ただいま♡。和田桜子 2019-09-16 22:05:17画像2枚あり
なんか長くなっちゃった♡。和田桜子 2019-09-15 22:24:41画像1枚あり
初日無事迎えました♡。和田桜子 2019-09-14 21:55:49画像2枚あり
なんかありますかー?♡。和田桜子 2019-09-13 21:37:27画像1枚あり
カラオケへ♡。和田桜子 2019-09-12 22:07:32画像1枚あり
今日は撮影♡ #でこらこ 。和田桜子 2019-09-11 21:57:14画像2枚あり
急には高いな!。和田桜子 2019-09-09 21:53:34画像1枚あり
ハーフアップお団子♡。和田桜子 2019-09-08 19:29:38画像1枚あり
楽しかった!!!♡。和田桜子 2019-09-07 21:50:25画像2枚あり
明日激辛♡。和田桜子 2019-09-06 21:33:45画像1枚あり
【tiny tiny#96】ゲスト:アンジュルム 勝田里奈 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子、アンジュルム 伊勢鈴蘭 2019-09-06 10:00:19
1:39~ ゲストトーク前半
18:19~ tiny 世界紀行
(南インド料理店「南印度ダイニング」 
ナレーション:こぶしファクトリー 和田桜子)
25:04~ ゲストトーク後半
35:04〜 My tiny trend(アンジュルム 伊勢鈴蘭)
38:51~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.com


シャ乱Q まことのオフィシャルYouTubeチャンネル
「まこっチャンネル」オープン!
https://www.youtube.com/c/makotochannelyoutubeあり
まさに興奮冷めやらぬ♡。和田桜子 2019-09-05 21:11:07画像1枚あり
どっちもゲットすべし♡。和田桜子 2019-09-04 21:53:12画像1枚あり
今日でメジャーデビュー4周年♡。和田桜子 2019-09-02 23:09:40画像3枚あり
わーー!!!!!♡。和田桜子 2019-09-01 22:15:02画像1枚あり
実は昨日は…♡。和田桜子 2019-08-31 20:58:36画像3枚あり
【tiny tiny#95】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 2019-08-30 10:00:05
1:44~ ゲストトーク前半
17:03~ tiny 世界紀行
(マレーシア料理店「A1 肉骨茶」 
ナレーション:こぶしファクトリー 和田桜子)
25:05~ ゲストトーク後半
36:21~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
夏ラストスパート♡。和田桜子 2019-08-29 19:01:02画像1枚あり
結構順調、、かな?♡。和田桜子 2019-08-28 22:13:52画像1枚あり
気持ちを綴ってみた♡。和田桜子 2019-08-27 21:52:13画像1枚あり


[関連ツイッター]

★りもすけ☺︎ 2019-09-16 11:37:38
9/16(月) 愛知 ダイアモンドホール こぶしファクトリー和田桜子さんの日替り写真 画像あり
★mez めず 2019-09-16 12:18:05
「おっはまー!浜浦彩乃です!今日は、ライブツアー愛知公演☂️#和田桜子 ちゃんの地元です!鏡の君と一緒にPunching the air!からの忘れんなアンブレラ!さこちゃんは、今日電車にアンブレラを忘れてきたそうです#浜浦彩乃#こぶしファクトリー …」 リンクあり 画像あり instagramあり
★TUKA☆ 2019-09-16 12:19:11
82㎞走行してこぶしファクトリーライブツアー和田桜子さん凱旋愛知公演ウォーミングアップ終了 画像あり
★おくたP@ダイエット中 2019-09-16 12:28:23
佐藤優樹川村文乃植村あかり和田桜子小野田さおり西田汐里里吉うたのやっぱりわからん#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★えつ 2019-09-16 12:40:06
からの今日の主役の和田桜子さん(≧▽≦) 画像あり
★マサシ 2019-09-16 12:41:33
あれ?3年半ぶりの生和田桜子はおれ死ぬのでは?
