★りゅーーーーーG 2019-10-20 19:02:34
こぶしファクトリーじゃんけん会野村みな美さんり<和田さんは24日に代官山のライブハウスに出演するけど野<はい!り<シカゴから来てるバントのゲストでの出演だから、和田さんの曲はやるかどうかわかんない。み<そうなんだ〜残念。どうしようかな。り<でも行けるなら行った方が(剥がし)
★nozomi ❤︎❤︎❤︎ 2019-10-20 19:03:14
こぶしファクトリーのアルバム欲しい方、差し上げます!お気軽にご連絡ください‍♀️22日アンジュルム個別にて直接お渡し可能です☺️
★アンラッキーの事情 2019-10-20 19:05:54
和田桜子ちゃんのオタクなので赤からにきた (@ 赤から 梅田中央店 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★やまもと🤗 2019-10-20 19:11:24
こぶし ジャンケン 和田桜子 満面の笑みでこぶしファクトリーです✊久しぶりにジャンケン勝てた〜 画像あり
★🧸❤️ 2019-10-20 19:18:17
@magipri5 おつかれさまおやすみとったのに当たり前に外れたからお家の近くでランチしてお茶して散歩してっていう優雅な休日を過ごしてた‍♀️こぶしファクトリー?って言うグループがお家の近くでイベントやってて、泰新くんたちもここでやったら楽なのに〜(私が)って勝手に考えてた
★あしたま 2019-10-20 19:23:16
2019/10/20(日) 12:00- 「こぶしファクトリー 2ndアルバム『辛夷第二幕』発売記念 チェキ・サイン・ジャンケン・個別ロング握手会」 at ベルサール西新宿「拳」ガチンコジャンケン!<辛夷第二幕 Ver.>(個別ジャンケン会)①→全員チェキ会→休憩→個別ロング握手会②③→個別ジャンケン会② 画像あり
★赤T 2019-10-20 19:23:36
こぶしジャンケン(10/20、第2部)は5戦で2勝1敗2分と… れいれいとチェキしたかったけどいっぱいお話しできたからそれはそれで。 #こぶしファクトリー 画像あり
★ちゃみ 2019-10-20 19:23:54
今日の戦利品♡#こぶしファクトリー #ベルサール西新宿 画像あり
★なこち☺🌸 2019-10-20 19:30:20
本日の戦果#こぶしファクトリー 画像あり
★ジェン 2019-10-20 19:34:13
こぶしファクトリー盛りだくさん会チェキ2部 みなみな「星に願いを」 画像あり
★ゆま 2019-10-20 19:45:12
@SNER_C110 こぶしファクトリー参戦は岐阜戦だった
★ゆま 2019-10-20 19:46:04
@SNER_C110 こぶしファクトリー「Yes!We are family~FC町田ゼルビアver.~」が先行配信スタート! リンクあり
★りゅーーーーーG 2019-10-20 19:46:27
こぶし個別和田桜子ちゃんり<アルバム最高!1日3回はリピートしてる!さ<ありがとう!り<ライブも依存症みたいに遠征するようになった。さ<ありがと!じゃ福岡来る?り<ごめんさ<!鹿児島は?り<ごめん。けど熊本行くから!さ<東京は?り<当たったら絶対行くよ!さこちゃん怖い。
★カラー☆ 2019-10-20 19:47:10
バッチ来い青春! / こぶしファクトリー #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-10-20 19:50:12
こぶしファクトリー和田桜子「拳」ガチンコジャンケン2部→2戦0勝1分1敗……チェキ撮れずorzでも引き分けは「握手20秒」+「MV場面写カード選ぶ時間」+「カードにサイン書いてる時間」=「話せる時間」なのでかなり長く話せる。#さこちゃんおすすめのスパゲティを食べるまでがこぶしイベント 画像あり
★ふじ⊿ 2019-10-20 19:52:50
じゃんけん会勝利のあやぱんツーショ✌️腕組みで強めな感じで撮ってもらったぞ‼︎ドスコイ‼︎←#こぶしファクトリー #広瀬彩海 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-10-20 20:03:55
橋本さんもアンジュルムか〜、こぶしファクトリーに流れてくれてもええんやで。。橋本愛 親友・松岡茉優の影響でハロプロの人気グループにハマる「毎日聴いています」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-10-20 20:05:14
今日、練習場所にタオルを忘れて帰ってしまったんですが、友「ぱぴぃさんタオル忘れてません?」私「緑色のやつなら私のです」友「こぶしファクトリーって書いt」私「私です!!」
★J・カーン 2019-10-20 20:24:12
早急に写真集発売して欲しいハロメン羽賀朱音 Fカップ広瀬彩海 Gカップ高瀬くるみ Eカップこの3人のおっぱいを拝みたいよ揉みたいよ… 画像あり
★ミャオ 2019-10-20 20:28:15
こぶしファクトリー「拳」ガチンコジャンケン!戦績井上 4勝1敗2分勝ち越し成功!!
