氏か旦那かしらんけど、モーニング娘。の話しだした
★One 萌 Starting 2019-06-22 23:46:20
愛生ちゃん身長ならぜひ熊井ちゃん目指して頑張って!#アイドルもういっちょプラス #モーニング娘リンクあり youtubeあり
★とうふ 2019-06-22 23:46:31
1番可能性あるのはやっぱモーニング娘かな〜アンジュはテレ東には出ないかな〜出てくれ〜なんでもいいから46億年LOVEしてくれ〜〜
★かみもぇ(はれれら)@6.23つばき舞台新大阪 2019-06-22 23:46:42
アンジュルム7期北海道(北研)、北海道BEYOOOOONDS 2期東京、東京、東京Juice=Juice 4期北海道(北研)、大阪(研)モーニング娘。15期東京、東京、北海道(北研) リンクあり
★る♡ 2019-06-22 23:46:43
あのー、少しだけ思ったんですけど、研修生に加入した時期ってもしかして、横山玲奈さんより山﨑愛生さんの方が早いパターンですか、、、???(笑)
★き 2019-06-22 23:46:50
待っ………かわ……………????天使………………たくさん寝て元気にがんばって………よしよし………#モーニング娘19#15期 画像あり
★ミライ@C96・8/12西B13a 2019-06-22 23:46:56
アイドル界隈ご無沙汰していた15年くらい前のハロヲタ、お勧めされて最近のモーニング娘。の動画ずっと見ていたのですが凄く良い。最近のアイドル界隈分からなくてご無沙汰してたけど純粋に格好良い。パフォーマンスも音楽も歌詞も良い。陰に寄ってようが陽に寄ってようが強い子が好きなんだなあ。
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-06-22 23:46:58
こぶしファクトリー『シリイベ!野村みな美』⇒ リンクあり 画像あり
★メイプル林檎 2019-06-22 23:46:59
モー娘もがんばっているな~。<モーニング娘。’19>15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入6/22(土) 18:00配信 リンクあり
★じゅんじゅん@盛りだくさん会 2019-06-22 23:47:09
グラサンのもういっちょプラスを見たが少しだけ人生Bluesをやったんだけど岡村さん結構いいな#morningmusume19#岡村ほまれ#北川莉央 #山﨑愛生
★おししさん@がんばらない 2019-06-22 23:47:34
@imtouwa モー娘の生田衣梨奈ちゃん
★弥佳 2019-06-22 23:47:37
モー娘が新メン発表だったんだけど14歳の子いて私よりも年下なんだよこの世界すごいね
★ギンネコ 2019-06-22 23:47:56
モーニング娘。が14人でアンジュルムが11人・・。そろそろちぃちゃんと結ちゃんをカントリー・ガールズに返してくれてもいいんじゃないかなぁ。何なら2人くらい北海道から新メンバーを迎え入れてもいいよ(;´Д`)
★ニッキ 2019-06-22 23:47:57
15期メンバー、10年後は23歳,24歳,25歳病気や怪我、本人の心境の変化等がなければ向こう10年はメンバーとして活動できる5,,6年後今の主力がほぼいなくなることを見越すと納得の人選。でもそう考えると9期10期の時みたく短期間でまた新メンバーオーディションやるかもな。 #morningmusume19
★ちーさん a.k.a 火の邪神 禍津迦具土神 2019-06-22 23:48:03
夜公演のゲスト挨拶のところ、「Juice=Juiceの松永里愛です。」のあと、「モーニング娘。に落選した橋迫りんです。」とか言ってたらめっちゃ面白かったな。面白くないけど。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-22 23:48:06
【12期 Blog】 モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー1月から行われていました、「モーニング娘。'19 LOVEオーディション」今日、ついに、新メンバーが発表になりました!!!!YouTubeの生配信、見てくださいましたか?… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-06-22 23:48:08
こぶしファクトリー『『かわいい?かっこいい?』井上玲音』⇒ リンクあり 画像あり
★乃木丘46 2019-06-22 23:48:11
モーニング娘。の新メンバー皆若い岡村ほまれ(14)北川莉央(15)山崎愛生(13) ハロプロは育成重視型なのか#モーニング娘19
★AーDASH 2019-06-22 23:48:12
こぶしファクトリーのハルウララにはまっている。#ハロプロ#こぶしファクトリー #ハルウララ
★癒海 2019-06-22 23:48:22
モー娘。新メンバーきたむらりおちゃんめっちゃタイプ…静かに燃えるタイプだきっと!凄い期待…!!#モーニング娘19
★MEG。23日 アンジュルム 個別 2019-06-22 23:48:34