★TUKA☆ 2019-09-16 13:23:39
こぶしファクトリー和田桜子さん凱旋公演会場に到着\(^o^)/さこちゃんさこちゃん 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-09-16 16:10:08
9/16こぶし名古屋昼浜浦)さことは最近遊ぶようになったんですよー。1、2年前まで仲悪かったから笑ヲタ)オー!…あははは和田)距離が縮まった…ってことでしょ?浜浦)話さなかったんですよー笑和田が挨拶吹っ飛ぶ「はまちゃんの話聴いて真っ白になった」さこお帰り(^^)#浜浦彩乃 #和田桜子 画像あり
★SOY 2019-09-16 16:14:07
こぶし名古屋昼野村みな美さんが「愛知の人は冷たいってテレビか何かでみた(けど今日のお客さんはあったかい)」というような話をしてるとき後ろの和田桜子さんの目線が恐ろしくて興奮した
★しゅらば 2019-09-16 16:15:01
ハロショで和田桜子ちゃんのファイル買い漁った
★らうりもん 2019-09-16 16:23:38
和田桜子さんヤバイかわいい、、あの笑顔は人を駄目にさせるわ
★あ 2019-09-16 16:34:38
箱推し気味だけどグッズとかは全部和田桜子ちゃんで揃えました
★モケ 2019-09-16 17:10:48
「股下な」ってなんだろうと思ったら「待たしたな」だった。#こぶしファクトリー #さこラップ #和田桜子
★ぽんぽんまるさんかくしかく 2019-09-16 17:38:30
和田桜子様の前髪って天才ですよね 画像あり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-09-16 19:05:18
うえだぱぱさんは『和田桜子』から原宿で「10万円貸してくれない?」と告白されました。そして彼女はモジモジしています。リンクあり
★聖@ハロ垢 2019-09-16 19:16:54
和田桜子さんすき。
★クラナリヤ 2019-09-16 19:17:12
和田桜子さんかっこよすぎ、、
★聖@ハロ垢 2019-09-16 19:29:23
うぉおおおおおおおおお、和田桜子さんと井上玲音さんから「(お誕生日)おめでとう!」を貰えたぞおおぉおおおおおおぉおぉぉ!!!!!!ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
★わんこ@やじまんず🐶舞美ちゃんのペットになりたい 2019-09-16 19:36:50
自分がツイートしたさこちゃんが可愛すぎて、他のツイート見ながらたまにそのさこちゃんが出るたび一瞬止まる#和田桜子
★モケ 2019-09-16 19:38:44
らっこ隊長オススメの鶴亀堂へ行きまーす。#和田桜子 #こぶしファクトリー 画像あり
★ohm21 2019-09-16 19:40:19
乳酸と充実感で満たされる#今日のヲタ句#赤羽橋流#こぶしファクトリー#こぶし組#広瀬彩海#野村みな美#浜浦彩乃#和田桜子#井上玲音 画像あり
★TUKA☆ 2019-09-16 19:45:52
こぶしファクトリー和田桜子さん凱旋愛知公演終了あかん、やっぱこぶしのライブがいちばん楽しい!!!(´;ω;`)!!!めちゃめちゃ汗だくだよ!!!こぶし最高だよヽ(;▽;)ノ!!! 画像あり
★mez めず 2019-09-16 20:15:37
「こんにちばんわ!浜浦彩乃です!ライブツアーin愛知終了しました☂️今日の会場は、こぶし組の顔がしっかりと見えて嬉しかったです!!ありがとうございました次は、長野✨✨ 写真は、愛知出身の #和田桜子 ちゃん!」 リンクあり 画像あり instagramあり
★mez めず 2019-09-16 20:15:39
「3枚目は、愛知ポーズらしい#浜浦彩乃#こぶしファクトリー#ライブツアー #愛知#和田桜子 #地元」 画像あり
★桜実聖@緑強めの箱推しスフィアオタ 2019-09-16 20:20:17
スフィアは勝手に祝われた気になってるだけだが、推し3人(豊崎愛生さん、譜久村聖さん、和田桜子さん)からお祝いされて私の30代が不幸なわけないな。
★TUKA☆ 2019-09-16 20:50:29
寿がきや食べるよ和田桜子さん\(^o^)/ 画像あり
★大鳥居14番 2019-09-16 20:58:38
インスタグラムで和田桜子、前田こころ、小田さくらを立て続けに見ると同種族に思えてしまう。