★こぶしファクトリー 2019-10-20 20:30:32
明日10/21(月)の出演情報●TV●奈良テレビ14:00~「うたなび!」※「こぶしファクトリーのなびノリア♪」コーナーに、毎回メンバーが入れ替わりで出演※各局のOAスケジュールはこちらこぶしファクトリーリンクあり
★まな 2019-10-20 20:33:17
とりあえず私は広瀬彩海ちゃんのことしか推せないって分かりました大好きです
★toshi 2019-10-20 20:58:51
とりあえず2回目のポストカード#浜浦彩乃#こぶしファクトリー 画像あり
★ひろ。 2019-10-20 21:14:20
10/20 こぶしジャンケン 第2部広瀬3分浜浦2勝2敗5分和田1分井上1敗はまちゃんのサイン入りポストカードを3会場フルコンプしましま#こぶしファクトリー#こぶしジャンケン
★SOY 2019-10-20 21:23:58
OTODAMA野村みな美さんパート代役一覧はヤベェこぶしファクトリーって最高ですよね(OTODAMAスペシャルライブ'19データ編)。 - きゃわさきのブログ リンクあり
★ひろ。 2019-10-20 21:26:42
10/20 こぶしジャンケン2部 浜浦「アイドルフェイスで」って言ったら・・・。#こぶしファクトリー #こぶしジャンケン 画像あり
★けんしん 2019-10-20 21:28:52
続けろ!の時のこぶしあげろ!!こぶしファクトリー!!とかもさ?こういう何気ない卓偉さんの愛に弱いんですホント感謝してます
★やまもと🤗 2019-10-20 21:31:09
さこちゃんの手が暖かくて思わず「手…あたたかいね……」って本当に気持ち悪いトーンで喋ってしまったけど、それでもさこちゃんは「寒い?」って心配そうな目で見て喋ってくれたので和田桜子さんは女神か母。
★はまち 2019-10-20 21:38:17
卓偉さんライブ、どーだっていいの前にカントリー・ガールズに捧げると言ってくれたり、続けろの時はお馴染みの「こぶしファクトリー!!!」の叫びあり
★てつあき 2019-10-20 21:39:08
直近でデビューしたこぶしファクトリーやつばきファクトリー以上に推されてる。
★ちゃみ 2019-10-20 21:41:47
『可愛いおてて』とリクエストしたら、めっちゃ可愛いあやぱんになったから見て!小動物感満載で可愛い過ぎてニヤニヤが止まらない(笑)#こぶしファクトリー#辛夷第二幕#ベルサール西新宿#広瀬彩海 画像あり
★みっこ❤︎ 26こぶし福岡 2019-10-20 21:47:04
東京もありがとう♡。和田桜子またはまちゃん(笑) リンクあり
★ロカベリー 2019-10-20 21:47:36
こぶしファクトリー 「東京もありがとう♡。和田桜子」 ⇒ そして今日は盛りだくさん会終わってからはまちゃんとご飯を食べに行きましたリンクあり
★聖@ハロ垢 2019-10-20 21:47:37
東京もありがとう♡。和田桜子 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-10-20 21:48:09
#こぶしファクトリー ブログ更新! 東京もありがとう♡。和田桜子 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:49:09
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【東京もありがとう♡。和田桜子】 リンクあり
★mez めず 2019-10-20 21:49:25
こぶしファクトリー 「東京もありがとう♡。和田桜子」 ⇒ 「まあ、、そんな感じ。笑笑」どないや!笑はまちゃんとステーキなうに使わせて(略 リンクあり 画像あり
★猫ネコ 2019-10-20 21:49:34
東京もありがとう♡。和田桜子 リンクあり
★吉元智実 2019-10-20 21:49:39
HAWKS Win!NIPPON SERIES Rd.2福岡ヤフオク!ドームH 6-3 Gソフトバンク2勝(・∀・)勝利投手:高橋礼(´・ω・`)敗戦投手:大竹本塁打:(ソ)松田宣1号3ラン(大竹)、柳田1号ソロ(桜井)、福田1号2ラン(高木)#日本シリーズ2019#ANGERME#kobushi_factory 画像あり
★肩幅見せろよ墨粥 2019-10-20 21:50:20
井上玲音じゃん
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-20 21:50:30
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#238 22:00-22:30 横山玲奈/広瀬彩海/山崎夢羽 #JHN◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり 画像あり
★肩幅見せろよ墨粥 2019-10-20 21:50:36
井上玲音だれ...拳だよ......
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-10-20 21:50:37
【こぶしファクトリー】東京もありがとう♡。和田桜子 #fine954リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:50:48
【ブログ更新】東京もありがとう♡。和田桜子 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★肩幅見せろよ墨粥 2019-10-20 21:51:01
何でこぶしって打ったら井上玲音出てくるの誰だよ...