モーニング娘。の15期メンバーが決まりましたねこれからどんな風を吹かせてくれるのか本当に楽しみ推しはもちろん変わらず美希ちゃんだけどね#morningmusume19#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 画像あり
★瑞城さん𓆏 2019-06-22 23:48:56
ちなみにモーニング娘。'19新メンバーは北川莉央ちゃん推しです(唐突) 歌唱メンっぽいので莉央ちゃんの歌声を聴ける日が楽しみです☺︎
★きはめ 2019-06-22 23:49:00
やっぱり来世はモーニング娘。になりたいし、憧れの先輩は石田亜佑美さんって言いたい
★🍊にしかわ🦐 2019-06-22 23:49:06
モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音|リンクあり
★やまさん ´19 2019-06-22 23:49:12
ほまれちゃんは加入当初のなっちとやなみんのハイブリッドな感じ (*´-`)#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #岡村ほまれ #北川莉央 #山﨑夢生 #モーニング娘19
★K86 2019-06-22 23:49:29
[モーニング娘。12期] モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★taka 2019-06-22 23:49:43
@fns_kayousai ディズニーソングをコラボして欲しいです。石井竜也さん(米米CLUB)と渡辺麻友さんモーニング娘。と指原莉乃さん
★なほなほ❤️推しピアス 2019-06-22 23:49:50
ちぇるよかったねめっちゃアピールしたもんねぶぅーってしてる顔赤ちゃんやんかわい(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ#野中美希#ちぇる #モーニング娘19 画像あり
★iz@w@ 2019-06-22 23:49:51
モーニング娘。新加入発表のYouTube配信、エビ中フェスのニコ生配信、天心亀田戦のアベマ配信、どんだけ充実した1日だったんだよ…
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-06-22 23:49:51
こぶしファクトリー『7thシングル完♡。和田桜子』⇒ リンクあり 画像あり
★KOU ☆19 2019-06-22 23:49:52
こういう事は言いたくないけど、モーニング娘。が古いとか言う人が多い。流行大好きで右にならえの日本人らしいw表面でしか物事を見られないのは低脳な証拠。自分は馬鹿ですwと言ってるのが分からない悲しい生き物。
★hiroto。'19 2019-06-22 23:50:09
9期〜15期で7世代も在籍する歴代でも初めての事だからこれからどんな事になるのか楽しみだね!!!#MorningMusume19 #15期メンバー #岡村ほまれ #北川莉央#山﨑愛生
★あー。 2019-06-22 23:50:10
落ち込んだ時は、モーニング娘の曲聴くか水曜どうでしょうをみて、元気出す
★もふ 2019-06-22 23:50:20
あれはモー娘だったのか
★ろんろんR 2019-06-22 23:50:26
娘。に加入のメンバーの年齢、15才位までかなと思う。超個人的にだけどなんとなくサマになるまで2、3年かかるからそうするとあっと言う間に18才位になる。12才位で加入→16才位で1回目の開花が来る感じ(辻・加護ちゃん・愛れいな辺りはもっと早いイメージ)。#モーニング娘
★いとう まい 2019-06-22 23:50:38
今のモーニング娘。には田中れいなが足りてないし今のハロプロには本多ルルが足りてない
★MTJ 2019-06-22 23:50:43
[モーニング娘。12期 blog]モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-22 23:50:46
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 牧野真莉愛/横山玲奈/森戸知沙希ラジオ日本→ ぎふチャン→ リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-06-22 23:50:47
モーニング女学院待機〜 #morningmusume19 #morning1422 #jorf
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-06-22 23:50:49
こぶしファクトリー『たのしかた♡広瀬彩海』⇒ リンクあり 画像あり
★Ꭿs 2019-06-22 23:50:53
ほまれちゃん→グリーンりおちゃん→ライトブルーめいちゃん→ライトオレンジ?黄色?って感じじゃない?#モーニング娘。 #15期
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-22 23:50:57
アメブロを更新しました。『新メンバー&ゆかにゃ』#モーニング娘【他画像12枚】 リンクあり
★黄色人種けんとぉぉ↑玉㌠ 2019-06-22 23:50:59
ぬわ!インスタの画面をこすってたら見知らぬ3人を囲むモーニング娘。達!!新メンバー発表があったんだった!!
