楽しい夏祭り♡。和田桜子 2019-08-13 23:07:23画像5枚あり
福岡すきやけん〜♡。和田桜子 2019-08-12 20:32:22画像1枚あり
夏っぽネイル♡。和田桜子 2019-08-11 22:31:04画像1枚あり
アプカミお楽しみに!♡。和田桜子 2019-08-10 22:00:03画像3枚あり
お盆の予定♡。和田桜子 2019-08-09 22:20:43画像2枚あり
おめでとう♡。和田桜子 2019-08-07 22:13:29画像2枚あり
またしても…♡。和田桜子 2019-08-06 21:53:05画像3枚あり
彩海20歳おめでと♡。和田桜子 2019-08-05 21:36:57画像3枚あり
復活だ!わーい!♡。和田桜子 2019-08-03 21:51:05画像3枚あり
明日、、!!!♡。和田桜子 2019-08-02 22:17:36画像3枚あり
昨日はありがとう♡。和田桜子 2019-08-01 16:46:16画像2枚あり
明日は音霊です。和田桜子 2019-07-30 22:20:06画像1枚あり
名古屋またね!♡。和田桜子 2019-07-28 19:15:51画像1枚あり
…まりあ♡。和田桜子 2019-07-27 22:26:18画像1枚あり
名古屋にきてます♡。和田桜子 2019-07-26 22:15:26画像3枚あり
初参戦しちゃったよ!!!♡。和田桜子 2019-07-25 22:06:36画像1枚あり
気がつけばいつも♡。和田桜子 2019-07-24 21:52:26画像1枚あり
歌とダンス♡。和田桜子 2019-07-23 22:07:35画像1枚あり
大阪公演あっという間♡。和田桜子 2019-07-21 21:14:37画像2枚あり
コンサート後のライブ♡。和田桜子 2019-07-20 22:05:07画像1枚あり


[関連ツイッター]

★りもすけ☺︎ 2019-08-13 15:47:27
8/13(火)山野ホール SMILE!こぶし夏祭り!2 こぶしファクトリー和田桜子さんの日替り写真 画像あり
★SOY 2019-08-13 15:55:05
野村みな美さんと和田桜子さんがよく行くパスタ屋さんでツナクリームパスタ(ミニ)食べました 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-08-13 16:13:12
今日はこぶし夏祭り☺️17:30から1回目です!!!!もう準備万端!!!みんなも早くきてね♡楽しみましょ!#和田桜子#kobushi_factory#はまちゃんのいい笑顔#可愛いでしょ#浜浦彩乃#こぶし夏祭り #山野ホールに集合#五郎さんです☺️ 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-08-13 16:51:33
恥ずかしさを圧して、推しから笑顔でシールを頂けました。和田桜子さん大好きです。 画像あり
★聖@ハロ垢 2019-08-13 16:58:14
和田桜子さんのセレブマダム感凄い。
★demizo 2019-08-13 17:09:10
和田桜子さんよりステッカーGET!はまちゃんが普通に座席にいたり、かなりの距離感。井上さんは2回目に頑張ろう。
★demizo 2019-08-13 17:12:52
逃げる和田桜子さんを追う広瀬さんを追うスタッフさん。近すぎでテンパる。
★はるか Haruka 2019-08-13 18:53:57
段原瑠々ちゃんが6位にきてるのすごい。私もるるちゃん歌好き。このランキングには入ってないけど、私は和田桜子ちゃんと井上玲音ちゃんの歌も好き。 リンクあり
★あかねちゃん 2019-08-13 18:56:33
和田桜子ちゃん写真集福岡のイベントの質問コーナーで「さこちゃんのお顔が大好きです❣️ご自身のお顔のパーツですきなところはありますか?」って質問に「よく言われるのは涙袋!」って答えてて、さこちゃんが自身の涙袋のぉっょさを自覚していることを知れて実りある質問だった。
★聖@ハロ垢 2019-08-13 19:20:27
2部も入り口で無事和田桜子さんからステッカーを頂戴することができました。これはもう実質的両想い #とは