★凛架_てこぷか 2019-10-20 21:51:29
唐突な井上玲音
★こぶしファクトリー 2019-10-20 21:51:32
【Blog更新】 東京もありがとう♡。和田桜子:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-10-20 21:51:56
@kanami_moroduka 井上玲音をかわいがってwこれからも
★材木屋HP(をた) 2019-10-20 21:53:17
卓偉さん、今日も「こぶしを上げろ!こぶしファクトリー!!」
★ぷに 2019-10-20 21:54:31
みなみなと初チェキ^_^渾身の一枚でジャンケンに勝ったよ。みなみなと初のぷにぷにポーズ。#野村みな美 画像あり
★エンタメ担当のちょこ。 2019-10-20 21:56:06
天気予報の恋人すきです。#明日てんきになぁれ!#こぶしファクトリーリンクあり youtubeあり
★zq 2019-10-20 21:56:36
和田桜子さんへ 今日もブログにはまちゃんの画像をありがとう いつも保存させて貰ってます 今度直接お礼を言わせてください
★懊悩するかにかまさん 2019-10-20 21:57:56
和田桜子のせいで4㎏落ちたの我ながら面白い
★わたなべめたる@禁煙33日目 2019-10-20 21:59:07
「続けろ」の煽りの「こぶしファクトリー!!」を初めて生で見ることができた。続けろは号泣ソングです。
★好きかもしれだい 2019-10-20 22:00:32
『今日もありがとう!』井上玲音 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:01:05
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM福井 | 2019/10/20/日 22:00-22:30 #radiko#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽リンクあり
★みっこ❤︎ 26こぶし福岡 2019-10-20 22:01:11
『今日もありがとう!』井上玲音れいちゃんありがと❤︎ リンクあり
★ロカベリー 2019-10-20 22:01:24
こぶしファクトリー 「『今日もありがとう!』井上玲音」 ⇒ リンクあり
★りゅーーーーーG 2019-10-20 22:01:58
こぶしファクトリー。接触は接触の楽しさあるけど、やっぱライブが最高だな。
★mez めず 2019-10-20 22:03:29
こぶしファクトリー 「『今日もありがとう!』井上玲音」 ⇒ 「真剣です!」wつか、うるさくて室内に響き渡ってたからねw リンクあり 画像あり
★ふじ⊿ 2019-10-20 22:05:05
ま、今日のじゃんけん会は3戦交えて負け無しだったので、まずまずの結果でしょう‼︎#こぶしファクトリー #広瀬彩海#野村みな美 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:05:33
荷物の多いよこやんよこやん「Myスリッパを持って行く」ゆはね?「初めて聞いた」よこやん「ホテルとか」あやぱん「スリッパあるじゃん」よこやん「楽屋とかも使う」あやぱん「私はスニーカーで過ごす」よこやん「もう持って行かない」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:09:25
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【握手!野村みな美】 リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-10-20 22:10:19
握手!野村みな美|リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-10-20 22:10:29
【こぶしファクトリー】握手!野村みな美 #fine954リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:10:45
ゆはエモンの道具「ガミガミカガミ」 #JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:11:14
【ブログ更新】『今日もありがとう!』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-10-20 22:11:32
【Blog更新】 握手!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★mez めず 2019-10-20 22:11:59
こぶしファクトリー 「握手!野村みな美」 ⇒ 「中身のなーい話でも、面白いですね〜」泣ありがとね! リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-10-20 22:12:24
こぶしファクトリー 「握手!野村みな美」 ⇒ リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:12:42
ドラえもんのきゃらをクジを引くゆはね「最初は ”セワシくん” です!」よこやん「え?のび太くんじゃないの!?」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★こぶしファクトリー! 2019-10-20 22:13:27
#こぶしファクトリー ブログ更新! 握手!野村みな美 リンクあり 画像あり
★さくさく 2019-10-20 22:13:51
真野さんとおでかけ。夢のような長文話。野村みな美可愛い リンクあり
★ちゅっころこんぶ 2019-10-20 22:14:43
#ふわきゅるわーど『盛りだくさん会終わってからはまちゃんとご飯を食べに行きました』こぶしファクトリー「東京もありがとう♡。和田桜子」⇒ リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:14:44
ゆはね「”ノラミャーコ” です」よこやん「誰?」ゆはね「ドラえもんの元カノです」よこやん「え!元カノ居るの!」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽
★赤T 2019-10-20 22:17:03
こぶしジャンケン第2部チェキその1彩海→ちょきで勝ったから、ちょきに関するポーズで…あいこが良かったんじゃ?と聞かれましたが、やっぱり勝ちは嬉しいものですからニコッと1枚#こぶしファクトリー#広瀬彩海 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:18:24
【ブログ更新】握手!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@10/24 Karing Nagoya 2019-10-20 22:19:41
よこやん「広瀬さんと私をドラえもんのキャラに例えると?」ゆはね「広瀬さんは勝手な想像ですけど、本山くんっていう」よこやん「誰??」ゆはね「横山は円盤さん。笑顔がかわいい」よこやん「存じ上げない」#JHN #FMfukui #横山玲奈 #広瀬彩海 #山﨑夢羽