★メールは返さない松浦あらら( LOVE涙色) 2019-06-22 23:51:04
@mame_parastica モーニング娘。新メンバー発表されたぞ!‍♂️
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-06-22 23:51:10
とにかく、新しいモーニング娘。で、どんなパフォーマンス見せてくれるか楽しみです✨ではまた明日~️ 画像あり
★トモ🌸 2019-06-22 23:51:14
はぁああさくらちゃんのどや顔美しすぎるのと、まーちゃんキャワキャワでツラい #小田さくら #佐藤優樹 #モーニング娘19 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★さーこ 2019-06-22 23:51:17
反応出遅れたけど、モーニングの新メンバー3人とも可愛いほまれちゃんのピュアな感じ、りおちゃんの大物感、めいちゃんの安定感で15期期待大ですね!!!#モーニング娘19
★お米 2019-06-22 23:51:35
モーニング娘。'19新メンバーの3人おめでとうございます㊗️呼ばれて自己紹介する準備万端だったんやけどおかしいな~ 新潟県出身、高校3年生(留年14回)のこめめことお米ですリーダーになるまで居座り続けます!宜しくお願いします的なやつ。わら 画像あり
★かんどぅー 2019-06-22 23:51:40
仕事早すぎwwさすがだわモーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くまもとのえんくま 2019-06-22 23:51:43
6月18日運命が変わったさこちゃんが私を選んでくれたことれなこ(@renankrchan)の無茶振りをこぶし組の皆様の温かさで乗り越えたこと。あれから大好きだった #田口夏実さん はいなくなったけどまだこぶし組として楽しませてもらってます#こぶしファクトリー #くまモンのモノマネ#寝るくまモン 画像あり
★nazuna19@あゆみんと猫と日常 2019-06-22 23:51:44
やっと音つきで全部見れたよ!オーデ組が楽しみだし、山崎めいちゃんは思ってた以上にお姉さんぽくなったし、秋ツアー楽しみすぎる✨#morningmusume19 画像あり
★Yayoi 2019-06-22 23:51:45
モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★K86 2019-06-22 23:51:51
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★団長ナガトモ@黒の備長炭 2019-06-22 23:51:51
モーニング娘。2020年再ブレイクする為に つんく♂さんに完全プロデュースして欲しい‼️名曲がほぼ死んでるし事務所がメンバ―の個性と長所を引き出せてない!新しい事じゃなく昔のモー娘 魂でバラエティ―に出て!15期には期待してるまたツイートするので良いモノ見せてくれ✨リンクあり youtubeあり
★ティグレ 2019-06-22 23:51:58
<モーニング娘。’19>15期新メンバーは3人 岡村ほまれ、北川莉央、研修生から山崎愛生が加入(まんたんウェブ) リンクあり
★コウジ@井上真由子単推し😘 2019-06-22 23:52:00
幸愛が言う「しおり」の発音は元モー娘の飯田圭織の「かおり」と一緒やなぁ
★たかちゃん 2019-06-22 23:52:35
@Ririkoworld @mm_info_19 こんばんは、初めてツイッターをするものです。僕もモーニング娘。´19のファンです。今日入った3人のメンバーはすごく可愛かったです。これからもよろしくお願いいたします。
★するーするん 2019-06-22 23:52:57
あーやばいですね、このグラサンのインタビュー番組。見ててニヤニヤが止まらない。3人ともモーニング娘。に入ってくれてありがとう。リンクあり youtubeあり
★UNDERGROUND 2019-06-22 23:53:04
モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音秋ツアー開演前に15期握手会開催してくれてもええんやで、12期のときみたいに リンクあり
★てってけてー。 2019-06-22 23:53:05
モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by AmebaすぐにSNSとかブログの更新こないなって思ってたけど多忙じゃないスカお疲れ様です……。 リンクあり
★ふにこ 2019-06-22 23:53:19
アイドルもういっちょ見たけど新規ヲタの私でもグラサンのおっさん正気か…ちょっと黙ってほしいって思ってしまったよ #morningmusume19
★まりん 2019-06-22 23:53:31
[12期]モーニング娘。'19『モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音』 「私としては、ついに最年少という肩書きが外れました!4年半もの間、ずっと最年少で、モーニング娘。の最長記録だそうで……」 現リーダーも最長記録だし… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-06-22 23:53:31