★みしま@8/13こぶしFCイベ,8/30J=JFCイベ 2019-08-13 19:23:12
2部でもさこちゃんからステッカー頂きました٩( ᐖ )و#こぶしファクトリー #和田桜子 #さこ#こぶし夏祭り2 画像あり
★みしま@8/13こぶしFCイベ,8/30J=JFCイベ 2019-08-13 19:25:15
ステッカー貰ったあとにわい:さっき可愛かったーさこ:ありがとーちょっと会話出来た…!#こぶしファクトリー #こぶし夏祭り2#和田桜子 #さこ
★キュー 2019-08-13 19:31:07
こぶしFCイベ入場。入場して直ぐに広瀬さんとさわやか五郎がいたのでステッカー貰った。なんかラップ歌ってたけど「仲間」か五郎いたからなwすぐ先に和田桜子さんがヲタに溶け込んでいたのでいたの最初気が付かなかったw程なくあやぱんは会場入り口まで来たけど引き返して退場して行った。
★れいじろう 2019-08-13 19:43:37
【令・アイドル】~和田桜子(つばきファクトリー)4 画像あり
★demizo 2019-08-13 19:50:42
角を曲がるとき広瀬さんと遭遇。思わず「こんにちは」と謎の挨拶を交わす。会場通路で和田桜子さんと遭遇。思わず会釈すると桜子さんに真似して会釈されたあと、クスッと笑われる(くそかわいい)。
★ごはんたべたい君 2019-08-13 20:01:05
和田桜子さんがはちゃめちゃにかわいくて、虫になりたくなったな
★イカさん 2019-08-13 20:05:20
BEYOOOOONDS一問一答①ハロプロの先輩と二人っきりで遊ぶなら誰とどこに行きたいか高瀬「宮本佳林さんとカラオケか和田桜子さんとショッピングか高木さんと、場所はどこでもいい」里吉「中西香菜さんと動物園」西田は失念
★のん。19🍁 楓の女 2019-08-13 20:15:39
今まで和田桜子ちゃんあんまよく知らなくて...(ごめんなさい)昨日初めて表情が分かる距離で見たんだけど、、いや、ちょーーーーぜつ美人やない??それからこぶしの時ずっと桜子ちゃんにしか目がいかんかった!
★IvyM 2019-08-13 20:21:11
1コーナー目ビヨーンズ一問一答。進行はニシ。「ハロプロの先輩と遊びに行くとしたら誰とどこにいく?」・くるみん:佳林さんとカラオケ、和田桜子さんとお買い物、高木紗友希さんとどこでも。・ニシ:譜久村さんとクレープ。・うーたん:中西さんと動物園。
★しし@バンナムフェス10/19 2019-08-13 20:45:23
OG嗣永桃子 新垣里沙 鞘師里保 田中れいな 藤本美貴現役段原瑠々 和田桜子 船木結 竹内朱莉 宮本佳林 #歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★聖@ハロ垢 2019-08-13 21:10:45
オタク、和田桜子さんの告白で照れる
★ハロヲタステ 2019-08-13 21:38:57
こぶしファクトリー SMILE!こぶし夏祭り!2!終了!全員ボケみたいになってて面白かったし相変わらずライブはこぶし組の力もあって盛り上がるしとても幸せな空間でした。入場してすぐ和田桜子さんからステッカーもらえた。めためたかわいかった…#こぶしファクトリー 画像あり
★decoparadis 2019-08-13 22:31:04
青春劇場歌い終わった直後何故か涙してたさこ。いい歌詞なんかな?帰ったらチェックしとこ。#こぶしファクトリー #FCイベント #和田桜子
★めり。 2019-08-13 23:04:41
こぶしFCイベ。絵日記は和田桜子ちゃん画伯の「小学校の時」と(←小学生の時)「私は左端の棒人間!」で扉は開いたけど、野村みなみちゃんの「病は悪!」と「こんなことなら日焼けすればよかった」でもうだめだった。真面目そうに見えた子たちがウェポンだった。
★こぶしファクトリー 2019-08-13 23:11:37
【Blog更新】 楽しい夏祭り♡。和田桜子: こんばんわださく!今日はこぶしファクトリーFCイベント2019〜SMILE!こぶし夏祭り!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-13 23:13:15