★でもどり 2019-09-16 21:06:23
和田桜子ちゃんと野村みな美ちゃんが最高の1日だった
★ヲタックス 2019-09-16 21:10:22
ちと真面目に和田桜子推してこうかな
★しょう🍁♨ 2019-09-16 21:16:46
@ooooo_ichigo おおー、そういうTL流れてきてましたイイ感じなんですね!ずっと和田桜子さんにもっと歌割り欲しいと思ってたのでフィーチャされるの嬉しいです
★び~のマン☆ 2019-09-16 21:25:44
そして #和田桜子 ちゃんは第10に出演しております。リンクあり
★ササキ 2019-09-16 21:51:16
インスタの和田桜子さん。
★はまち 2019-09-16 21:58:39
某企画で若月佑美が出来なかったボイスパーカッションを井上玲音は武器にし富田鈴花がワチキはパリピとはしゃいでる間に和田桜子が凝ったライムを披露していておじさんは涙しました
★モケ 2019-09-16 21:58:56
鶴亀堂のとんこつはクリーミーでグイグイ飲めるタイプのスープ。好きです。#こぶしファクトリー #和田桜子 画像あり
★そらいろ 2019-09-16 22:00:58
誰かとしゃべる時とかは「ふくちゃん」「聖ちゃん」「さこ」「さこちゃん」だけど、なぜか文字にすると『譜久村さん』『譜久村聖さん』『桜子さん』『和田桜子さん』になる
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-16 22:08:12
【ブログ更新】ただいま♡。和田桜子 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぶしファクトリー 2019-09-16 22:08:33
【Blog更新】 ただいま♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-16 22:08:39
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ただいま♡。和田桜子】 リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-09-16 22:08:44
#こぶしファクトリー ブログ更新! ただいま♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★わに 2019-09-16 22:09:12
和田桜子さん可愛いな!!!!!
★のむらノート 2019-09-16 22:10:32
こぶしファクトリー『ただいま♡。和田桜子』 リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-09-16 22:11:30
こぶしファクトリー 「ただいま♡。和田桜子」 ⇒ 「ここ3日間ずっといるね?」居ましたねつか、夜の握手で、なんか二回強く握ってきて少し拗ねた顔したんだけど、な、何?( リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-16 22:13:06
【こぶしファクトリー】ただいま♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★らっこ隊のとし 2019-09-16 22:16:22
和田桜子さん本当に本当に美しかった。ただ見ているだけで涙が出てくるほどにあなたは神々しい女神様です。 画像あり
★桜実聖@緑強めの箱推しスフィアオタ 2019-09-16 22:17:23
ただいま♡。和田桜子 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★あ 2019-09-16 22:50:42
ストーリーの和田桜子さんが可愛かったです以上
★ロッキー(さこちゃん命名) 2019-09-16 22:53:28
3日目は、さこちゃんの凱旋公演の名古屋ダイヤモンドホール!写真なかったので、隣でライブしてた卓偉先生の看板の写真だけ上げとこ。それとある曲でさこちゃんがラップを歌っているのですが韻の部分を一緒に歌って欲しいそうです。#こぶしファクトリー #和田桜子#凱旋公演 #中島卓偉 画像あり
★やはぎ 2019-09-16 22:57:17
和田桜子もう写真から母性がすごい出てる