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★萌えぎのエレン🃏5/6文フリ東京ウ-31「はなごよみ」 2019-06-22 23:53:40
@wavecartridge そうです、その通りなんです。これは例えば「モーニング娘。と言えば安倍なつみ」のような層がいて、ぼくなんかからすれば、いまだにMHにこだわっているのは、そういうことなんだろうと思ってマス。悪いことじゃないんだけど。ぼくがいまだになっちファンだからそう感じる。
★ゆーる 2019-06-22 23:53:58
15期メンバーおめでとうございます!初々しくて成長を見守る保護者の気分(笑)初めて先輩とおどったそうですね!こらからのモーニング娘。が楽しみです絶対コンサート行ってやる。個人的に北川ちゃん推しになりそう。#モーニング娘19 #15期メンバー発表 #北川莉央#岡村ほまれ #山崎愛生
★りすろんろん 2019-06-22 23:54:08
モーニング娘。新メンバー3人決まった。みんなかわいいぞー(*´∀`)ノ
★みーにゃん0218 2019-06-22 23:54:10
@kotonemai0824 桃レボこれから合格者を把握します。娘'19は→本日17:00~、モーニング娘。'19のYouTubeチャンネル・UP-FRONT LINKのFacebookページから、新メンバー発表を生配信【配信時刻】本日6/22(土)17:00~▼Facebook▼YouTube リンクあり 画像あり youtubeあり facebookあり
★る 2019-06-22 23:54:15
【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeよりあの今見ましたリンクあり youtubeあり
★オチアイ 2019-06-22 23:54:33
ここ2週間の・Juice=Juice2人加入決定・宮崎由加卒業・和田彩花卒業・モーニング娘15期3人決定を自分の頭がさばききれてない感がハンパない
★△ぽんchan▽ 2019-06-22 23:54:39
モーニング娘。'19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音最年少の肩書きは最近ほぼほぼ脱皮しかけてたけどついに卒業っスね。。!! リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-22 23:54:51
【ブログ更新】モーニング娘。’19 15期メンバー決定︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こん 2019-06-22 23:54:55
モー娘も長く続いてるからインフレしてるの?
★カズトヨ。 2019-06-22 23:55:01
15期メンバー!一般から2人、北研から1人。山﨑愛生ちゃんってこんなに可愛かったのか⁉(北研無知ですいません)岡村ほまれちゃんは何かモデルとかやってたみたいやね。将来美人になりそうそして北川莉央ちゃん!個人的に15期では一番ッス(*´∀`)#morningmusume19 画像あり
★リコP 2019-06-22 23:55:28
@afilia_aki 起きられないといけないのでモーニング娘。じゃないモーニングコールお願いします⤵
★秋星@廃人 2019-06-22 23:55:36
モーニング娘。ももう15期なのかぁしかしこんな息が長いアイドルも凄いよ結成時に産まれてないメンバーが入ってくるってすごいよな絶頂期を知らんだろうしプラチナ期ガチ勢だったけどあれかももう10年か…はえーな
★チャンポン 2019-06-22 23:55:39
再配信されてた!途中何度も途切れ途切れだったからね【再配信】ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アンドロメダKEN 2019-06-22 23:55:46
本日、モーニング娘19の新メンバー発表日でした!今後3人の15期メンバーの活躍に期待これからも応援していこうと思う是非みなさんも彼女たちの曲を聞いてみてください✨ではお休みなさい#モーニング娘 #モーニング娘19 #新メンバー #ハロープロジェクト#アンドロメダKEN#プロレス リンクあり
★萌えぎのエレン🃏5/6文フリ東京ウ-31「はなごよみ」 2019-06-22 23:56:15
ぼくが何度も繰り返している「モーニング娘。=ZAP」という例えも、両方を知っていないと成立しないので、なかなか伝わらない。モーニング娘。は対アイドルという活動を行っていない。もっとデカイ敵と戦っている。それは例えば世間のくだらない常識など、そういうものかもしれないけど。
★きーちゃん 2019-06-22 23:56:20
仕事、はやっ!モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★エウメネス。 2019-06-22 23:56:21
モーニング娘。の新人と現メンバーで1番何が違うって脚ですわ普通は女性に対して言っちゃいけないかもだけど、…脚が見事に太い先輩メンバーみんなアスリートみたいな筋肉質な脚してる相当鍛え抜かれてるってわかるし、そうじゃなきゃあのパフォーマンスは出来ないこれぞ娘。の脚美しい 画像あり