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【楽しい夏祭り♡。和田桜子】 リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-08-13 23:13:42
#こぶしファクトリー ブログ更新! 楽しい夏祭り♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-08-13 23:17:02
こぶしファクトリー 「『夏を感じられたかな?』井上玲音」 ⇒ 「いや、あの、野村みな美ちゃんと和田桜子ちゃんの破壊力すごいな」それなw リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-08-13 23:17:34
【こぶしファクトリー】楽しい夏祭り♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★ききっち 2019-08-13 23:27:47
こぶしファクトリー 「楽しい夏祭り♡。和田桜子」 5人で夏を迎えたいなって思ってやっぱりこぶしのメインはライブなのでライブで夏を迎えたいと思いOTODAMAで4人でやった曲をあえていれさせていただきました。!!! リンクあり 画像あり
★decoparadis 2019-08-13 23:37:08
去年の夏スイカ割りをしましたと夏の思い出絵日記を書いていたさこちゃんそこに描いてあったスイカはたしかこんなだった #こぶしファクトリー #和田桜子 #FCイベント 画像あり
★demizo 2019-08-13 23:37:19
そういえば、和田桜子さんがバルーンアートでキリンを作ったとき、隣にいた井上さんが小声で「私じゃん」と言っていた。地味に面白かったシーン。
★そらいろ 2019-08-13 23:41:50
今回のイベントやバーイベトいい、最近の和田桜子さんガチ恋製造機すぎてやばい。メンバーもさこちゃんのセリフの破壊力が凄いことを分かっていて振ったりするからオタクは心臓がもたんですよ。
★赤T 2019-08-13 23:49:18
メンバーからのステッカー受け取り1部…さこちゃん(左)2部…れいれい(右)それぞれ僅かではありましたが独占出来る時間が出来てお互いにニヤニヤできていたのが収穫でした♪#こぶしファクトリー#こぶし夏祭り!2#井上玲音#和田桜子 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-08-13 23:51:45
「宮本佳林さん」「高木紗友希さん」と呼ぶのに、「和田桜子ちゃん」なくるみん。「二人っきり」を3組も挙げるとは欲張りな(^_^;)
★エイ 2019-08-14 00:04:11
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:松永里愛2位:山岸理子3位:橋迫鈴4位:和田桜子5位:鈴木香音リンクあり
★mez めず 2019-08-14 01:41:55
こぶしファクトリー『楽しい夏祭り♡。和田桜子』⇒ 「私がいうのもあれかもしれませんがはまちゃんの絵が爆笑ものでした…あれは笑ってしまうよ。ずるい。面白すぎた。」だなw リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-08-14 01:58:43
1位:松永里愛 2位:米村姫良々 3位:橋迫鈴 4位:島倉りか 5位:金光留々 6位:工藤由愛 7位:山﨑夢羽 8位:斉藤円香 9位:野村みな美 10位:和田桜子 11位:井上玲音 12位:広瀬彩海 13位:浜浦彩乃 14位:中山夏月姫 15位:小片リサ 画像あり
★衛星∈天体 2019-08-14 03:09:18
「私的にね、OTODAMAに野村みな美ちゃんが来れなかったのがなかなか心残りでね、5人で夏を迎えたいなって思ってやっぱりこぶしのメインはライブなのでライブで夏を迎えたいと思いOTODAMAで4人でやった曲をあえていれさせていただきました。!!!」『和田桜子』⇒ リンクあり 画像あり